藤井みのりのまったりブログ

気ままに更新中!


テーマ:





みなさんこんにちは!


{A4BB9E77-79D5-40C1-876C-3FB3948A6BDF}

藤丼みのりです...


っていやいや!カナヘイびっくりあんぐりうさぎ



藤井みのりです(*^_^*)

(誰だーこんなイタズラしたのはー!笑)





ギャルパラ新年会での一コマでした爆笑

{3B2189C3-0FB8-424B-BFCB-387D3282A24C}






さてさて

東京オートサロン2017も皆様のおかげで
無事に3日間終了しました!

{02B4A89F-E431-42E4-809F-C7F09F5366E8}





今年はC-WESTブースにてGTNETGIRLS


{F020E367-8388-4ABE-A57B-1DA5B386050E}

{41B613D1-9AC9-48E3-A44E-EA97DED6E97E}

{7C17CA92-F225-491D-A85B-C9127BF60599}
あやぱん
うーなん
いちかる
と楽しい3日間だった〜(*^^*)ドキドキ


みんなで豪華ドライバーさん達の
シミュレーター対決を応援したり

{A68785AE-2966-43CD-AABD-2BD2D0F622F3}
{19627454-9079-4EB6-B58A-44D291BAA48C}




私たちも参戦してみたり!
{D2BCC514-B8AF-4C7D-858B-725EB2C5C0B6}

{E09B7B4E-F30A-4C00-8A41-436CC4AB72FC}


実際にマシンで走ったことはないけど
シミュレーターは振動からハンドルの重みまでとてもリアルで

思わず白熱しちゃった!(笑)

見ている方にも伝わってるといいなーつながるうさぎカナヘイハート





{A26AE29E-20E8-4002-829A-927FA7A6DB2A}

車輌立ちにもたくさんいらっしゃってくださって
ありがとうございました!カナヘイきらきら




即売会とオークションで
avexブースにもお邪魔してきました!
{E58890CB-73CC-417B-BB5E-3CC5E2AFCEC8}


avexキャンペーンガールや
Aclassのグッズが可愛かった〜!カナヘイうさぎピンクハート













そしてそして初日の13日には
モバオク!日本レースクイーン大賞2016の発表がありました!


実は去年は下から
このステージを見ていて、
来年はここに皆の気持ちを持って行きたいなぁ
と思って見ていました。


でもそのためにはまだまだ足りないものがあって
受賞者のみんなを見てたら
こんなんじゃダメだって思った日でもありました



今年1年は精一杯やりきる!!
って決めていました!


みなさんここまでついてきて下さって、
支えて背中を押してくださってありがとう!!







モバオク!日本レースクイーン大賞2016
受賞しました!!


{AE33F9D8-CC7A-4D40-9009-62E3BA1591D9}





みんなの支えがあったから
ここまで辿り着けました!!(>_<)



数年前はオートサロンの通路でドリンクを配ってた私ですが
ちょっとずつみんなと前に進んで
夢が形になりました。


レースクイーン大賞とりたいって言うのも
私なんかが言うのは恥ずかしいって思っていたけど
みんなと一緒に本気で頑張りたいって思って
前を見ていたら
本当にここまでこれました。



グランプリは取れなかったけど
ここまで私の大賞を信じて応援してくださって
本当にありがとうございました!

{4B4CA0D3-63C5-4024-B817-1CCB35EDA29A}






そしてグランプリを取った清瀬まちちゃん
{58C15A2B-6C61-4CEB-B39A-776AFC519A62}

大賞の林さくらちゃん
早瀬あやちゃん
藤木由貴ちゃん


おめでとうございます!



みんなとってもとっても優しくて
素敵なレースクイーンなんだよー!!



レースクイーン大賞参加していたみんな
努力していたし
不安になった時もあったんじゃないかなぁ...


きっとそんな時に支えてくださった
ファンの方との絆も強くなったんじゃないかなって思っています!

{12369215-F0B5-42F8-8CD0-8B8902283D26}

{C4AC68AE-AD2F-4D75-850D-0E80472501E0}



ほんとうに、ほんとうに
ありがとう!!!!



そして応援や見守っていてくれたお友達
チームの皆さま
家族のみんな

ありがとうございました!






今年もたくさん良いものを吸収して
まっすぐ人間として成長していきたいです!





{80331565-0ABB-48DB-832C-1B77191FEC6E}

最後にこのコスチュームを着させてくれて
ありがとう!!





楽しい時間は共に過ごして、
みんなが困った時は
いつでも力にならせてくださいm(._.)m





いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます(*^_^*)







ではでは、
まだまだこれからも成長できるよう頑張ります!





本当に本当にありがとう!!






2017.1.16
SUNOCOイメージガール
Vivacious Girls

藤井みのり
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。