ともももも!

若松朋加のまったり更新日記 ☆

ヾ(@°▽°@)ノ



若松朋加です。




毎日あわあわ頑張ってます!\(^^)/











撮影 撮影会情報 カメラ









祈「2013ギャルパラ新人グランプリ」への投票お願いします!!はぁと

下記携帯サイト、もしくは、PCにて投票ができます。




■ギャルパラ携帯サイト

QRコード↓



$◆Yoshino Blog◆







■「オートスポーツWEB」PC

URL





$◆Yoshino Blog◆






投票!!よろしくお願いしますお願い




テーマ:
スーパー耐久シリーズ第3戦鈴鹿4時間耐久レースお疲れさまでした流れ星

{47325E9D-4516-43D7-A85A-4F78CEE5E57C}

土曜日のカンカン照りから打って変わって日曜日は雨の決勝になりました。

わたしが応援しているSTーXクラス Team Adenauは予選9位からの追い上げで、マイケル選手がスタートドライバーでした!
{A578DC60-B0B4-49C1-8D65-22E282EA180C}

スタート進行は小雨…セッティングは勝負のウェットタイヤでスタートしましたがなかなか本降りにならず苦しい展開でした。
それでも一つ順位を上げ8番手に。

フィリップ選手に交代したあたりから本降りになってきて

{C7F42B63-8198-478D-B479-731072B67943}

{0310F8BC-C316-45F8-87C6-FF1EADFC6B8B}

モニターにみんな釘付けです。
雨が激しくなって水しぶきがだんだん大きくなってきて…ピエールさんのアーーーって声が聞こえる度にドキドキ!!!

でもフィリップ選手、雨に強いです。

密山選手に交代してからはコースにもライトが点き始め

こんな感じでちょっと素敵!

{C4F04815-D47D-4B97-A2C8-7161F82F194A}

Adenauはさらに順位を一つ上げ、7位でチェッカーでしたウインク


{1D904927-F837-483D-9D62-90A25730C4E3}
ガシッ!!
{CC7D2894-2BBD-4ED1-9772-B219F1D95AC0}

レース後

{6285CE0A-3A31-4E4D-B580-2521F1025343}

カッコイイキラキラ

ドライバー交代
{C2C90F6A-9AFB-4BC7-8776-0B712A54F3B7}

ワンエイトのかわいい後輩さらにゃんハート
{C678ED1D-B15F-44E0-A465-6F576326521C}

チームワンエイト!
忍野さらちゃんとクールビューティー近藤みやびちゃん♡
{E3A589F2-B9D1-4AB5-A68E-186D5B14B105}



こっちもかわいい妹原ちゃんピンクハート
{9234FC1F-D9B2-4685-916F-468A5CFACD36}



次回は9月ですね!

次回のスーパー耐久第4戦も、STーXクラス10号車 Team Adenauの応援よろしくお願いします^ ^

いつもドライバーさんたちの身体のケアをしてくださる笑顔道の熊先生と初めましてのダン先生!
{52107218-6B31-4978-9DE3-CAD61113E07A}


次回が楽しみ!!



タイヤカスって美味しいんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

{C6FEAA27-A15C-4C05-B605-E3C2B6A4FCA6}

レッドブルもお菓子もアスファルト(チョコ)も汗拭きシートもゼリーも写真もジュースもアイスもみんなありがとうございます!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。