♥レースクィーン、グラビア、モデル、タレント、キャンギャルやってます♥

 👯レースクィーン👯
 2012 スーパーGT300クラス teamAspeed
2013 2014 スーパー耐久Faust racing
2015 スーパーGT300クラス apr
2015 スーパー耐久TC CORSE
2015 スーパーFormula

 2016年1月より
 🌼毎週火曜 TYS テレビ山口 山口パチンコ研究所
 レギュラー

  お笑い大好き/食いしん坊
  
  沖縄産まれの博多育ち
 東京←→福岡行き来してます💓💋🎵


テーマ:

 こんばんにゃおすチュー


  赤い悪魔の誘惑に負けず
  戦っておりますニヤニヤ

  あっ。こたつの事です(・∀・)。
  



 今日はやまぐちパチンコ研究所
 2016年
  エイト阿知須店
 最後の収録でしたウインク流れ星


  今日は風も強かったですが、
 みんな体調は大丈夫ですかーーー?


 
  もうレギュラーにならせて頂いて
  1年たとうとしてますチュー!!!


  初めは本当緊張しまくって、テンパッて
カメラ回ってる時はもちろん。
 回ってない時も常に田中のチキンハート
 ドキドキして 
 全くしゃべれませんでしたΣ(´∀`;)

 いまもあんまり変わってないとか
 言わないでw w w

  
    やっとちゃんかなとも緊張せず
 喋れるようになって

 今日移動の車で
 隣で可愛く寝てるちゃんかなや
 ぺぺさんの後ろ姿見たり。
 カメラマンさんとたわいもない会話で
 笑ったりすごく居心地良くて
 うまく言いえないけど
 やっぱりパチ研好きだなーと思ったとデレデレ



  前の写真だけど↓ニヤニヤピンクハート




  この2016年パチ研のレギュラーが
 新たな挑戦の1つでしたキョロキョロキラキラ


  イベントや収録で
 いつも暖かく迎えてくださる
 各店舗様乙女のトキメキキラキラ
 
  斉藤さんやぺぺさんはもちろん!!
 頭の回転が本当に早くて
 ボキャブラリーも豊富で勉強させられる事がたくさんでした照れ
 
 のぼせもんさんやおりがみさん、
 波田陽区さん、ザブングル加藤さん、かごしま太郎くん
  たっくさん渡辺の芸人さん達にも
 助けてもらってばかりてした照れ

 
  アシスタント先輩のちゃんかなにも
 ほーーーんと頭が上がりません滝汗

 最近は普通に話せるのが本当に嬉しいお願いキラキラ
 裏表がなくてあんなに人気のアイドルなのに気さくなとこが好きです❤


  そしてヨーコチャンチュー
 一緒に入って
 2人であーだこーだ相談してきました。
 ヨーコチャンはすんごく明るくて
 でも本当周りに気が利くし、仕事switchが入るとビシっとswitchを切り替えれる人
 一緒にがんばろ!って高めあえる大事な
パチ研同期仲間❤


 一緒に海にも行きました
  




  いつもニコニコ気遣ってくれる
 カメラマンさん達や
  時に厳しく的確なアドバイスをくれる
 スタッフの方々ゆめみる宝石
  
  そしてそして
 入った当初から仲良くしてくださる
 山口丸の皆様デレデレラブラブ

 
  この一年たくさんの支えとお力を借りて
 やまぐちパチ研究所に、出演することができました拍手ピンクハートラブラブ

  こんなに多くの皆さんで作り上げてる
 やまぐちパチ研究所ウインク

 来年は
 もっとたくさんの方に見てもらえるように
 番組出演者の一員という自覚をもっと持って番組の盛り上げていけたら。
 いや。
  いきます!!!(ง`▽´)งヨッシャァ!

 そして。
 来年はもっともっとぺぺさんやちゃんかなの
 足手まといにならないように。
 頑張りたいですグラサンハートグラサンハート
 
  
  収録はもちろん。
 イベントも出来るだけ多く参加していきますウインク!!!!!

