【カウンセリングご感想】気持ちが晴れました。 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

 

不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 

 

T,K様(30代 主婦)からいただいたご感想を紹介いたします。

 

ご了承を得て掲載しています。

 

 

 

 


◆どんなことを解決したくて申込みましたか?
子どもが癇癪を起こしたときの対応

さおりさんのお子さんが自閉症なので、
実際の体験が聞けるかなぁと思って。

分かってもらえるかなぁと思って。



◆カウンセリングはいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
話しを聞いてもらえただけで、
楽になり、気持ちが晴れました。

親のことをいろいろ言っても
仕方がないし、自分の中で消化していかなければならないのかな。


 

◆樋口さおりの印象を教えてください。


ふんわりしていて、いろいろ受け止めてくれそうな感じ。


 

 




ありがとうございました。


まずは、
あなたのイライラの原因を見つけてあげることです。



困っていることの根本を解決しましょう^^



ご自身で消化することが
辛い・難しいと感じましたらいつでもご連絡くださいね。

 

 

 




カウンセリングとは、
あなたの困ったこと・悩んでいることの
解決の道を探す時間です。


「あなたは、どうしたいのか?」
を話し、心を整理する場です。



また、
心に気づきが得られ、
心が成長する場でもあります。



心が成長すると、心が軽くなります。


心が軽くなると、
自然と笑顔が増えます。
声のトーンが上がります。



そう、
女子力があがるのです♡



カウンセラーとは、
あなたの心のパートナーです。



どうぞ、
気軽に使ってください(笑)

 

 

 

 

 

楽しい子育てをするのに大切なのは

不安を安心に変えることです!

 

 

 

たくさんの不安をひとつずつ安心に変えていくと

自分の意思や意見を持てるようになり、心と生活が穏やかになります。

 

 

 

安心した心でいれば

子どもとの関係性が悪化する・・・ということは

基本的にはありませんよー!

 

 

 

不安を払拭して子育てしたい方

八方ふさがりで何からどうしていいか分からない方

自分を責めて苦しくなっている方

は、ぜひどうぞ!

右矢印不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter   facebookFacebook