大江戸温泉

テーマ:



他の子たちが少しずつ更新しておりますが
じゃじゃーーーん✌︎('ω'✌︎ )



役14.5年振りに
大江戸温泉 箕面スパーガーデンに
行ってきました〜!

{343FD9F1-CFF5-49B0-B6C0-3B4A54861994}


名前書いてるけど誰のサインか
みんなわかりますか〜??

って思い出ホワイトボードに
みんなでサイン書いてきました気合いピスケ


{E826AFCB-54E8-4761-8BC0-6E37CBDA43AD}



左から
のまももかちゃん
宮瀬れいちゃん
青山ハルちゃん
三島ゆかりちゃん


同じ事務所のアライブエンタテインメント
のメンバーで行ってきました!


到着してその日は卓球して
温泉入って男気ジャンケンして
のど自慢大会して
夜のバイキングを楽しんで
その後も勢い止まらず
一生話してましたカナヘイハート


プライベートのことだけじゃなく
仕事のことでもいろんなこと話してると
ほんとに楽しくて時には真剣に
時には笑いすぎて腹筋が筋肉痛ですあんぐりピスケ



みんな仕事で一緒になることが多くなくても
話し出すと止まらなくて
みんなこの仕事好きで
好奇心も向上心もあるから
原個人でも頑張らねば!!!
と思いましたショックなうさぎカナヘイびっくり


{F03CA3E5-9697-4AD4-8590-7335AA7415D3}



バイキングの時の案内された席が
夜景綺麗すぎてびっくり‼️


次の日も内容盛りだくさんやったから
またブログ書きますカナヘイきらきら


そして!
みなさん本日のポチッとは完了しましたか?!

京都 西善着物2017カレンダー
オーディション


ラストまで1位でゴールしたいです!
ご協力よろしくお願いしますとびだすピスケ2



...harachan