  
  そして来年こそ。
 レノファ山口の試合も見にいきたいなー!
 レノ丸にも会いたいーチューチューチュー
 
  何だか今年最後の収録だったから
  今年の
やまぐちパチ研究所を振り返ってみました照れ




   今回の収録のOA日は。。。

 12月20.27日
 
    そして
 TTは東京で仕事のため行けませんが
 12/17  ピーパーク
   12/18 ロータリーパワーステーション
     山の田店、彦島店
 
  やまぐちパチ研究所のイベントで
 ヨーコチャンがいますお願い乙女のトキメキ
 
 ぜひお近くの方遊びに来て下さいデレデレラブラブ
 
  最後までBlogに目を通してくれて
 ありがとうございますハートハート


   牛しっぽおたかTwitter牛あたま
   @takanappa824

         犬しっぽおたかInstagram犬あたま
    @takapafu

    ぱふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

  こんばんにゃおす💚💛
  本日よーやくお休みで
 のんびりお家のおふとんカバーを
 洗いにいったりして
 まったりお家でRELAXお願いブルー音符ブルー音符
  


  お昼のうまかっちゃんが
  めちゃ美味しく感じたデレデレラブラブラブラブ

  おたかは
 辛子高菜味と普通の味が好き♥


  今月も今日で終わりだな黒猫ブルー音符
  今月も移動距離がハンパ無く
 ありがたい事にたくさんお仕事させていただきましたおねがい桜


  ピンクハートピンクハートプチ振り返りピンクハートピンクハート


ハイビスカス11/17から11/20ハイビスカス
  SUPER耐久最終戦。
 おたかは今回も設営からお手伝いさせて頂きました。
  怒られたりもするけど
 チームの一員として仲間として
 扱ってもらえて本当に嬉しかったです照れ

  まだまだマネージャー修行の身で
 サーキットにいる時は、携帯を見る暇もなく
 いっぱいいっぱいだったので
 SNS書けなくてごめんなさい。(;_;





 ST-4CLASS
  54号車
 TC CORSE iRacing roadSter

 ドライバー
 加藤 彰彬選手
 近藤 翼選手
 堤  優威選手

  金曜のフリー走行で
 ロードスターのつばさか飛んじゃって
 どうなることかと思っていたけど
 さすが最強メカニックの皆さんの手にかかれば元通りキョロキョロキラキラ

 土曜の予選日は
 大雨と霧がすごい中、
 予選時間も伸びたり、心配なお天気でしたが、ロードスターくんは無事に帰ってきてくれましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  日曜の決勝は
 加藤選手→翼選手→優威先生の順で
 走りました流れ星流れ星

 8位フィニッシュ!!!!
 

 無事にチェッカーをきってくれました照れ日本国旗
 抜群の団結力を持った
 最高のチームのマネージャーをさせてもらって本当幸せでしたウインク義理チョコ


  


 新しい事にチャレンジすると
 壁にぶつかったり出来ないことに
 悩んだりするけど、
 視野が広がって人生がまた開けてくると
 思うとわくわくするおねがいハート


  サーキットでも
 たくさん声かけてくれてありがとグラサンハート
 バタバタ走り回ってたので、
 なかなかゆっくり話せなかったけど
 みんなに会えて声かけてもらえたことが
 本当に力をもらってますUMAくんハート


  女性のファンの方から頂いた
 シュシュ♥♥♥

  さっそく決勝日につけたとピンクハート

  



 私なんかにあえて嬉しいといってくれる
 方がいて。。。

 本当に幸せモノです(´╥ω╥`)♥


  
 
 
 
 ハイビスカス11/23ハイビスカス
   月一回の恒例
  ロータリーパワーステーション
  山の田店、彦島店に来店させて 
  いただきましたチューリップ

 
  



  今回は相方ヨーコちゃん不在で
 助っ人に高橋あゆみちゃんと一緒にお願い

 あゆみちゃんと写ると進撃の巨人みたいアセアセ



  いつもテレビ見とるよーと声かけて
 もらえたり、いつも応援してくれて
 駆けつけてくれる山口丸のみんなも
 ありがとおねがいハートハート

 山口丸→レノファ山口のレノ丸が由来w


  ハイビスカス11/27ハイビスカス
  カスタムカーが鹿児島に集結!!
 最終決戦 IN 鹿児島霧島高原猫あたま

  おたかはイメージガールを努めさせて
 もらいましたゆめみる宝石



  山ノ内ゆりちゃんと
 初めて一緒に仕事させてもらいましたが
 プロ意識がとても高いし
 なによりとても可愛いかったキョロキョロキラキラ


  バタバタやったけん
 一緒に写真撮れてないのか残念(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
 ゆりちゃんとの写真持ってる方ください♥
 
