お茶会・ランチ会/お客様のご感想【リンク集】 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

 

 

 

お茶会・ランチ会に参加された皆様からいただいたご感想です飛び出すハート

 

 

 

クローバーストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会

ご感想

 

 

 

 

 

 

 

クローバー【お茶会ご感想】親身になって話しを聞いてもらい 、話しもうかがえて良かったと思います。

 

クローバー【お茶会ご感想】自分の気持ちを確認出来て、すごく満足しました。

 

クローバー【ランチ会ご感想】参加して、身になる話しで、大満足でした。

 

クローバー【ランチ会ご感想】熱心に話しを聞いてくださり、分かりやすく伝えてくださって、すてきです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】少人数なので、自分も話せたし、人の話も聞けたところが良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】子どもの関わり方に、いろいろと気付けて良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】前向きな姿勢、周りを気にしない心を話していて知ることが出来ました。

 

クローバー【ランチ会ご感想】来ていた人の話が聞けて、これからの子育てに前向きになれたことが良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】樋口さんの何でも前向きな捉え方が勉強になります。

 

クローバー【ランチ会ご感想】今の自分が知りたかったことについて考えたり、学んだり出来たことが良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】意思をしっかりと持つところから。ということに納得。

 

クローバー【ランチ会ご感想】子どもを理解して相手から認められるようになりたいです。なります。

 

クローバー【ランチ会ご感想】共感することの大切さを知れて良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】さおりさんに会いたかったので参加しました。

 

クローバー【ランチ会ご感想】少人数で、細かいところまで話しが聞けて良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】さおりさんとでお話しできて、とても嬉しかったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】同じ悩みを持った方と楽しくお話しが出来たところが良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】たくさんアドバイスがもらえて先輩ママの経験などを聞けたので、安心しました。

 

クローバー【ランチ会ご感想】先輩ママさんの話しが聞けたこと、楽しい時間が過ごせたことが良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】同じような個性を持った子どもさんの親にオススメの会だと思います。

 

クローバー【ランチ会ご感想】同じ発達のことで悩む方に、オススメしたいです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】「でも、大丈夫」と思えるようになりました。

 

クローバー【ランチ会ご感想】1人でも多くのママ(ご家族)に参加して頂きたい会だなと思いました。

 

クローバー【ランチ会ご感想】同じように不安を抱えている方と 話しをすることで、心が軽くなりました。

 

クローバー【お茶会ご感想】自分の気持ちの整理が出来るところが良かったです。

 

クローバー【お茶会ご感想】自分一人が悩んでいるわけじゃないと、安心した。

 

クローバー【お茶会ご感想】さおりさんは、頼もしい!!一緒に考えてくれて心強い!!

 

クローバー【お茶会ご感想】自分の話を聞いてもらいたいと思う人に、オススメしたいです。

 

クローバー【お茶会ご感想】子育ての悩みを抱えている人にオススメです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】気軽にいろいろな話が出来たところが良かったです。

 

クローバー【ランチ会ご感想】また来たいと思えるほど、楽しかったです!!

 

クローバー【ランチ会ご感想】生活している中で、使えるようなヒントをたくさん聞けました。

 

クローバー【ランチ会ご感想】子どものことで、ほかの家の話を聞いてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter