1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-26 23:32:00

ありがとうございました☆

テーマ:お仕事
メリークリスマシタ



こんばんは
のあですよb



撮影会来てくれた皆様ありがとうございました


サプライズに感動。



車にも一年ありがとうって言えて良かった




ウェディングドレスも着たよ



着るのは大変なんだけど
なんだかんだ
テンション上がりました




楽しかった


そして忘年会





2017年もGSRはGT300に参戦することが決まりました

右京監督
谷口選手
片岡選手

2017年も変わらず笑顔の素敵なトリオです

ミクサポの発表は来年ですが
レーシングミク2017が公開されました!


ちっちゃい妖精さんだよ
かわゆすなーぁ

ってことは、フィギュアが1/1スケールになるってことかな?
楽しみ


ミクサポひとりひとりから挨拶の後は
ミクサポそれぞれの推しメン?からの
花束をいただきました

あたくし大号泣で...(信じるか信じないかはあなた次第)
ブラインドタッチでいただきました。



我ながら腕のしなりと
指先が綺麗ですね←
ふっ

本当にグッドスマイルレーシングは最高のチームです。


遊び心たっぷり
笑顔たっぷり
愛が溢れつつ
それでいて
本気度マックス笑


難しい顔して頑張るより
明るく笑顔で全力を尽くそうというチームは
私の性格にぴったりでした。


それは、
いつもチームとファンの皆様と、それにチームメカニックさんとも笑顔で楽しんでいたいという考えの安藝代表がいてこそできあがったチームの雰囲気だと思っています

そこに、
現在も解説や自転車レースなど様々な方面で活躍されているストイックな右京さんが監督をする事で
更に素敵なチームになって

そしてそこに
あちこちから引っ張りだこの
実力とキャラクターを兼ね備えた
谷口選手・片岡選手がいることで
笑顔いっぱいのチームになってて

誰一人欠けて欲しくないと思いました


右京監督はミクサポに「何かあったら俺みたいな大人が君たちには近くにいるんだから...」ってお父さんみたいなことをサラッと言ってくれて笑
ミクサポで感動してました

チーム監督がレースクィーンに対して親身になって声をかけてくれるなんて他のチームには多分ないです...。

右京さんはとっても真面目な方だから、本当に誰にでも優しく真剣に話してくれるんですよ。
お仕事先で会う人会う人に右京さんのチームにいると言うと、「右京さんがあのとき助けてくれて、凄く優しかった」とかそんな話ばっかりで。

年齢的に右京さんがバリバリ現役のときの記憶はミクサポにはあまりないですが、
そういった人への深い優しさで
右京さんの人生の凄さを思い知らされます。

私は「優しい人」には恵まれているけれど
ずっと努力を重ね続けている
凄すぎる人って一味違うって
この年になって初めて気付きました

言い過ぎかな?笑


谷口選手も片岡選手も
トークが上手だし
レース直前まで笑顔で会話していても
スタートになったら本気の本気を出してくるかっこいいドライバーさん。

個スポさんやファンでレースのときは
お祭り騒ぎな大人気のGSRに適し過ぎてるお二人。

色んなドライバーさんやライダーさんを見てきましたが、
集中する為に人に囲まれたくなくてレースクィーンが邪魔になっちゃう場合だってあります。

集中の仕方は人それぞれだし、
話していた方がリラックスできる人もいるのでゾーンに入って集中したい人を悪く言ってるわけではないのですが、


スタート前のグリッドで、
みんなが笑顔で話している光景が大好きでした。







皆が皆優しくて。

サーキットまでは朝早いし山道でグロッキーになって大変だけど
着いて皆と同じテントに入ると元気をもらって直ぐに復活してました笑




このチームのテントの中って幸せーとか






ピットウォーク幸せーとか







グリッド幸せーとか





表彰台幸せーとか...笑





チャンピオンなんて幸せの極みーとか笑


このチームでレースクィーンが出来ていることが幸せでした。


3年目にもなりますが
最終戦でもまだまだ味の濃い幸せを噛みしめてて

楽しかったなー。

私を選んでくれた方と
応援してくれた皆様に感謝。



今年もイベントでファンの皆にもたくさん会えて良かった
やっぱり嬉しいです!
例えニックネームや名前を私がなかなか覚えられなくても ←爆
お顔はしっかりしっかり覚えてます
だから、みんなが来てくれると嬉しいんです


色んなイベントに来てくださった皆様!
ありがとうございました

ミクサポの皆も楽しい思い出をたくさんありがとう

しゅんくんもがんばってね



なかなか上手くいかないときだってあるけど




来年こそ









また
てっぺんにあがれますように!

引き続き応援よろしくお願いします !


あでぃおす



深夜の投稿
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み