舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします

♥︎撮影会情報♥︎ 6/29(日)MAX東京撮影会 ウエディングドレス着ます♡ http://www.maxproduce.com/ ☆Twitter☆ @takamura_mai フォロー是非お願いしますキスマーク

テーマ:
明日からスーパー耐久第3戦
in鈴鹿サーキットだと言うのに
第2戦の菅生の記事を
書いていませんでした😵💦
本当にマイペースですみません😔

スーパー耐久第2戦菅生は
土曜日にST-4クラスの決勝
日曜日にST-Xクラスの決勝
という異例のレースでした。

前にもブログに書きましたが
今年はチームの皆様との
交流を大切にして
より一層団結して全力応援をする!
という事を目標にしているので
ENDLESSLADY全員で
土曜日は13号車、日曜日は3号車の
チームTシャツを着て応援💙💪🏻
{59485D0D-5ACE-41C6-AA16-99737AA60BDA}
↑D1の時の写真ですみません🙇🏻
土曜日13号車の決勝日。
PWがない事や
いきなりGWからの決勝という
異例なスケジュールが
とても不思議な感覚でした。

13号車は、なんと✨
ポールポジションからのスタート😍
決勝日が分かれている事で
目の前に車が一台も居ないという
最高の見晴らしと気持ち良さ😍😍😍
{3E6743A1-57C8-45FB-AB09-9CDAFCEED8C3}
今回は花里社長のパラソル🌂を
担当させて頂きました😁貴重だ✨

スタート後もレース状況が
気になり終始ソワソワ💦
{4EA505EF-D021-411C-832B-5F2FD90E1019}
目の前を走る13号車に向かって
みんなで手を振り応援💙🙌🏻
{BD5BFBE1-46EA-4D45-A642-964D6865F53D}

{A0530057-0DB4-4BE6-8769-EE272529F09F}
そして結果は見事優勝😭😭😭✨
開幕戦に続き2連勝👏🏻
そして菅生3連覇を達成👏🏻
{DBD66FA4-2E96-4806-952E-02B707E52D9D}
ドライバーさん達が抱き合う姿が
とても感動的でした😭
私達もアーチを作ってドライバーさんの
お出迎えもしました🙈
{241AF7F0-52FD-4DA2-8431-369C8B1F0BBA}

そして日曜日の3号車決勝日!
日曜日はPWもありました💙
{DB503C2F-F457-426C-A48E-8973EDB08EB2}
日曜日のスタートは
フォーメーションLAPの時から
スタート地点の付近で応援💪🏻
{F96C7E95-C6C3-4877-97AF-3E829C3F003B}
興奮し過ぎて3号車の目の前まで
走って行ったらスタート地点を
通り過ぎるという失態を
犯してしまいましたが…笑
なんとかスタートに
間に合って良かった🙈🏁

そしてスタート後は3コーナー?で
3号車が目の前を通るたび
みんなで手を振って全力応援💙💪🏻
{294F572C-148A-4A63-99CF-952FFF0D95AA}

{1EB15F87-B02E-4882-98F2-EF774653DB7C}

{1EB9EEF9-B2D0-4758-BB6C-86110B658AC7}
↑私だけ必死に写真撮り過ぎていて
客観的に見ると
かなり気持ち悪いですね😳笑
その時撮った写真がこちら↓
{1BA6BC12-F369-4485-9E3A-6337F4BAA753}
う~ん🤔下手くそ~😂😂😂笑
写真のセンスがなさ過ぎて
困ります(._.)笑

またしてもレース状況が気になり
終始ソワソワ止まらず💦
{3A2952B0-D076-4B04-80E7-4B4A3CC807D9}
結果は2位でフィニッシュ🏁
開幕戦に引き続きW表彰台という
素晴らしい結果となりました👏🏻✨

益々ENDLESS愛が強くなります💙
{65D77837-638F-4744-9EE9-28C63882E5B1}
ENDLESSLADYが場の雰囲気を
明るくしてチームの皆様が
笑顔になれるような存在になりたい!
そして勝利の女神になりたい!

今シーズンENDLESSを
応援していて良かった♬と
ファンの皆様にも
思って頂けるように
これからも盛り上げて行きたいと
思っております😊✨

改めてスーパー耐久第2戦
inスポーツランドSUGO
2日間、ENDLESSの応援
ありがとうございました🙇🏻💙

そして明日からの2日間
スーパー耐久第3戦
in鈴鹿サーキットでも
ENDLESSの応援を
宜しくお願い致します💙🙏🏻

☆Twitter☆
@takamura_mai
キスマーク












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。