辻井美香の『Irodori Stories』

辻井美香です!
美香と書いてヨシカです。
モデル、レースクィーンなどを
してます!!!

楽しいこと大好き♡



テーマ:
みなさん、こんばんは!!11月18日から日本レースクイーン大賞 2016の投票が始まっています。年一度のファンの方がトップレースクイーンを決めるとき。まず、12月8日までがファーストステージ。そこで20名にしぼられます。
毎年、残れない20名に私残りたいです。実力不足かもしれないし、私には難しいことかもしれませんがどうしても残りたいです。



携帯サイトギャルパラダイス有料 10ポイント

携帯サイトギャルパラダイス無料 

モバオク

公式サイト


さらに!!11月24日に発売のレースクイーンの雑誌 ギャルパラダイス についている投票券 一枚10ポイント!!詳しくは、サイトをチェックしてね





大好きなチームB-MAX NDDP Racing girlの辻井美香として頑張りたい。今でも沢山ですが、さらにチームのファンが増えて欲しいです。そして、応援して下さるみなさんと一つのものを目指したい。喜びの顔を見たいし、その気持ちをシェアしたい。というものが中心にあります。


ずっとここ最近、レースクイーン大賞について私はどうしたいのか、どう思うのかと自問自答していました。同時に、熱い思いがこみ上げてきて言葉がまとまらなくてブログ更新がすごく遅くなってしまいました。



みなさん!!!!!


この先もレースクイーンとしての自分に誇りを持って、幅広い活動をしていきたいです。それは、車関係のお仕事はもちろん、モデルのお仕事や今は苦手だけどしゃべるお仕事。綺麗な立ち姿やウォーキング、ポージングも数が増えるように、緊張して脳みそが固まってしまうけど人前でしゃべることも、努力します。勉強します。色んなことに挑戦していきたいです。


この世界に入って、私一人の力は本当にちっぽけで、何もできないと知りました。みなさんのサポート、周りのサポートとにいつも感謝しきれないです。私は、応援して下さるみなさんの前にもっともっと今より多く出たいし、会いたい。また、B-MAX NDDP Racing girlの辻井美香を別のジャンルから知って、レースに興味ある方が一人でも増えてサーキットに遊びに来て欲しいです。




8日まで私と一緒に頑張ってくれませんか?一緒に進んでくれませんか?支えてくれませんか?!


{4F51B3DA-4F77-42CB-9F07-B6ADE9F46E7E}



8日までも、その先も私は努力して、パワーとスキルを沢山つけて頑張ります。みなさんと共に。自分のことを少し偉そうに、言ってしまってるかもしれないので、すごく申し訳ないです😑これからもよろしくお願いします。


ご意見、ご指摘どんどんお待ちしてます
( ´ ▽ ` )ノ✨
















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。