自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

2016 SUPER耐久 ST5 #19 BRP★J'sRACING FIT3 レースクイーン
隔週木曜日 UST 鉄道情報局 ナビゲーター


テーマ:
おつみらてぃニコニコ

お礼が遅くなってごめんねタラー

東京オートサロン2017、愛にきてくださったみなさま、寒いなか本当に本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

4回目の小倉クラッチさんのブースで今年もRQコスを着せていただけてすごく幸せなオートサロンでした流れ星

いただいたお写真は、Twitter(@mirai_ko)でご紹介していますカメラ
たくさんの方にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです唇


そして、心のこもった差し入れまでありがとうございましたクッキーのプレゼント
記念撮影したので、こちらでお礼とさせてください(おひとりおひとりにお礼が書けず申し訳ありません)おねがい


日比谷線13000系のグッズもう出ているんですね!!昨年のオートサロンのお写真やメトロカードもありがとうございますルンルン
{33E7CF34-AFB3-43FC-811E-E55C7F0E2498}


かがやきビールもごちそうさまでした生ビール
{16A77E38-F90E-4830-A756-7034D4C2B166}


DVDイベントのお写真ありがとうございますカメラ
{C6883D61-0D8E-42A8-807C-5EE71EE95A66}


珍しいお菓子たち美味しかったキラキラ休憩中なかなかお買い物行けないからとっても助かるよウインク
{F3FEA85E-CF4B-4B9B-A68B-A3CB36626B10}


これ大好きでいつもリクエストしちゃうピンクハート覚えててくれたのも嬉しくて、ありがとうキラキラ
{562063D7-D319-4DF0-848C-516394891D21}


そして大好きなオカ様のキーホルダーハート
1月生まれなの覚えててくれたんだねラブ
{2CFD4829-1BB1-4FE7-B506-68F71C75BA6E}


綺麗なブルートパーズのネックレス結婚指輪
毎年アクセいただいてありがとうございますおねがい
{302C7247-BA5A-4F62-8CC0-7DF4B94C8662}


最近はまってる貨物のグッズ爆笑
{070D46EA-7C59-4F1D-B29E-519C36291F28}


初めて見るものばかりではしゃいじゃったピンクハート
{B2EDD110-4056-4B10-9D24-E7E72C4CD01C}


シーテックのお写真とお菓子までありがとうウインク
{66BE3C27-A752-4FCC-A6EE-6B683759840C}


185系しかもエクスプレス塗装のチョコクランチチョキツボおさえてる笑い泣き
{D8649CB5-4AEE-4438-9C84-C39251AE2479}


みらてぃの教科書「鉄おも」もありがとうねニヤリ
{E8921691-3D3C-45C4-9ACF-D91FCAF4A32D}


これ、前にいただいて感動した大好きなお菓子なのハート
{01FA70E1-F88E-4B01-97E0-F651C116E698}


どれも本当に美味しくて、おかげでがんばれたっラブ
{163E9E73-77F0-4FC9-BFD2-73F69E8473BD}


お写真多すぎたので、次回に続きますあしあとあしあとあしあと




ガーベラ写真集「秘つる。」光文社さんより発売中
{C17517AC-3473-4F73-AA7D-0593E7554E04}




ガーベラ1stDVD「華美-HANABI-」発売中
ソフマップさんで買うと特典あります!!今ならサイン入りチェキ&サイン入りジャケット付き♡
{D8A1E78C-1232-411F-B9D9-29FEA3ECA386}




ガーベラPLAYZONEさん個人撮影会【1/19(木)20(金)】
     http://playzone.jp/

{36F496AC-B87D-4B7A-8FC8-03DD37FBEEAA}





ガーベラUST鉄道情報局【1/26(木)21:00~21:45】

■FRESH! by AbemaTV

■Ustream

{A29FD260-2343-4257-AEC2-B006DAE41298}





つながる花2つながる花21月スケジュールつながる花2つながる花2

19・20   PLAYZONE撮影会
22             プレサス飯田橋
26             UST鉄道情報局



フォローしてね
Twitter クローバー@mirai_ko

小林未来ファンページ いいね!募集中


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「展示会」 の記事

テーマ:
昨日の夢のような1日があけて、まだふわふわ幸せな気持ちで過ごしていますおねがい

Birthday撮影会、みらてぃの晴れ着姿を撮ってくださってありがとうございましたラブラブ
成人式で着た振袖なのキラキラキラキラキラキラ

今年は計画が遅れてBirthday無理かなぁと諦めかけていたときに、大好きなさくらこちゃんの紹介でスタイルコーポレーションさんに出会い、今回の撮影会が実現しましたおねがい
協力してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

そして、お休みにわざわざ愛に来てくださったうえに心のこもった誕生日プレゼントまでいただいてしまい…どれもこれも私のツボをおさえすぎていて感激してしまいましたラブ

1部では、いっしょにバースデーケーキでお祝いしてくださり、日光詣スペーシア(光り物!笑)のNゲージまでいただいてしまいましたキョロキョロ
自分が乗ったことのある電車を記念に収集するというところにとっても共感キラキラキラキラ
スペーシアは本当によく乗っていたのでますます愛着がわきますピンクハート
また集めたいものが増えたよウインク
{5F5C1823-83C9-4FD2-A6AD-3A7A2D343423}



