【ランチ会ご感想】1人でも多くのママ(ご家族)に参加して頂きたい会だなと思いました。 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

 

 

 

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会

(過去の開催はランチ会でした)

 

自閉症スペクトラム児ママ/内山早苗さまからいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 


◆どんなことを解決したくて申込みましたか?
息子の将来のこと・・・、私がいつまでも元気だったらいいけど、亡きあと、息子が生きていく為に、どうしたらいいか・・・を知りたかったです。


◆ランチ会はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
まず!!
ずーっとお会いしたかったさおりさんにお会い出来たこと!
そして、同じ悩みを持つママたちと、情報共有出来たことに大満足です!!


◆どんな人にオススメですか?
1人でも多くのママ(ご家族)に参加して頂きたい会だなと思いました。
普段、あまり人と話す機会のない方、
どんどん話してもらいたいです。


◆樋口さおりの印象を教えてください。
さおりさんは、
ブログのまんま!!
お会いするだけで元気になれました!

 

 

 

 

 

 

 

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会

 

 

 

対面もしくはオンラインで

子育てのお悩みだけでなく

子ども自慢なども情報共有しつつ

ざっくばらんにお話ししていただいております。

 

 

 

発達障害児の子育てって

目の前の考えるべきこと、

判断することや決断って多いですよね。

 

 

 

そんなとき、

私は何を大切にして判断したらいいのか

目安となる考え方もお伝えしています。

 

 

 

チェック(白地)子どもの言動が理解しにくくて関わり方が分からない!

チェック(白地)子どもの友だちや祖父母への対応や関わり方が分からない!

チェック(白地)就学や進級って発達検査だけで決まるの…?リアルな就学実情を知りたい!

 

 

 

そんな方は、ぜひどうぞ!

右矢印ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter