川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あや⊂((・x・))⊃01famillia所属
1991.01.03 (24)
グラビア、撮影会モデルやってます*\(^o^)/*!
ファーストDVD「いけません、お嬢様!」が発売中です!
応援よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
Twitter始めました!@kawasaki__aya


テーマ:


かなり久しぶりになってしまいました_(:3 」∠)_
ブログまとめて書くね😊


プライベートでは、、お誕生日のお祝いをしてもらったりして(*'ω'*)💓


{4B283CFD-F4AC-4363-B828-BE9BD934FEA4}


金子智美ちゃん、吉倉明里ちゃんと💓


{7320EE70-5EA6-47D3-A21B-C03F79813AB7}


大好きな焼き肉をみんなで(*'ω'*)
基本、牛タンしか食べないんだけどこの日は色々と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{B1508208-E546-4B67-9357-4F3DAB6BFA70}


トークイベントにも参加させてもらったり(*'ω'*)


{B0B995AD-DB32-474D-8D16-C81107F9C489}


ツインテールの日だったので、ツインテールしてもらいました❤️


{ED6649B5-598F-4D2B-BE05-B0BFAE81BCE7}


天木じゅんちゃんとトークしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
人懐こくて可愛い💕


{F38F4836-D2C4-49CD-93CF-761DEF29276A}


友達と江ノ島のイルミネーション観に行ったりもしました(*'ω'*)!


{5A6009AA-9BDF-42C5-91A0-66B7AA4223E5}


もう桜も咲いててびっくり🌸
早く春にならないかなぁ_(:3 」∠)_


{5D6833ED-7BD9-4708-81A6-B970177A02A2}


この前撮影した週刊プレイボーイも発売したり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{63AA20E4-4C15-474D-AD64-1A30690EB4D6}


皆、見てくれたかなぁ🐣❤️??


{49A06019-F4C6-4BC2-B14C-D8AE69CAA98B}


手に入れられなかった方、、
Amazonとかにも売ってるよん💓


{E2FCF233-D562-4793-9503-46D2539BE1C4}


ちょうど発売日に週プレの撮影がありました🙏💓✨


{E454E769-987E-4D8B-92D4-9E14328D5E55}


ある企画に参加させてもらったよ!


{937E266C-639F-44F0-BCFA-43E06D0638AE}


とある番組の収録も😊✨
ずーーっと昔から観ていた番組だったから嬉しかったなぁ🙈💓💓
この日は色んな奇跡が起こって幸せな1日でした(*'ω'*)


{61DB3E47-99F6-413C-A292-0BD807A98A56}


また告知するね❤️


{6E554BE1-5CA7-4221-B8FD-D1842EEE69D2}


17日はスポ1TVです✨

23日はガールズTVだったかな?


バレンタインイベントも満枠になりました❤️
ありがとう😘

箱根行ったり、大阪行ったり、大分行ったり、色々楽しい2月です🐣❤️
ほぼ旅行だけど😂🙏

大分県は初めてなので目的地に辿り着けるか不安だけど、友達と名探偵コナンくんのミステリーツアー参加して来ます(*'ω'*)💓

お土産買ってくるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み