黒木あいみのHappyEveryday♡(^ε^)♡

黒木あいみです♡
よろしくお願いしまぁーす(ฅ•ﻌ•ฅ)


テーマ:

すんごおーくっ
更新遅れまして.ごめんなさいえーん


3/19エモーション大阪さんにて
黒木あいみは.お仕事を
卒業させていただきました桜

{AE679FC9-3437-4014-9FC3-718C2BD4F0A3}

無理しておさげ髪とかにして
リアル中学校の制服とか着ちゃったよ卒業証書

最後に.たくさんの方が
駆けつけてくださり
ほんとに素晴らしいラストを
みなさまありがとうございましたピンクハート


{E8E603AA-2E71-4141-B6EB-1A0839DACE75}

れいぴょんちゃんとも
お仕事は2回しか一緒になれなかったけど
また遊んでもらうお約束したよー爆笑


{C9232882-88C3-4FA3-AAAA-B0036CC18FBE}

3回目のウエディングドレスウエディングドレス

リアルにウエディングドレス着るときは
どんなの着ようかなーって
いつも妄想しちゃうグラサンハート


そしてそしてエモーション大阪さんの
スタジオに.こんなの発見キラキラ

{ACE9AA57-BBE9-4ACA-B469-0D15625A7EDD}

昨年にBREEZEで
お邪魔させてもらったときの
写真と絵馬流れ星

こーやって飾ってもらえてたなんて
嬉しいなあルンルン

感動しちゃったお願い



んでねんでね
この日けっこーバタバタしてて
写メぜんぜん撮れなかったから
全く写メがなくて...

貼るものがなくて...


ブログの更新は少なめになると思うけど
このままブログは置いておく予定です音符

なので.ちょくちょく
更新したりもするので
ラストの撮影会の写真も
よかったらくださいーおいで

自分の思い出にもほしいなーうさぎクッキー





そして差し入れも.たくさん義理チョコ

{A5D279CA-DAE6-4B36-BC81-880958D93C7F}

大好きなお菓子から
思い出の写真
お酒
バブ重宝してます
おつまみ
タルトもおいしかったし
ばりぃさんのしょこらも大好き
ご当地のものや
熊野筆うれしすぎる

ほんとーに.ありがとうございますぶちゅー



{0407EBC1-8A60-4230-95C9-4B85AA84F710}

大好きなLUSHで素敵な
bathtimeを過ごさせていただいてます唇



{7BB1F1EB-CBFD-47BF-8E51-77CBF4586E66}

手作りクッキーや
だいすきな澪や
おつまみにおにぎりせんべいジンジャーブレッドマン

大阪の撮影会のときは
恒例でいただいていた
551や二見の豚まんや焼売酔っ払い
たこ焼きは
しお.醤油.ソースってゆう
フルコースニヒヒ


全部おいしくいただきましたよーウインク

大阪の撮影会って
絶対ふとっちゃうんだよなーウシシ

おいしいもの多すぎてw

最近痩せたとゆわれてたのになもぐもぐ




それから

{E13F2A7A-08CC-4A01-8788-D9A3EDCE9A5B}

前回apr GREEN TEC Racing Angelsの
お人形さんいただいた方が
D1の2014シーズンのMGGコスチュームの
お人形さんも作ってくれたのーびっくり!

毎度毎度.完成度に感動キラキラ

みなさまから綺麗な
プリザードフラワーもガーベラ

レインボーのバラには
名前と日付とラスト撮影会って
入ってるのーおねがい

すごい記念になるものを
ありがとうございますラブラブ

そして名古屋の方からは
名古屋弁で告白つきの
大好きなピンクのプリザードフラワーガーベラ

そして綺麗なヒールに入った
ブルーのプリザードフラワーキラキラ

どれも.とっても綺麗だし
なんてたってプリザードだから
ずーっと飾れるーラブ

ほんとに.ありがとう照れ

東京の卒業撮影会のときの写真を
額にいれて
早速プリントして
持ってきてくださいましたうさぎクッキー

これも.すごい記念になるなーバレンタイン

どれも素敵なプレゼントばっかりキラキラ


大切な宝物にしますハート

みんなみんな
ほんとに.ありがとう星




ラストの撮影会も
笑ってばっかで
おふざけばっかの黒木で
すんごおーく楽しかった爆笑

わたし.そんなキャラでもないし
そんなこと自分でも想定外やったんやけど
4部が終わるよーってなって
5分前くらいに
急に実感がわいてきちゃって
目の前のライト滲んできちゃって
お鼻がツーーンってしてきちゃって

え?え?
まさか?あたし泣いちゃうの?って


とりあえず変なこと考えて
乗り切ったんだけど

終了でーすってなって
ありがとうございましたーってなった瞬間
我慢してたやつが
ぷつって切れたみたいに
今まで実感なかったぶん
ぜんぶが一気にやってきて
ラストの今日1日も
最後と思えないよーな
いつものよーに.みんなとフザけて
みんなが優しくて
これが最後なんだって
もちろんわかってたけど
このときに.しみじみと気付いてしまって
不覚にも泣いてしまいました笑い泣き


最後のコメントも
感謝の気持ちとか伝えたいこと
たーっくさんあったはずだったのに
感極まりすぎて
なんも言葉にならなくて
ほんとに.ありがとうございました
くらいしか言えなくて...

{D29F5790-AFBB-4F63-B8DE-B7BF6862EBD7}

最後の写真も
泣いちゃって.こんな情けない顔でw


STYLEの素敵な4人に
見送ってもらえて
今村さんなんて初対面だったのに
お疲れ様でしたって

{8C8F4FFD-46F8-4F34-916F-3C98EFD48D47}

こんなオシャレなものくれましたープレゼント

素敵な人たちとお仕事できて
ほんとーに感謝です本命チョコ



そして.みんなの応援や支えが
たくさんの励みになりました照れ

ほんとうに.このお仕事をして
黒木あいみを応援してくれた
みなさまに会えてよかったですえーん

自分が黒木あいみでよかったですぐすん



これで.ほんとにほんとに
黒木あいみは卒業いたしましたが
先程.書きました通りブログは
置いておきますし
趣味的な一般アラサー女子の
つぶやきにはなりますが
Twitterも続けますてへぺろ

{F3D49AA9-C017-42EF-9788-4B15ED264FAB}

基本的には息子のもこくんの
親バカ更新が多くなるかな?

よければ.これからも
お付き合いくださいウインク


同じことばっかり
書いてしまってるけど
ほんとーに黒木あいみの応援を
今までしてくださり
ありがとうございましたハート


ではでは.ひとまず
失礼します。


黒木あいみ


Twitter @aimi_kuroki


AD
いいね!(125)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。