酒井美樹 公式ブログ MikiーwaY

プラチナムプロダクション所属
ゴルフトゥデイイメージガール
ゴルフトゥデイバーディーズ
TV.WEBなどのお仕事しています*°
酒井美樹です。宜しくお願いします!♡

NEW !
テーマ:



今日は隅田川花火大会でしたね!

皆さんは
みましたかー?ニコニコ

みきは仕事終わりに
ちょこっと見れたよチュー音符!


今年初の花火でしたニコ星空キラキラ

都内の花火だと キラキラって
ずっと光ってる花火が
よく上がるんだよラブ

その花火が1番好きですラブキラキラ



花火したくなった星


ベランダで線香花火
くらいならできそうだなチュー

やらないけどチューガーン

 ★


ポケモン流行ってるねー!

みきもポケモンの歌とかのときには

ピカチューライチュウヤドラン
ピジョンコダックコラッタ
ズバットギャロック

って…あってるか わからないけど
歌ってたピンクハート♪笑


でも全くわからないえーん

ピカチューはわかるけど
あとは…

でも面白そうだなラブ


やってみようかな爆笑



…ってことで今インストール
してみました!笑


かわいいポケモンいっぱい
GETできたらいいな( ´ ▽ ` )ノ笑



わからなくなったら、
森崎まみ ちゃんもやってるみたいなので
聞いてみよラブピンクハート





ドリームガール撮影会

8月11日になりました!

予約開始しています!
酒井美樹の撮影会を
ぜひ予約宜しくお願い致しますえーん


8月11日は 
酒井美樹の撮影会って
スケジュールの予定に入れておいてね♡


予約はこちらから!↓






もう今日はクリックしてくれたかな?
ポチポチ酒井美樹に
宜しくお願い致します!
彼女を応援する。を押してね!

今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 


Twitterフォローよろしく
お願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518




♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、
お送りしたいと思います♡

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで



お待ちしています♡





今日は久しぶりに
前髪ないバージョン♡


{1C33E7CD-7444-4E89-ABAE-FFD921C1A27E:01}

酒井美樹  でした♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


最近ね、
色んな方と出会えてることに
感謝だなーって…すごく思うの(・ω・)ノ


まず、こんなにもたくさんの方に
Twitterやブログを見て頂けてる皆様。
応援して頂いてる皆様、
色んなお仕事のスタッフの皆様
そして、お仕事を一緒にしている仲間…

全て、プラチナムプロダクションに
声かけて頂いて、今があるし…
他にも、お仕事を通じて、
色んなお仕事ができるようになったり、
それによって、応援してくださる方が
いたり…本当に幸せ者です。


皆様、ありがとうございますお願いハート



みきの周りには、優しくて、
暖かくて 素敵な方ばかりがいます。


今まで、くじけそうになっても
ファンの方や色んな人が
支えてくれてたし、


その度に、
みきちゃんはみきちゃんのままで
いいんだよ( ^ω^ )キラキラ

って。



全然未熟者だし、しっかりしてないし
ダメな部分も、たくさんあるけど
でもそう言ってもらえると嬉しいし、
そう言ってもらえるってことも、
親が育ててくれた時間があるからだし…
親に感謝しなきゃなーって思います*°


本当に 酒井美樹 を 
支えてくださる方がたくさんいます。
ありがとう。


これからもこんな私ですが
宜しくお願い致します(・ω・)ノピンクハート星


{B8ACE2E9-66A0-49AC-B3D6-A758BBAEAC5F:01}

↑のんちゃん♡ & みき


のんちゃん♡可愛くて、
優しくて大好き♡笑




この前、ゴルフ練習に行ってきましたラブラブ


{FBBD5A22-A281-4AFB-9E09-0568A4AD3CB0:01}



今回は仕事帰りで
ゴルフらしくない格好流れ星

先生のレッスン受けたくて
この格好のまま時間の許す限り、
レッスン受けましたおねがいラブわら


また全然体が回ってなかったみたいで、
教えて頂いてから
シャフトの速さが
すごい早くなったラブキラキラ


{478FDAC7-419E-4A61-AE80-C455D1B014CD:01}



レッスンいくと他の子に
あって、刺激をもらえるから
いいよねおねがい笑い泣き



ゴルフのためにも
体柔らかくしたり、
筋肉鍛えたり…しなきゃなー!えーん
新人さんにも負けないように
頑張ります爆笑!音符






書いてる間に
夜中になってしまったえーんアセアセ
ので、朝の更新にしよーっとおねがい


今日も1日頑張ろうねピンクハートハムスター

みきもお仕事頑張りますニコ星


学校や、試験や、お仕事
ファイティーンカエルハート!音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


タイトル、心の中で笑ってくれた?
( ´ ▽ ` )ノ?笑





そうなんです!




2011年。
TEAM 、apr さんで、
HASEPROさんのイメージガール
ハセプロ マジカルアート エンジェル
として
レースクイーンデビューしてニコ
2011、2012と勤めさせて頂き




この春…
このTEAM
aprに戻ってきまして…








初の… 優勝…!!!*\(^o^)/*キラキラ

{20A80887-AA10-408E-ACD5-68B852C38870:01}

{A711726B-C7F8-41F7-8338-0E20370D826F:01}


{7D608DCC-AC61-49E5-99AE-1634DE39366A:01}





わぁーい爆笑キラキラ



TEAMの皆様、
嵯峨宏紀選手、中山雄一選手、


おめでとうございます!!!キラキラ





31は2番手からのスタートだったので、
このまま表彰台に…!
と願っていました( ^ω^ )流れ星


決勝始まる前までは
小雨が降ったりと不安定な曇り空の中
始まったレース車


クラッシュでセーフティーカーが
入ったりなど、
ドキドキな展開の中…
更に…


60周過ぎてから3台が絡み
ギャー、わー!って
声が出るドキドキな中…



31号車がトップにゲラゲラ!音符


首位にあがった瞬間!
鳥肌が立ちました笑い泣き!
嬉しかったよラブチュー!

本当におめでとうございます!



残り6周で赤旗中断になり
30号車も
18位で無事に完走照れキラキラ
 
永井宏明選手 佐々木孝太選手

お疲れ様でしたニコニコラブラブ




セーフティーカーのタイミングなどでも
順位が変わるのがレース*°



また次戦も
完走、表彰台目指して頑張りますので
応援宜しくお願い致しますピンクハート音符









aprを応援してくださった皆様♡
サーキットで声をかけてくださった皆様♡
名刺をもらってくださった皆様♡
物販で買ってくださった皆様♡


ありがとうございましたハート爆笑



出会えたことに感謝、


そして、いつも応援してくださる皆様に
感謝感激です>_<ラブラブ



これからも宜しくお願い致しますラブピンクハート





{43403619-8F08-49DB-A206-92ACEBAE670B:01}







ドリームガール撮影会

8月11日に開催決定しました!
酒井美樹の撮影会って
スケジュールの予定に入れておいてね♡







もう今日はクリックしてくれたかな?
ポチポチ酒井美樹に
宜しくお願い致します!
彼女を応援する。を押してね!

今年1年SUPER GTで
応援させていただいている!
30号車 31号車 


Twitterフォローよろしく
お願い致します♡!
酒井美樹 @sakaimiki518




♡ファンレター待ってます♡

お返事も返せる時に、
お送りしたいと思います♡

DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
酒井美樹   まで



お待ちしています♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。