【カウンセリングのご感想/ご報告記事リンク集】 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

 

 

 

 

カウンセリングを受けた皆様からいただいた嬉しいご感想です飛び出すハート

 

 

クローバー不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング 

ご感想

 

 

 




クローバー私の雰囲気が変わり、子どもの発達が加速していることに繋がっていると言ってもらえました ~ご報告

クローバー【カウンセリングご感想】私が何とかしなきゃ…不安を抱えて自分を信じてあげれない人にオススメです!

 

クローバー夫から感謝や謝罪の言葉をすんなりかけてもらえるようになりました。 ~カウンセリング後のご報告

 

クローバー悩みが解決されると、他の物事にも波及する効果があるんですね。 ~カウンセリング後のご報告

 

クローバー上司からの嫌味を聞き流せています。 ~カウンセリング後のご報告

 

クローバー樋口さんと、あさイチにご出演していたカウンセラーさんのアドバイスがほぼ同じでした。 ~ご報告~

 

クローバー私の話を傾聴していただき、アドバイスは短い言葉で的確でした。 ~カウンセリングご感想~

 

クローバー今は、どんな事でもドンと来い!ちゃんと対処出来る!と自信がつきました♪ ~カウンセリングご感想~

 

クローバー私の根底にある毒親(毒母)の問題を少しでも解決したい ~カウンセリングご感想~

 

クローバー自分が感じた事を言葉に出す事で、今まで味わった事ない爽快感を得られました ~カウンセリングご感想

 

クローバー宿題に早く取り組めるようになってきました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー子どもに手をあげなくなりました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー保育園の先生に「息子くん、落ち着きました」と言われました♡ ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー自分のことで落ち込む時間が短くなりました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー小学校1年生の子どもがお留守番できました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー夫と一緒に育児してるって実感がしてます! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー“出来たね”って、ほめることが出来ました! ~ご報告~

 

クローバー職場の雰囲気が良くなり、ヨガの効果が深まりました! ~ご報告~

 

クローバー”諦める”が普通になってると 周りからも”そういう人”にみられてしまうことが分かった! ~ご報告

 

クローバー保育園の行事が終わりましたが、去年より落ち込むことはなかったです! ~ご報告~

 

クローバーきょうだい同士で、おもちゃの貸し借りが出来るようになりました! ~ご報告~

 

クローバーどうせ私は(ダメなんだ)・・・がなくなりました! ~ご報告~

 

クローバー子どもが学校でのたわいもない話をしてくれるようになりました♡ ~ご報告~

 

クローバー私の精神状態が、子どもの精神状態に影響を与えてたんですね。 ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー上の子から下の子へのメッタ蹴り(他害)がなくなりました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー今までより、モヤモヤしてる時間が短くなりました!(気持ちの切り替え方を習得しました) ~ご報告~

 

クローバー食卓でのイライラがなくなりました♡ ~ご報告~

 

クローバー子どもと向き合う夏休みにする!と決めたら、子どもが読書感想文で学年1位を取りました!【再アップ】

 

クローバー宿題の読書感想文で学年1位を取れたのは、目的意識を持って夏休みを過ごした結果 【再アップ】ご報告

 

クローバー子どもに言葉遣いを変える指導をしたら、きょうだい喧嘩が減りました!

 

クローバー親子で身を置く環境を変えたら「死にたい」から「先が楽しみ」になった ~ご報告~

 

クローバーケータイゲームをやめたら、時間と心に余裕が持てるようになりました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー子どものすることをチェックして疲れる日々から、子どもに任せるに変わりました!【再アップ】~ご報告

 

クローバー怒鳴る子育てからほめる子育てに変えたら、子どもの出来ることが増えました♪ ~ご報告~

 

クローバー子どもに「箱に入る分だけ」と言い続けていたら、溢れる分は捨てられました!! ~ご報告~

 

クローバーゲームを止めない子どもに対し「ゲーム壊すよ」から「ここまでなら良いよ」に変わりました! ~ご報告

 

クローバー夫が自分と私を認め、親が子どもの障害について理解し始め、子育てを手伝ってくれるようになりました。

 

クローバーいちいち子どもへの口出しを止められました! ~ご報告~

 

クローバー最近、主人が自分から色々と(家事を)してくれるようになりました。 ~ご報告~

 

クローバーイヤな出来事を何日も引きずらずに済みました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー自分を大切にするっていう感覚が身につきました! ~ご報告~

 

クローバー子どもへの関わり方は、いつも悩んでたけど、うまく提案・交渉できるようになった! ~ご報告~

 

クローバーいつも相談出来る人がいるのは、心強いです。 ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー人に迷惑をかけるんじゃないか・・・子どものことが心配で不安です。~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー結婚して初めて主人とモーニングに行き、2人で素敵な時間を過ごせました♪ ~ご報告~

 

クローバーお悩みの根本的な原因は、やっぱり親子関係にありました。 ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー母親のことも許せるようになりました。 ~カウンセリング後のご報告

 

クローバー先に先にと私が気を利かせてるつもりだったけど、それは違うんですよね。~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー春休み、なんとかなりそうな気がします。 ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー心に余裕が出来たおかげで時間を優先せず、 子どもの要求に応えてあげることが出来ました。~ご報告~

 

クローバー今までの忙しさを【消化する生活】から【充実した毎日】に変わりました。~カウンセリング後のご報告~

 

クローバートイレ掃除を【やらなきゃ!】から【綺麗にしたい!】に変わりました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー子どもを信じて見守る覚悟を決めたら、子ども自ら自分のやり方を考え始めました。 ~ご報告~

 

クローバー子どもがパソコンをすんなり止めてくれました。 ~カウンセリング後のご報告~

クローバー”カウンセリングしてもらうということ”

クローバー気を遣いすぎて辛かった年末年始の実家への帰省が、そんなに苦じゃなかったです。 ~ご報告~

クローバー子どもに八つ当たりをやめられ、親の話を聞き流せるようになりました。 ~カウンセリング後のご報告~
 

クローバー子どもの感覚過敏が緩和しました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー人との適切な距離感を保てるようになってきました。 ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー娘が話をしてくれるようになり、不登校が解消されました! ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー子どもとの距離感が近くだと気づけて、行動が変わりました。 ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバーやる事が普通、当たり前だと思ってるので、なかなか自分を褒めるって難しいです。~ご報告~

クローバー子どもとの関わり方が楽になりました。笑顔を増やしたいです。 ~カウンセリング後のご報告~

クローバー1人で悩んで解決しないことを、話して自分で消化できました ~カウンセリングでした!【再アップ】

 

クローバー子どもが甘えてくる回数が増えました【ご感想】【40代】~カウンセリングでした!

 

クローバー子どものヤル気を引き出せたことにビックリしました【ご感想】【50代】~カウンセリングでした!

 

クローバー素晴らしく気分がいいです。とってもスッキリしました♡【ご感想】【50代】~カウンセリングでした!

 

クローバーママ友に理解されず、対応方法も分からずにイライラ!!~カウンセリングでした!【再アップ】

 

クローバー自分に自信がなく、それが今後、子どもに与える影響を知りたかったです。~カウンセリングでした!

 

クローバー子どもと2人の時間が苦痛でしたが、気持ちが楽になりました。【ご感想】【40代】

 

クローバーアレコレしなきゃ!とわーっとなっている欲張りな人にオススメです。 ~カウンセリングでした!

 

クローバー人間関係が少し怖くなくなりました。【ご感想】【30代】~カウンセリングでした!

 

クローバー息子が大好きで一緒に過ごすのは大変だけど、やっぱり愛おしい。 ~カウンセリングでした!

 

クローバー本音、自分の思っていることを言葉にしたらすっきりしました! ~カウンセリングでした!

 

クローバー具体的に形で心を観たら、安心しました。【ご感想】【20代】~カウンセリングでした!

 

クローバー何も行動を起こしていない人に、きっかけ作りとしてもってこいだと思います!~カウンセリングでした!

 

クローバー今を見ていないんじゃないかと、気づきがありました【ご感想】【40代】~カウンセリング後のご報告

 

クローバーやりたいことは、カラーキューブセラピーの資格取りたい!でした。~カウンセリング後のご報告

 

クローバー自分に自信が持てるようになりました! ~カウンセリング後のご報告

 

クローバー【ご感想】ゆっくり話をする時間を持つことが、大事だと確認出来ました。

 

クローバー【ご感想】他にはないセラピーで、答えが早い!値段以上のものをもらいました。

 

クローバー【ご感想】自分の答えを出したら、行動にすぐにうつせて、仕事でもうまく回りだしました。

 

クローバー【ご感想】イライラ・無気力の原因が分かったから、今までほどこの状態にならない気がする。

 

クローバー【ご感想】子どもと一緒にいられる時間を、工夫して作れるようになれそう。

 

クローバー【ご感想】自分の思いを自己実現できそうな気がします。


クローバー【ご感想】湧き出る思いを言葉にできて清々しい気分になりました。

 

クローバー【ご感想】前より弱みを見せられるようになりました。

 

クローバー子どもと2人の時間が苦痛でしたが、気持ちが楽になりました。【ご感想】【40代】

 

クローバー【カウンセリングご感想】すごい!積み木みたいに並べるだけで自分の心に「なるほど!」と思えました♪

 

クローバー【カウンセリングご感想】あれからずっとスッキリした気持ちで過ごせています

 

クローバー【カウンセリングご感想】なるほど~って思いました

 

クローバー【カウンセリングご感想】ガツンと後押ししてくれました

 

クローバー【カウンセリングご感想】思った以上に自分を知ることが出来ました。

 

クローバー【カウンセリングご感想】決断は「今」なのかどうか確認して、今で良いんだ!って思えました。

 

クローバー”このくらい”言わなくてもいいやって諦めてた自分に気づきました。 ~カウンセリング後のご報告~

 

クローバー【ご報告】イラついてしまっていた自分に気づたのは、セッションを続けたおかげだと思います。

 

クローバー【カウンセリングご感想】自分のことが嫌いだったけど、大丈夫かもって思いました。

 

クローバー【カウンセリングご感想】自分で自分の答えを出せたとき、スッキリした!

 

クローバー【カウンセリングご感想】今、出来ることが何なのか見つかり、スッキリしました!【30代】

 

クローバー【カウンセリングご感想】前向きになって、やりたいことに邁進すると決めました!

 

クローバー【カウンセリングご感想】背中を押して欲しかったんだと思います。

 

クローバー【カウンセリングご感想】自分がどうしていけばいいかはっきりして良かったです。

 

クローバー【カウンセリングご感想】気づいていない自分に気づけました。

 

クローバー【カウンセリングご感想】自分のことを知れるきっかけになりました。

 

クローバー【カウンセリングご感想】今の自分が分かると、進路がクリアに

 

クローバー【カウンセリングご感想】納得できて良かったです。

 

クローバー【カウンセリングご感想】気持ちが晴れました。

 

クローバー【カウンセリングご感想】自分でもよく分かってない事を知れました。

 

クローバー【カウンセリングご感想】色から自分のテーマが見つかった。大切にしたいと思った。

 

クローバー【カウンセリングご感想】たくさん話を聞いてくれて、満足しました。

 

クローバーカウンセリングを受けなかったら、一生気づかなかったかもしれません。②

 

クローバー【カウンセリングご感想】答えはもう出ているので、さらに背中を押されました。

 

クローバー受け入れらなかったはずの娘をすんなりと受け止めることができています。【自己肯定感の記事のご感想】

 

クローバーカウンセリングを受けなかったら、一生気づかなかったかもしれません。【再アップ】

 

クローバー不登校は、このようにして解消しました。(セッションの内容を大公開!)

 

クローバー子どもの仕事が続かない。の原因は、子どもを手放したくないという親の子ども依存でした。 ~ご報告~

 

 

 

カウンセリングの詳細は、こちらからどうぞ!

右不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  facebookFacebook