いつも相談出来る人がいるのは、心強いです。 ~カウンセリング後のご報告~ | 樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための対処法が分かるカウンセリング提供中
「あなたの気持ちを言語化し、”自分”と”親”を分ける」ことで、親と関わっても揺らがないあなたになれます
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪


 
 


いつも相談出来る人がいるのは、心強いです。










ありがとうございますー♡
 
 
 
 
を受けられた方の、ありがたーいお声です♪





とりあえず、
契約期間は終了します。
 
 
 
 
でも、
それで、ハイ終わり!ではなく、
 
 

 

またお悩みがあったときに

いつでも申し込んで頂けます。
 
 
 
 
 
 
心は、毎日の管理が必要です。
 
 
 
うまくいくときばかりではありません。



これは、私も同じこと。
 
 
 
うまくいかなくて、苦しいとき。
どうすればいいのかな?と悩むとき。
 
 
 
ちょっと聞いて欲しいな。
これってどうなのかな?
 
 
 
っていうときって、ありません??
 
 
 
そんなときのためのサービスです!
 
 
 
 
逆に
こんなことでうまくいったよー!!
っていうご報告も、お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
苦しいことは半分こ、
嬉しいことは2倍に!!!
 
 
 
 


私の相談は、
 
 
 

考え方を変化させることで、実生活が変わります。

 
今まで出来なかったことが、出来るようになります。
 
それが家族に影響をもたらし、良い循環になります。



みなさま必ず
”初めて出来た”を経験されてますよ♪
 
 
 
 
今後も
あなたとお子さんの成長を見守らせてくださいね~^^



 
 

楽しい子育てをするのに大切なのは

不安を安心に変えることです!

 

 

 

たくさんの不安をひとつずつ安心に変えていくと

自分の意思や意見を持てるようになり、心と生活が穏やかになります。

 

 

 

安心した心でいれば

子どもとの関係性が悪化する・・・ということは

基本的にはありませんよー!

 

 

 

不安を払拭して子育てしたい方

子どもの自立を助けたい方

育児本を読んでもなかなかうまくいかない方

は、ぜひどうぞ!

右矢印不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 
 
 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter