カウンセリングを受けなかったら、一生気づかなかったかもしれません。② | 樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親に対処するための心の盾を創るカウンセリング
子育て苦手ママが安心して生活するための総合相談×カウンセリング
を提供しています。
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪


掲載にふみきってくれたお客様から
カウンセリングを受けて変わったことを具体的に
感想として寄せてくださいました。

 

感想

 

 
今回の掲載依頼を受けたさおりさんの後輩のあしやのです。

過去の私のような悩みをもっている方がたくさん笑顔になれるように
メッセージのやりとりの掲載をお願いしました。

さおり先輩にお会いしたことで何が一番変わったか?

それは自分の本質を知ることで
自分の物事の考え方、感じ方の視点が変わった
ことです。

自分の本質を優先的に出すことで心にゆとりが生まれ
自然と笑顔が増えていった気がします。

おかげで怒りの導火線が長くなりました笑。

決して自分の考えや思いを圧し殺すのではなく、
本質でモノを感じ、考ることが大切ということを伝えていただいた気がします。


再度、ありがとうございます!

自分の思いを大切にして、前に進む。

それが、自分の人生を歩むってことなんです♡

最初は、子どもが何を考えているか分からないって
外に気持ちが向いていたのに
今は、自分に気持ちが向いている。

自分の気持ちを大切にすると、
周りへの見方が変わって
良い影響を与えていく人になる。

結果、あしやのさんもお子さんも笑顔になる♡



私は、世の中からカウンセラーって職業がなくなればいいと思っています。

ひとりひとりが自分の人生を歩む。
悩みを自分で解決できるようになる。


そしたら、カウンセリングに通う必要がなくなって
その時間で自分の好きなことを極められる♡

良い影響を与えられる人が増え
家族が増え
そんな社会になる。

ほらね、カウンセリングなんて必要のない世の中だね^^

私は、ここを目指しています。


私は、
あなたが自立して自分の人生を歩んでいけるようになるまでをサポートします^^



 

楽しい子育てをするのに大切なのは

不安を安心に変えることです!

 

 

 

たくさんの不安をひとつずつ安心に変えていくと

自分の意思や意見を持てるようになり、心と生活が穏やかになります。

 

 

 

安心した心でいれば

子どもとの関係性が悪化する・・・ということは

基本的にはありませんよー!

 

 

 

不安を払拭して子育てしたい方

八方ふさがりで何からどうしていいか分からない方

自分を責めて苦しくなっている方

は、ぜひどうぞ!

右矢印不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  facebookFacebook