りっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


どうもこんにちは!
横田りかことりっちゃんです!!




みなさんにご報告とお礼の気持ちです。




6月24日~27日まで
DMM.yellの投票で助けていただいて
本当に本当にありがとうございます!
みなさんのお陰で1位になる事ができました!




{6B40FA75-2FDA-4FC4-9B3F-62627A8715CE}







Twitterで拡散してくれたり
わざわざ宣伝してくれたり
私の為にアプリをダウンロードして
沢山のyellを送ってくれたり
暖かい応援のコメントをくれて
励ましの言葉もかけてくれて
本当に本当に嬉しかったです!


正直1位を取れたことに
全く実感がありません。
嬉しい気持ちの反面、
私が選ばれて良かったのかな?
と、不安もとてもあります。
でもそんな事を言ってしまうと
応援してくれたみなさんに
すごく申し訳ないので
総合格闘技『修斗』の
初代ラウンドガールとして
自信を持って胸を張れるように、
横田りかで本当に良かったなと
色々な方に思っていただけるように
精一杯自分なりの形で頑張ります!


上手く言葉に表現するのが苦手で
ちゃんと感謝の気持ちがみんなに
伝わっているのかわからないけど
この恩を自分の頑張りで
返して行きたいと思います!!






本当に本当に私の為に
頑張ってくれてありがとう!!!!
みんな大好きです!!!!









私はこの業界に本格的に仕事を始めてから約4年目、
色々とお仕事をさせて頂いてますが
正直何をやっても私なんて…
私がこの仕事をしてきて良いのかな…
こんなにも他の人が頑張ってるのに
私でいいのかな…
と、自分に自信が持てずにやってきていました。
自分の周りの子達がどんどん先を行く中
1人だけ取り残されてる様な気がして
自意識過剰なのかもしれないですが、
まだ4年目でびーびー言うのもどうかと思いますが
一時期仕事をするのが楽しくなく
やりがいも見つからなくやる気がゼロで
何をやってもうまく行かない時期が多くて
自分に更に自信もなくなり、、、
スタイル維持しなくてはいけないのに
ストレスで過食に走り太って病んで…
と、負のループに陥ってしまい
抜け出すのが大変でした。

更に私は自分の気持ちが
表情や態度に現れてしまうらしく
不安な事、悩んでる事、嫌な事が
直ぐにわかってしまうので
みんなに心配かけてしまう事もあったと思います。

そんな時DMM.yellの件を頂いて
みんなの応援が直接形にする事ができる
そんなアプリがある事を知って
沢山の人から応援のyellを貰えたので
それがとても嬉しくて
今まで以上に頑張りたくなりました!
そして最初も順位がそこそこ悪くなかったので
これは1位になってありがとうを
みんなに伝えたいっ!
と、心から思い全力で頑張りました!!


そしてみんなで力を合わせて
掴み取る事ができた1位。
みんなの愛が形にしてくれました!
今まで私の事応援してくれてた人も
いてくださったと思いますが
こんなにも沢山の人に応援されたり
協力してくれた事が生まれて初めてなので
何度感謝してもしきれないくらいです!
感極まって夜1人で涙が止まりませんでした。
みなさんの暖かい一言一言が
本当に心に染み渡りました。

ファンのみんなだけじゃなく、
古くからの友人、先輩、後輩、両親
仕事先の方々、仕事先のお客さん
私のことを知らなくても
応援してくれたみなさん。

こんなにも沢山の人達に
支えられて掴み取った1位には
とても重みがあります。
その事を忘れずに活躍していきます!!

なのでこれからもこんな私ですが
応援していただけたら嬉しいです!


うまくまとめられないけど
本当に本当にありがとうございました!
みんなが大好きです!!


これで終りではなく
ここからが始まりです!
見ててください!
成長してみせます!!!!!




{FA388DE4-966F-4DD3-873A-7A9A3EAE532C}







                                      りか




詳細はまた後ほど告知しますので
要チェックでお願いしますね♡




☆。+Special Thanks.。+☆


みきてぃ、さやぴ、ぴょん、凡子ちゃん、みやびん、ふーちゃん、英美里、エレーナ、ゆいゆい、ひとみん、たか
heatさん、じぼさん、かくさん、みやさこさん、カワッチさん、ぐっちょんさん、純さん、おーじさん、ガイさん、たけちゃん、直樹さん、かつゆきさん、ゆーとさん、てんさん、華子ちゃん、ケンさん、たこたこさん、ぴーおかぴー、アキヒロさん、hideさん、satosi-sataboさん、佐々木ちゃん、涼太くん、カミオンさん、そーまきゅん、kenziさん、くみっちょさん、みっくー、ぶっこさん、ゆぅ兄、まっきーさん…etc
私のわかる範囲内でですがもっと沢山の人に協力していただいたと思いますがみなさん本当にありがとうございました!!!






                                          

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。