★★モリサランチ★★

森紗羅オフィシャルブログ


テーマ:
ファイナル進出20名発表
から
一日経ってしまいましたが
改めて長い期間
森紗羅に投票してくださった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ


残念ながら
ファイナリスト20名に
名を残す事ができず
結果を残せませんでした。
すごく悔しいです。

今まで四年間RQとして
活動してきて
実は
こんなにもRQ大賞という行事を
頑張ったのは初めての事で
そんな中
あれだけのRQがいる中で
皆さん一人一人が私の気持ちに
ついてきてくれたのを
目の当たりにして
「頑張れ!!!」
って背中を押してくれて
それだけで本当に
心強かったし
すごく嬉しかったです。。。

ギャルパラ
いっぱい買ってくれた人もいたよね。
毎日いろんな形で
自分のスマホ以外にも
会社のPCとか使ったり
タブレット使ったり
ビックリしたのは
量販店さんのPCで!!
ポチポチしてくれた方もいたよね。

本当に最後までありがとうございましたアップ

結果を出せなかったのは悔やまれるけど、
中間発表で50位以内に入れてた事も
今までの私を考えたら
奇跡の様な事だった。。。


でも応援してくださった皆さんには
これから別の形にしろ
絶対に応援してきた事を
後悔させないように
恩返しできる様に
これからも頑張ります!!!!!!
以外にも森紗羅タフなんですよニヤリ


だからこれからも見守ってて下さいニコラブラブ
よろしくね
{3D40770C-E46C-435D-BE4D-15208CC75876:01}









そして最後に

GTのチームメイトの
藤井みのりが
ファイナリスト20名に残りました
{E7363C57-D02A-4CEF-9AF2-64FB9841548B:01}


いつも笑顔で
頑張り屋さんで
小さな事にも目が届く
しっかり者
(でも自分の身の回りの事は
おっちょこちょい笑)
な可愛いみのこ


さらサポーターの皆さんには
是非私の背中を押して下さってた
お力を
みのこに向けて
使っていって欲しいです。。
私も全力で推していきますフラッグ
最後までわがままでごめんなさいショボーン汗


みなさんよろしくお願いします。











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。