自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

2016 SUPER耐久 ST5 #19 BRP★J'sRACING FIT3 レースクイーン
隔週木曜日 UST 鉄道情報局 ナビゲーター


テーマ:

皆様、本当にありがとうございました。
あれからもうすぐ3時間経つんですね。


今皆様に何をお伝えするべきか、正直まだ整理はついておりませんが・・・
ただ一つ、「来た、見た、勝った」という言葉を贈りたいと思います。
今から二千年前、劣勢が伝えられていたローマ軍が挽回して圧勝した後、ユリウス・カエサルが語った言葉です。


今回、戦前から大変厳しい戦いを想定しておりました。
小林がずっとお願いし続けてきたのは、本当に危機感があったからです。
多くの応援のお約束を頂き、綿密に相談を行い、

相手の 分/ポイントto残時間の対比を常時集計しながらの戦いになりました。
本当にわからなかった。
想定外の相手も登場しましたしね(笑)
皆さんすごい勢いでひっくり返していただきました。
ライバルさんは、残11分に一度動いて、やめました。
その時点で約1万ポイント差が大きかったと思われます。




ここまでの応援を頂き、今はやはり・・言葉が見つかりません。
本当に本当にありがとうございます、それだけです。。。。


結果発表はまだですが、良い結果を期待できると思います。


皆さんが、小林未来をここまで連れてきてくれました。
チームみらてぃに本当に感謝しています。


時に風除けとなり、時に先導役となり、時に後ろから支え、時に寄り添い。
皆様のそのお力が、今日の、これからの小林未来を作ってゆきます。


これが新しいステージへの入り口に、きっと、なります。
ですから、皆様も共にそのステージでも押してあげてください。
決して、入り口から見送るような真似はなさらないでください、お願いいたします。。。
 
 
 
これからも、小林未来を宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!
あとは、結果発表を待ちましょう!

http://www.mache.tv/flapb4th/






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと1時間半です。

 

小林が、今までこんなに欲しいと思った事ない、とまで言い切る写真集の決戦まであと2時間。

 

この3ヶ月、本当に寝る間も惜しんで彼女は戦ってきました。
休みも取らず、たまに限界が訪れて倒れても、またすぐ戻り。
それを繰り返しながら、皆様がプレゼントしてくれた「今」にたどり着きました。
気丈に戦っていますが、本当はかなり消耗しています。
止めた事もありますが、もう途中からやめました。
本人が望むから、このまま押してやろうと。

そこまで思い詰め、自分の新しい未来を切り開くと目標を定め、ついにやってきたこの場所です。


その道のりのは、恐らく楽しい事より辛い事のほうが多かったと思います。
しかし、立ち向かうのが小林。逃げないのが未来

彼女は運命だって変えてみせようと、そういう勢いでここまでやってきました。

 

今、皆さんが最後の仕上げをしてあげる時です。


最後の一歩、小林未来が力尽きる前に、その一歩を進ませてやってください。
しんみりとか、粛々とではなく、盛大に。

 

そう、ここからは祭りです!

 

DVD推していただいた方、写真集推していただいた方、どちらも推していただいたそこのあなた、
みんなでお祭り騒ぎ放送しませんか。
パーッと騒いで、みんなで最後の打ち上げです。
そう、チームみらてぃの打ち上げ会をこの放送でやりましょう!
ドカーンと打ち上げてパッと散る。散っちゃダメか。
これからの季節にお似合いな大花火の代わりに、クラッカーで祭りでもしましょうか!
  
  
  
  
  
ここからは皆さんに託します。

 

本当に、本当に、小林を。

 

 

あと一歩ですから。。。。。

 

 

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=flapb4th

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんわ。いつも夜遅くにごめんなさい。
 
 
先ほどまでの小林未来のshowroom、ご覧いただけましたでしょうか。
「作戦会議」と銘打ってはおりますが、ご覧になった方はわかっていただけたのではないでしょうか、あの放送の本当の姿を。
 
 
決意表明。
 
 
小林は、今までと、今年、そしてこれからを語りました。
ここまでの歩み、そして今年のチャレンジ、そして「未来の未来」を。

小林は不退転の決意で歩んでいます。
それが揺らぐ事はありません。

明日は、今後の小林の第一歩であり、新しい幕開けになる日でもあります。
ですから、その記念の日を、小林はチームみらてぃと迎えたいのです。
今まで支えてきてくれた皆様と明日を迎え、また、共に歩き出したい。その気持ちがこもっていました。

 

 

 

藍田愛さんの応援もいただき、showroom初回放送で700人を超える滑り出しということは、それだけの皆様にご注目いただいているという証でもあります。

明日の参加表明も続々と頂いております。
今日この1日、本当に心強く思う事が朝からずっと続きました。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

そんな中の小林の近況をフワッとお伝えいたしますと・・・
実は結構リラックスできているかもしれません。
んー・・・いや、どうなんだろ・・・
人を笑わせる連絡をしてきたかと思えば、間違い電話をしてきてみたり・・・。
でも、落ち着いているのは間違いないと思います。
ですので、明日は万全の戦闘モードで画面の向こう側に現れてくれるでしょう。

 

 


  
  
  
  
今を変えれば、未来が変わります。

今、皆さんの小林未来を思う行動一つが、小林未来の未来を変えます。
今、あなたの決心が、明日夜10時の結果に繋がります。
今、踏み出す一歩は、1年先の小林の足跡に繋がります。

そして・・・
チームみらてぃが戦う明日は、小林未来が奮闘する数年後に繋がります。

 


  
  
先程のshowroom、自分は・・・心の底からこみ上げてくるものがありました。
小林の語る一言一言から伝わってくる気持ちがありました。
大の大人が・・・少しこぼれてしまったものがありました。 
誇張はありません。本当です。
きっと皆様も同じだったと思います。
小林未来と共に戦った思い出がある筈です、思うところが、きっとあったと思います。
  
  
小林を、お願いですから小林を勝たせてやってください
今も、たった今もあいつは必死に戦っています
今回に賭ける気持ちは、今まで見たことがありません
チームを信じて、最前線で、あの細い背中に全てを背負って小林は戦っています
今アイツの背中を押してやってください
チームみらてぃでなければできない事があるんです
本当に、本当にお願いいたします
  
  
あきらめたらそこで試合終了だよ、と先生は言いました
だから皆さん、誰も諦めてないですよね
そのまま、突っ走りましょう

 


  
  
明日夜8時半、いつものあそこで会いましょう。
だって、あのイベントに集まるのはこれが最後だから。。。
http://www.mache.tv/flapb4th/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。