愛内の戯言

(*´∀`*)

 

テーマ:


チーム・ギンクラ BACK UP公演Vo.3
「Bスタジオを封鎖せよ!改」

{C5AF7975-326B-43FC-93C3-852194374169}




舞台終演しました!
ご来場頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました。


{83DFF1A8-A018-4A37-BD92-3E7AA226CFE7}



大好きなみんながきてくれて
本当嬉しかったです。
お花もありがとう。
沢山の差し入れもありがとう。

応援してくれる方が来てくれるたびに
エネルギーになってました。
本当ありがとう!


誰1人かけることのなく
無事千秋楽を終えることができて、
本当によかったです!


私にとっての初舞台思い返せば
ダメ出しもいっぱいされたし
怒られもしたし
色々あったけど(笑)

とにかく沢山勉強になった一ヶ月半でした。


それも裏で沢山サポートしてくれた
チーム・ギンクラの皆さんには
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。



アナウンサー 斉木望役。

私今まで、MCの仕事とか絶対拒否だったから
アナウンサーに決まった時
内心ドキドキしてました。

何度原稿を噛んだかわらないです。
アナウンサーの方尊敬でした。笑

 サイパンちゃん楽しかったです。
ありがとう。


アイドルグループ
オリーブオイル ゆかり役は
実は何度も無くされかけたシーンで
(公演期間中にも)
無事に来てくれた方々に見せれて
よかったなー…>_<…

みんな笑ってくれてありがとう。




檜山さんの脚本は本当面白くて
思い返せばこの一ヶ月半
顔合わせの時から笑ってばかりだったなw

コメディっていいですね。
舞台っていいですね!

笑うっていいですね。
笑顔になれますね!


馴れ馴れしい私にもいつも
笑顔でいてくれた蔵チームの
みんなもありがとう!笑


またいつか共演できますように…。



{996B7C3D-0DEC-45BF-8A06-A85A9DD56AEF}




本当にありがとうございました!



ゆかるん









AD
いいね!(78)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。