息子が大好きで一緒に過ごすのは大変だけど、やっぱり愛おしい。 ~カウンセリングでした! | 樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親に対処するための心の盾を創るカウンセリング
子育て苦手ママが安心して生活するための総合相談×カウンセリング
を提供しています。
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

 

不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

の開催でした!

 

お客様のご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。
(ご了承を得て掲載しています)


 
M.Sさん 40代 (自閉症児のママ)


絡まった心の糸をといてくださった気がしています。


深呼吸して、焦らないって思えました。



キューブでは、
息子が大好きで
大切な存在であることが改めて理解できて、

一緒に過ごすのは大変だけど
やっぱり愛おしいんだなぁと嬉しい気持ちになりました。




気がつけば肩が上がって緊張してる自分に気がつきました。



緩めて力抜いて程良い距離感で息子とこれからも繋がっていきたいと思いました。


 

IMG_20160622_150126368.jpg

 




確かに、自閉っコと一緒にいるって大変・・・。



私のことで恐縮ですが
正直、憂鬱になること、ありましたよ。


保育園から帰ってくる平日の夕方、毎週末が怖かった。



ま、毎日やん(^_^;)



この子がいなかったら
私の人生はぜんぜん違ってたんだろうなー、とか。


そんなん、しょっちゅう思ってました。



でもね、
ベースは超可愛い!!!がありました。


それは紛れもない感情で、あるの。


そういう人はね、
子育てのコツさえつかめば、楽しめるようになります!!!



そのコツを
ブログやメルマガで、


そして
あなたに合ったコツはセッションでお伝えしています。


 

 




難しく考えすぎない!
諦めない^^



今、辛いと感じている人は行動を起こすタイミング☆彡



 

チェック(白地)私が悪いよね・・・

チェック(白地)私がおかしいのかな…

チェック(白地)私さえ我慢すればいいよね…

一度でも思ったことがあって、

自信を取り戻して生きづらさを改善したい方は

ぜひどうぞー!

右矢印不安を安心に変えて生きやすくするためのカウンセリング

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter