広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ

フラッグSUPER GT 2015 Frontier Qutiesドキドキドキドキ



フラッグSUPER GT 2014 aprレースクィーン

フラッグSUPER GT 2013 JLOCレースクイーン


ドキドキサロンモデル

ドキドキホットウォータースポーツマガジン 8月号 表紙

ドキドキホットウォータースポーツマガジン 9月号 記載

ドキドキトップクイーン グラビア公開中



twitterヒヨコつぶやき中(*^o^*)フォローしてね音譜

右矢印@hirose_mayu


ドキドキTOKYO AUTO SALON 2015

Abflug/ARMY GIRL ブース

2015,1,9~11




テーマ:

 



1年間33号車を応援してくださった皆様ありがとうございました!


{5D514D80-6CB6-4FE8-86A4-04BD7BF94D59}


superGT第8戦 ツインリンクもてぎ 決勝結果は

5位でチェッカーキラキラ

シリーズランキングは10位でした


後半戦になるに連れて実力が発揮できてきた33号車、

来シーズンがとても楽しみです*\(^o^)/*



そして、Ref.508525 PUMA AVANTIとしての活動を終えましたえーん



毎年大泣きで終えちゃう卒業式だけど、今年は

ファンの方にも「最後の挨拶、ちゃんとできて偉かったね」って言ってもらえたよおねがい

{31491BF8-4CB4-4FCE-ABEE-1E81E739EC7A}
毎年大泣きするのは、最早お決まりですねニヤリ(笑)




今年は、

大好きなメーカーのRQ。そしてスポンサーRQ。相方の由美子ちゃんは年上の新人さん。

RQ4年目だけど初めての経験づくしで、


どうしたら力になれるのか。自分には何が出来るのか。

正直、沢山沢山悩んで…



この一年間、自分の頑張り方が合ってるのか、ずっと不安でたまらなかった。



だけど、こうして活動を終えて

相方が茉夢ちゃんでよかったって言ってもらえて

沢山の方にプーマが好きな気持ちが伝わったって言ってもらえて

プーマの方に「よく頑張った!」って言ってもらえて…


私の頑張り方は間違ってなかったのかなって、今は少しホッとしてますニコニコ



見てくれてる人はちゃんといる!

本当に好きな気持ちは相手に伝わる!!

そう思えた瞬間でしたピンクハート




そして、こんなにも幸せなRQとしての4年間をプレゼントしてくれたのは

間違いなく!いつも側で応援してくれるファンの皆様です!

ありがとうラブラブ



ほんの一部だけど、プーマを身につけてるファンの方の写真カメラ

{3B998EAD-A783-4086-A6C2-8F03BE1EEB3D}

サーキットに行く度に、プーマを身につけてるファンの方が増えて
毎戦毎戦とっても嬉しかった!


{28D1644B-B28B-42F4-B5D2-7686304A5543}
{95EBE8E9-1174-46A3-902D-3137CEEA0587}
(ぶるちゃんうさぎ入ってる笑)

大好きなプーマの赤いお花と、大好きなダリアのお花ラブラブ
{FB18B723-DD24-492C-9C74-8DE68CEBCE78}

こんなにも想ってくれる人がいるって本当に幸せで…

皆の真っ直ぐな気持ちに、茉夢も常に真っ直ぐでいたい。と思う日々でした。

皆に出会えてよかったよピンクハート
広瀬茉夢をこんなにも愛してくれて嬉しかったピンクハート



そして、やっぱり大好きなPUMARef.508525 PUMA AVANTIとして活動できたこの一年は格別に幸せでしたピンクハート

こんなにも沢山の大切な気持ちを教えてくれたプーマの関係者の方に出会えてよかった。



このお仕事を初めて、大切な人が増えたこと。
これがなによりもの自分の財産です!




関わってくれた、皆に感謝してます!
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


{D272B094-634E-4F5F-93BD-3A1A231E2741}



2016 Ref.508525 PUMA AVANTI

広瀬茉夢










AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。