テーマ:
2月6日をもちましてZENTsweetiesを卒業、レースクイーンを引退しました!


ZENTsweetiesってかっこいい!なりたい!

と思ったのは19歳のときでした。

そのときは書類審査も通らず。

GTのオーディションも全滅でした。

諦めました😔😔


でもその2年後、一般公募からまた応募しました!


身の程知らず〜とママに笑われながらも香川からオーディションへ!!!


最終選考まで進み、コスチューム審査で憧れのコスチュームを着させて頂いてすごくすごく嬉しかったのを今でも覚えています!


オーディションは落ちてしまいましたがティースタイルマネージメントに拾って頂きました🙏


そして憧れのSUPER GTのレースクイーンデビュー!!!

{C6A5FEB4-7715-4072-8D1C-C5456488C0D2}

ZENTsweetiesの妹分のような扱いをして頂いてすごく嬉しかったなー。赤い帽子✨




そして翌年は

{578B2159-C704-47E4-9FD3-DA7DA76A53E3}

ずっとファンだったドリエン!!💕

人生で間違いなく一番厳しく、一番頑張った1年間でした!




そしてそして




4度目のオーディションで

念願の

ZENTsweeties💕💕💕
{A6B6EF8D-5345-41D9-AB31-53A31D89F2AE}

本当に本当に夢が叶って嬉しかった!!!
私のために作られたコスチューム!!!
念願の私の帽子!!本物!!!

鈴鹿では優勝を経験させて頂いて


{617CA885-11FF-4EDC-B070-831635A5CFD9}

こんなにレースが大好きになると思いませんでした!
嬉しくて大泣きしてしまうほど好きなチーム✨




ドキドキが止まらなかった初めてのグリッド


38号車と並べるなんて💕💕

{C08601C2-E8A3-49AB-B1D4-1B55F084AE44}




幸せを噛み締めた最後のグリッド
{3D523C10-7C34-4600-9395-8112A902162D}

一瞬一瞬が最後だと思うととても切なかったなー。




1年はとても早いもので、2月6日の卒業イベントをもって卒業となりました。

みんな一緒に無事卒業できて良かった✨


{32431E1C-37E3-48D4-BC54-DD4C80C37317}


多佳恵社長、スタッフの皆様!私を選んで頂き、1年間支えてくださりありがとうございました!


メンバーのみんなにも恵まれて幸せでした!
ありがとう☺💕これからも仲良くしてね!!!!



そして今まで応援してくれたファンの皆様!!!!


皆様の応援あってのここまで来れました!

いつもどこでも来てくれるし、横断幕作ってくれたり、いろいろ用意してくれたりで、たくさん負担かけちゃったと思います。



あんまり可愛くないしスタイルも良いわけでもないし、すぐ機嫌悪くなるし顔に出ちゃうし、すぐ笑いに走るし適当だし、、

そんな私をずっと応援してくれてありがとう!


ZENTsweetiesを卒業できた事を誇りに思います。



今後の活躍期待してます。

とよく言ってもらえるんだけど


表には出なくなると思います。


多分。

満足したから😊
十分に夢を見せてもらえたから!


何も返せなくてごめんね🙏




ありがとうございました!!

撮影会は3月まであるので会いに来てくれたら嬉しいな!





岩瀬香奈



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み