糸川優オフィシャルブログ

YUITOKAWA OFFICIAL BLOG

キラキラターゲっちゅ♥(東海テレビ)レギュラー出演中!

テーマ:
みなさんこんにちは。

{8A75B0EB-630A-4CF3-964C-7BF5E047A691}

セミが鳴いてますね。
セミは苦手だけど夏は好き!

ここ最近家族や友達から、
欲しいものある?って連絡がきます。
うーん!なんだろう

美味しいハチミツ、
美味しいココナッツオイル、
美味しい、、

食べ物?!って言われたので
じゃあ美白グッズ…もうちょっと
長く大切にできるものがいいかな?



ルンバ!リモワ!OLYMPUS!



↑極端すぎ!!!!!!!って
友達に怒られました(*^_^*)笑




ほんとは、特にこれっていうものは
ないです(色々書いといて)

何もらったら嬉しい〜?
っていう連絡がもうすでに
嬉しい(^∇^)

さっきお兄ちゃんからも
何か気になるものある?って
連絡がきてほっこりしてます。
なんて優しいお兄ちゃん。ルンバ。







なぜか年々誕生日がくるのが
嬉しくなくなってきてる気がしたけど

お祝いしてくれるひとがいるって
幸せなことですね(*^_^*)楽しみ〜♡





そして!今週のターゲっちゅ
チェックしてくれましたか?

{19F61916-34C8-4D93-A36A-02BDCA461947}

今回のロケで入った泡のプール、
楽しかった♡♡♡番組ブログ
ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。