私の雰囲気が変わり、子どもの発達が加速していることに繋がっていると言ってもらえました ~ご報告 | 樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親に対処するための心の盾を創るカウンセリング
子育て苦手ママが安心して生活するための総合相談×カウンセリング
を提供しています。
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

 

 

 

不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

受けてくださった方からのご報告です。

 

 

 

 

 

 

子どもの発達を促すために受けている講座に行ったんですが、
先生から最初に会った時(確か去年10月)から
私の雰囲気が随分と変わったと言われました。



子どもを見守るようなそんな雰囲気になってると。



それが子どもに伝わって
ここ最近の発達が加速してることに繋がってるんだと思います
と言ってもらえました。




すごく嬉しかったです😭
これは樋口さんのサポートとカウンセリングのおかげだと思いました。



今は家族に対してイライラしたり不満を感じることが減ったし、
イライラしそうになっても、
私なりのプチッとならずに済む方法が掴めてきて心が軽いです。



私たちが受けている講座でも
親御さんのマインドを変えるという項目があります。


私の場合は
樋口さんのカウンセリングで私の土台が変わり、
プログラムを吸収しやすくなったのかなって感じています。



土台が変わっていなければ、
不安定で崩れやすいものになってたんじゃないかなって思います。

 

 

 

なんて嬉しいご報告~デレデレ

 

 

 

心身を整えるヨガの効果が深まりました!

というご報告もいただいたことがあります。

 

 

 

<関連記事>

クローバー職場の雰囲気が良くなり、ヨガの効果が深まりました! ~ご報告~

 

 

 

お客様のお悩みの原因にアプローチして

気持ちを確認して心を整え

悩ませてる考え方を修正できるのが

私が行うカウンセリングだから

このようなご報告をいただけるのですー飛び出すハート

 


 

親の心の持ちようと、

子どもの発達は密接に繋がっています。

 

 

 

今の子どもを否定的に捉えていたり

子どもと関わる前にイライラしていたら

それは子どもに伝わり、子どもは委縮します。

 

 

 

充分な才能が発揮できないので

子どもを健全に育てたい方は

あなたの心の土台を安定させることをオススメしますー!

 

 

 

楽しい子育てをするのに大切なのは

不安を安心に変えることです!

 

 

 

たくさんの不安をひとつずつ安心に変えていくと

自分の意思や意見を持てるようになり、心と生活が穏やかになります。

 

 

 

安心した心でいれば

子どもとの関係性が悪化する・・・ということは

基本的にはありませんよー!

 

 

 

不安を払拭して子育てしたい方

八方ふさがりで何からどうしていいか分からない方

自分を責めて苦しくなっている方

は、ぜひどうぞ!

右矢印不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  facebookFacebook