2部は、大切な予定があったのに調整して来てくださった優しい方爆笑
鉄道写真の日めくりカレンダーとドクターイエローに入ったガムをいただきましたキラキラキラキラ
元旦からスロット当てたり、2日にはちがうものを当ててしまったり…冬休みの思い出をたくさんおしゃべりしていってくださり楽しかったな照れ
{20C4621C-7916-4963-B1F9-34E4BF251F72}



3部は江ノ電トークが盛り上がり、中華街にゴルフにニャン子さん、共通の話題がたくさんで、ずっとお喋りに夢中でした口笛
ニャン子界でも流行の(?)リファと、大好きなAHKAHのキラキライニシャルペンダントをいただきましたラブラブ
普段から思っていたのですが、女子力高いキラキラキラキラキラキラ
ますます見習わないとと思ってます爆笑

{A69848E6-2E0E-404B-B217-C63C5356295A}

{A9CE1C64-68EB-4F66-8497-BC4F28ECBA73}


4部では、今年初のじっくり撮影カメララブラブ
いつもお喋りしているだけで(?)素敵なお写真を撮ってくださるから頼りにしてるんですおねがい
すごく私っぽいコートをいただき(袖ファー大好き♡)よく見ていてくださるなぁ、と嬉しくなりましたラブ
これを着て屋外撮影したいなぁルンルン
{848A1C53-27BF-4D56-BF93-388A816690D0}



5部は、白いちごさん(笑)いちご
私のことをすごいわがままで苺は白しか食べないと思っていそうだけど、いちど好きって言ったものはずーっと覚えててくれるから優しいよね照れ
本当は土日ダメなのに、病み上がりできついのに、来てくれてありがとう流れ星
{46295C2A-8356-4156-AD0E-54A86D4EB32B}



そして、ソロ撮影会では晴れ着→水着の早着替え!!
毎回来てくださるとってもお世話になっている方から、かわいいクマちゃんと、毎回ちゃっかり楽しみにしている苺のお菓子くまいちごごちそうさまですキラキラキラキラキラキラ
{B3C432E6-4EA1-4CF9-B9F3-20721B0764E3}


遠方から来てくださったワンワン仲間でいつも素敵なお洋服を選んでくださる方から、今回もかわいいのをいただきました爆笑
たくさん着ようっとピンクハート
{580D5A1B-BAB8-4164-BCA7-9DD895DB107F}



ポップコーンもみんなでいただいてますラブラブ
これすごい美味しいおねがい
{51690B48-951B-407C-AFBE-698FFC5A3896}


本当に本当に幸せで楽しくてずっと笑ってた1日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなありがとうピンクハート
大好きだよーウインク

{385F9343-1FB1-4787-AA82-96BF97362B9E}

{4D53D939-4D8A-4A85-A62E-E0E8CF307161}



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

テーマ:
【拡散希望】
みんな、読んでねっ(*´▽`*)

手軽にいけてSNSで「いいね!」がもらえる女子流鉄道旅プランをご紹介











みらてぃおすすめの伊豆箱根鉄道駿豆線カナヘイきらきらカナヘイきらきら

修善寺駅ではこんな萌える写メが撮れるよっカナヘイうさぎ
{9EA8E3F6-E6B8-4D61-9082-2990EFC6BAD2}


名物駅弁、武士のあじ寿司も絶対食べてほしいっカナヘイキャンティ桜葉の香りが忘れられなくなるのカナヘイハート
{6B51B286-CEFD-47CE-9114-AF4EE7AC8C56}


みらてぃの大好きな185系にも会えるかも(ぜったい写メ撮って♡貴重になりつつあります…)つながるうさぎ
{A88A10DF-E677-4CF0-8F91-4E40F1184A09}



ラブライブラッピング列車も探してほしいなぁとびだすうさぎ2
{00BFFB81-FAF4-4B3A-BDC9-668533C0C27C}



そしてこれ、ハートのつり革カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
毎日いる場所がかわるので、見つけられたらラッキーカナヘイピスケ
いいね!がもらえるポイントですカナヘイキャンティ
{E99768B8-2F11-4B8F-A98D-E529240B80F0}



お土産に、ハートのつり革グッズ(この日は売り切れてた涙)や猪最中もかわいくておすすめだし、わさびジェラートも試してほしいなっカナヘイハート
{572E5DD2-E8E2-47C3-97FA-5445B145CF1C}


セブンイレブンで買ってくださーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{4D8CB49D-C3A9-475D-84F2-AA74AF400F12}




ガーベラ写真集「秘つる。」光文社さんより発売中
{C17517AC-3473-4F73-AA7D-0593E7554E04}




ガーベラ1stDVD「華美-HANABI-」発売中
ソフマップさんで買うと特典あります!!今ならサイン入りチェキ&サイン入りジャケット付き♡
{D8A1E78C-1232-411F-B9D9-29FEA3ECA386}




ガーベラPLAYZONEさん個人撮影会【1/19(木)20(金)】
     http://playzone.jp/

{36F496AC-B87D-4B7A-8FC8-03DD37FBEEAA}





ガーベラUST鉄道情報局【1/12(木)26(木)21:00~21:45】

■FRESH! by AbemaTV

■Ustream

{A29FD260-2343-4257-AEC2-B006DAE41298}





つながる花2つながる花21月スケジュールつながる花2つながる花2

8                 バースディ撮影会
12             UST鉄道情報局
13-15     東京オートサロン
19・20   PLAYZONE撮影会
22             プレサス飯田橋
26             UST鉄道情報局


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。