 たくさん素敵なカスタムカーが集結してて
 見てるだけでワクワクしたお願いピンクハート

 寒い中ずっと見守っとって
 遠いとこから会いに来てくれた方々から♥
  




  ありがとう。。。チューピンクハートピンクハートピンクハート

  そして最終決戦で関わった
 すべての関係者の皆様大変お世話に
 なりましたハートハート

  
  そしてオフは

 妹つかさとデートしたりちゅー

  パンケーキをパクパク。
  つかさトークはNON STOPです笑ニヤニヤ




  つかさはかき小屋に行ったことなかったので、連れて行ったとチュー







  明日から12月。。。
  早いなーびっくり!!!!

そろそろ年賀状の準備もしないといけないな照れ
 
 これからもっと寒くなるけん
 みんなも風邪にご注意くださいトイプードル

  ブログを読んでくれてありがとう照れハート
  インスタグラムは毎日更新しとるので
 生存確認インスタも見てねチュー


               ぱふ。
  
   犬しっぽおたかスケジュール犬あたま
 12/1  FACE777遠賀店
 12/10 やまぐちパチンコ研究所公開収録
 12/11 FACE777遠賀店 ♦実践♦
 12/21 FACE777遠賀店 

    宇宙人しっぽおたかTwitter宇宙人あたま
   @takanappa824

              牛しっぽおたかインスタグラム牛あたま
   @takapafu


                 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

  こんばんにゃおす黒猫流れ星

  サッカー勝って良かったーー!!
  
 サッカー見とると。
 つい。つい。
 きゃーーーとかわー!!!とか
 めちゃ声がでちゃう田中ですウインク乙女のトキメキ
  



  土曜は
  ピーパークで収録でした照れピンクハート

  ちゃんかなと。。。ニヤニヤ桜




  そして今回もザブングル加藤さんを
 ゲストに。。。


  今回は加藤さんと隣で実践させていただきましたよぉーグラサンハートキラキラ

 詳しくはオンエアを見てねニヤニヤラブラブ

  ピーパークで田中さんですか?
 とかTTやね!とか声かけてもらえて嬉しかったですウインク日本国旗

  そしていつも収録に来てくれてる方も
 緊張がほぐされて癒やさせてますラブラブ

 差し入れも心遣いもありがとうハートハート



  次回のオンエア日は
 11/22.29日ですデレデレ流れ星


 ピーパークの近くのスタジアムで
 レノファ山口の試合が行われてて
 すごい盛り上がってる声が聞こえてて
 ついつい。
 試合の様子が気になってて
 チェックしてた猫あたまブルー音符ブルー音符


  ホーム最終戦だったようで、
 来年こそ見にいってみたいなウインク
 レノ丸くんに会ってみたいデレデレキラキラキラキラ



  この前今年初のかき小屋に行ったと照れ




  今年は何回かき小屋行けるかなニヤニヤハート
  牡蠣が大好きーー!!!!


  明日は、
 明後日から
 オートポリスに向けて、チームの足りないもののお買い物にいってきますキョロキョロ


  スーパー耐久最終戦になります黒猫ラブラブ
  ぜひぜひ皆さん
 オートポリスまで遊びにきてください♥

  地元のなので、いつも会える方々にも
 会えるかなーデレデレ流れ星
 初心者マネージャーを暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。


 しっかり働けるように
 しっかり睡眠とりますおねがいハート
 




  Blogに目を通してくれて
  今日もありがとうチューチュー


  おやすみ❤ごろんまる。




     ぱふ。

  黒猫おたかTwitter黒猫
  @takanappa824

           ふんわり風船星おたかInstagramふんわり風船星
    @takapafu

   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。