実崎ゆうみのブログ

声だけじゃなくてカラダもあにめになりたい…
むちむちだけど、ふわふわになりたい…

【twitter@misakiyuumi】


テーマ:


おはよおハート

{C5D66CD9-0AD6-48AF-BE4B-40E560367E74}


最近
投票してね!とかお願いBlogばっかりでごめんね。本当は私らしいBlogとかも書きたいんだけど‥他のSNSとの兼ね合いでどうしてもBlogはお願いとか連絡事項になっちゃう‥ことがしばしば


でも実はそういう系で書くことなかった時は、
あ〜私も仕事してる感が出てるBlog書きたい!!!って羨ましかったりもしたんだけど‥笑
人間ってわがままだよねニヤリ




どんなBlogにしていったらもっと見てくれる人が増えるようになるんだろう〜
TwitterとかInstagramは見てくれてる人前より増えてるけど、Blogは横ばいなんだよね笑




アドバイス求ムおねがいラブおねがいラブラブラブ
宜しくですラブラブ





■Race■

superGT300 TEAM MACH
マッハ車検GAL2016】  
8月27.28日@SUZUKA circuit


D1GP PACFIC RACING TEAM with DUNROP
【D1 PACFIC GIRL】


■DVD情報■
【集団社内恋愛3】7月21日(木)発売!
出演  伊藤しほ乃・星乃まおり・橋元優奈・若木萌・実崎ゆうみ


■twitter(@misakiyuumi)■
{7C4A1C4F-73C2-4F2C-A694-6A674EC414B9}

■Instagram
{7279FFE0-F035-481B-A75C-F9ED704333C3}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日記事にした

モバオク!
日本RQ大賞コスチューム部門

投票がスタートしました!キラキラキラキラキラキラ
みなさんに是非投票をお願いしたいですっ

{F55AC7C3-7BF1-495B-B244-2C91BA617223}




投票方法は3つ!




・モバオク! http://www.mbok.jp/_rqt
・レースクイーン大賞HPhttp://rq-award.jp/


{1D65170C-1E49-4942-BCCE-DDC748B3328E}

4人で力を合わせた呼びかけで
ファイナルステージに残れるように頑張る!

{57A7F8B6-73F4-4B4F-9C58-61F027E00E15}

{82BDBCC5-EC50-4C12-A532-8765587CD9BE}


マッハ車検、マッハ車検のコスチュームを
宜しくお願いしますラブラブハートラブラブハート


■Race■

superGT300 TEAM MACH
マッハ車検GAL2016】  
8月27.28日@SUZUKA circuit


D1GP PACFIC RACING TEAM with DUNROP
【D1 PACFIC GIRL】


■DVD情報■
【集団社内恋愛3】7月21日(木)発売!
出演  伊藤しほ乃・星乃まおり・橋元優奈・若木萌・実崎ゆうみ


■twitter(@misakiyuumi)■
{7C4A1C4F-73C2-4F2C-A694-6A674EC414B9}

■Instagram
{7279FFE0-F035-481B-A75C-F9ED704333C3}




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


{8244244B-1859-4E7F-8F2B-459C0494CAE9}

レースクイーン大賞
コスチューム部門
 
マッハ車検GALのコスチューム‥
ノミネートされました!!ハート

実は情けないことながら私はプレ投票期間中SNSにこの事を書いた事はなかったんですが‥
マッハ車検GAL、および、私たちの事を応援してくれてる方々のおかげでしょう。見事にノミネート50チームの中に入ることが出来ました!


レースクイーンのチーム(ユニット)・コスチュームは本当に沢山あって、それぞれこだわりをもって作られたコスチュームを私たちレースクイーンが着させてもらっています。


私たちのコスチュームももちろん沢山のこだわりが詰まってますニコニコ今年のマッハ車検GALのコスチューム、沙マコさん(Twitter@shamakho_works )というキャラクターデザイナーの方がデザインしてくださっていますラブラブラブラブ

{4E68777C-40CD-47BD-939D-DA0498C503F6}

パンツ部分の丈が短くなったりと少しだけ実際のコスチュームとは異なりますが、見てください!
{F96401A5-F217-41AD-9D15-5D3B62381880}

かなり忠実に再現されたコスチュームですラブラブラブ
スポーティーでヘルシーでかっこいいコスチュームラブラブ


一般的なレースクイーン!というようなコスチュームではありません。でも、なんだかそこがいいんですラブラブ愛着がわきますラブラブどんどん好きになります。


細部まで凝ってます
{F2D7D9EC-9902-4DE2-BEF8-9EECE6B8CDB6}

カーナンバー5の⑤がバックスタイルにもしっかりついているので、誰にも求められてるわけでもないのにピットウォークの時はついつい振り向きポーズをとってしまうんです‥笑

{14A81B19-74A9-48CA-BD9D-0806395ED415}


そして私的にどのチームより1番だ!と思える事は、TEAM MACHの一体感です。

{66EDEB80-20A8-41F5-806A-7BD376669CA2}

{1011C0B4-1439-4960-88A6-C46809262CA6}

{970552CC-A6B2-4AB9-86AC-23115D678B1E}

{588DADF9-DE42-432C-BB1D-02830358BFF6}




どちらもサーキットでの一場面

ドライバーさん、
メカさん、スポンサーさま、そして私たち、
みんなお揃いラブラブもちろんそれぞれの機能性を持った形や素材でさありますが、見た目がこんな統一性のあるチームは他にはないんじゃないかな?


私たちがレースクイーンとして立たせていただけるのはチームがあってこそです。どうしても私発信のblogでは私たち私たちになってしまっていますが‥TEAM MACHの中のマッハ車検GALであって‥みんな揃ってのTEAM MACH!‥なんだと、思いますキラキラキラキラキラキラ




{54E26FAD-3BC2-41EC-BDA1-11E821E78BDA}

タイは私たちは行かないので残るは鈴鹿と茂木だけとなるのでこのコスチュームも着る回数もあと‥2回‥?!えーんこだわりや想いがこもったコスチュームを着れる幸せを噛みしめながらTEAM MACHを盛り上げてゆきたいと思います!!!






と、かなり想いを込めてblogを書いてしまいましたが、結局何が言いたいかと言いますと、
23日から投票が始まります!!ラブラブ
ただただ単純にTEAM MACHを応援してくれてる方、マッハ車検GALを応援してくれてる方、
ゆうみのことを応援してくれてる方チュー
そしてこのblogを読んでなんか応援してもいいかなぁと思ってくれた方、是非是非私たちのコスチュームに投票をお願いします!

{E69FB90E-23E6-4DDE-915C-9258D15584A4}

ラブラブ投票は23日からとなりますラブラブ

また投票の仕方は別記事で書くけど‥
良かったら読んどいてね→http://rq-award.jp/ラブラブ




長くなったけどここまで読んでくれて、
ありがとうございました!!


{001A1A1E-5778-4743-8986-555279EBD78D}









■ミスFLASH2017候補生■


■Race■

superGT300 TEAM MACH
マッハ車検GAL2016】  
8月27.28日@SUZUKA circuit


D1GP PACFIC RACING TEAM with DUNROP
【D1 PACFIC GIRL】


■DVD情報■
【集団社内恋愛3】7月21日(木)発売!
出演  伊藤しほ乃・星乃まおり・橋元優奈・若木萌・実崎ゆうみ


■twitter(@misakiyuumi)■
{7C4A1C4F-73C2-4F2C-A694-6A674EC414B9}

■Instagram
{7279FFE0-F035-481B-A75C-F9ED704333C3}





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。