悩みが解決されると、他の物事にも波及する効果があるんですね。 ~カウンセリング後のご報告 | 樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親に対処するための心の盾を創るカウンセリング
子育て苦手ママが安心して生活するための総合相談×カウンセリング
を提供しています。
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

 

 

 

不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

受けてくださった方からのご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樋口さおり 様

 

先日も、メールいたしましたが、

更に気付いた事がありますので

報告させていただきます<(_ _)>


<関連記事>
クローバー上司からの嫌味を聞き流せています。 ~カウンセリング後のご報告
 


 

カウンセリングを受ける前は、

仕事が重なると優先順位を付けずに

ただひたすら目の前にある仕事を片付けて忙しい思いをし、

定時を過ぎてもズルズルと数分間は仕事をして

キレの悪い仕事の流れでした。



 

そんな私が最近気づいた事は

全然「忙しい」と思わなくなりました。



 

仕事に優先順位を付け、

更に1日に出来る仕事量を把握し

定時前に帰る準備が出来て、定時ピッタリに

「お疲れ様です、お先に失礼しま~す(^^)/」

になりました(^^)v

 

 

私は「定時に帰りたいのに帰れません。

どうしたら良いでしょうか?」という

相談を一切していません。

なのに、どうしてここまで出来るようになったのか!?



 

それは・・・

たった数回、樋口さんのカウンセリングを受けたからです!

 

悩みが解決されると、他の物事にも波及効果があるんですね。

人生が更に好転している事に驚きです(^^♪ミギカタアガリ~



 

心から、感謝いたしております。

本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

このクライアントさまは

母親と共依存の関係にあり

自分がするべき仕事と

他人がやったほうがいい仕事の

区別が曖昧で

何でも自分がやっておられました。

 

 

 

自分は何にも困らないのに

相手の世界に入り込んで

こうしたらいいのに!って

自分の思い通りにコトが運ばないことに

相手を否定して愚痴ってしまう…

 

 

 

そんな日々を送っておられました。

 

 

 

それが

カウンセリングを受けたら

自分と他人の区別が明確になり

やること・やめることも明確になったのです…!

 

 

 

人生右肩上がりの一助になれて嬉しいですデレデレ

 

 

 

楽しい子育てをするのに大切なのは

不安を安心に変えることです!

 

 

 

たくさんの不安をひとつずつ安心に変えていくと

自分の意思や意見を持てるようになり、心と生活が穏やかになります。

 

 

 

安心した心でいれば

子どもとの関係性が悪化する・・・ということは

基本的にはありませんよー!

 

 

 

不安を払拭して子育てしたい方

八方ふさがりで何からどうしていいか分からない方

自分を責めて苦しくなっている方

は、ぜひどうぞ!

右矢印不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  facebookFacebook