【カウンセリングご感想】アレコレしなきゃ!とわーっとなっている欲張りな人にオススメです。 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

 

不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 


お客様からご感想を頂きましたので、ご紹介します。
(ご了承を得て掲載しています。)

 

 

 

 

 

Yさん 40代



ぐちゃぐちゃで、行き詰まってました。



言葉を発しながら、
”(ぐちゃぐちゃは)やっぱりそうなのか”と
自分を確認できて良かったです。



いつの間にか
人のを見て勝手に合わせてたし、人の意見に左右されてました。



”私は違うと思う”と
自分と人との価値観が違うと分かりました。



自分の気持ちのムラが子どもに出ていて
今、自分に出来ることをしないでいつするの?と気づきました。


子どもと夫と向き合って
「ママ輝いてる♡」と言ってもらえる自分になります!




アレコレしなきゃ!と欲張って・・・
それは自分で決めているだけで、わーっとなっている人にオススメしたい
です。



さおりさんは
ちゃんと受け止めてくれる、柔らかい人。
私、ヒーラー(セラピスト)ですっていう厚かましさがない。
寄り添ってくれるって印象です。

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました!



人の意見に耳を傾けることは
とても良いことなのですが、
いつの間にかその意見を取り込もうとしておられらのですね。



それが重なると、
ぐちゃぐちゃになります(^_^;)



自分のことと、
人のことの区別が分からなくなり
自分の意見を人に無意識に押し付けてしまってたところも、ありましたね。



自分だけが出来ること、
相手に任せられることの判断が鈍ってしまって・・・



”ぐちゃぐちゃ”という表現になられてました。

 

 

 

 

 

※【子】を【相手】だと置き換えてください

 

 

 

 

 

 

 


心って
一人に1つなんだけど
境界線が見えない分、3次元を超えてしまうのです。



んん~、
スピリチュアルですね~。



ほんっとーに
これがお悩みの原因になってることが多いのだけど
自分と人は違うことを実感してくれて、嬉しいです(*≧∀≦*)



心がこの状態になられました。

 

 



 

これがいわゆる”ブレない自分”という状態です。

 

 

 


お子さんと楽しい夏をお楽しみくださいませ~♡


これからも見守らせてくださいね^^

 

 

 

 

 

チェック(白地)私が悪いよね・・・

チェック(白地)私がおかしいのかな…

チェック(白地)私さえ我慢すればいいよね…

一度でも思ったことがあって、

自信を取り戻して生きづらさを改善したい方は

ぜひどうぞー!

右矢印不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter