㊾ありがとうの響き 書籍作成中『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』天使と共に歩む道 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

私が生まれてきた意味を、

 

 

 

 

気付かせてくれたあなた達に、

 

 

 

 

想い出させてくれたみんなに、

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

この胸にある輝きを、

 

 

 

 

感じさせてくれたすべてに、

 

 

 

 

 

より光らせてくれたすべてにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-11-27 「 〝 感謝のココロ 〟 また、初心に立ち還ろう・・・ 」

ありがとな!キラキラ

 

なんか最近はもう、

 

そーいう気持ちが湧いてきて湧いてきて!デレデレ

 

 

 

生かしてくれて、ただ、ありがとう。

 

そんな祈りにも似た気持ちが、

 

私の心から湧き上がってきて、

 

このメッセージ活動が始まったんだ!

 

楽しくて、温かくて、そんな気持ちで、ことばを書き綴っていた。

 

 

 

目を閉じれば、

 

目の前に続く、一本の光の道キラキラ

 

祈りにも似た、感謝のココロが湧き上がってくる道だ!

 

この道を歩くこと以上の、幸せを私は知らないよ。

 

他には何にもいらない。

 

余計なものはいらない。

 

何色に染まらなくていい。

 

「 初心 」 に立ち還ろう!キラキラ

 

 

 

真っ白に、真っ直ぐに!

 

かつての私が愛した道へ。

 

天の使者たちと、

 

 

共に歩いていく道へ!キラキラ

 

 

 

 

 

2019-12-03 「 天の命(メイ)と、〝 ガイド・スピリット 〟 」

今生の才能も、富も、地位も、

 

すべて過去世からのその人の生き方が、反映されてきたもの。

 

何度も何度も生まれ変わって、私たちは自らの人生を、人格を、

 

向上させていく!

 

 

 

それ以上に、「 天命 」 と言われる、

 

その人だけに課せられた、天の使命、役割を果たすために、

 

一人一人がこの世界で生きているのさ。

 

みんながその真実を、自らの心の内から、

 

想い出していく時代に入ってきているのさ。

 

 

 

天の命(メイ)だから、

 

天にすべてを任せれば、

 

天命は全うできるように出来ているのに、人間は、

 

みんな自分勝手な想いで、天命から離れていってしまうのさ!

 

 

 

肉体を纏えば、それだけ鈍感になってしまうのだから、

 

それは仕方のないこと!

 

だから私は、「 ガイド・スピリット 」 たちの手を借りて、

 

自らの天命を果たしていっているのさ!べーっだ!

 

 

 

みんなそのことを、

 

もっと知ってもらえたらいいのになぁ~!

 

私は18歳の時からやらされてんのよ!

 

 

 

なぜ一人で生きていると想っているのだ?

 

なぜ自分の力だけで、

 

生きていると想っているのだ?

 

任せて往け!

 

「 ガイド・スピリット 」 とは、

 

 

己自身の真の姿なのだから!キラキラ

 

 

 

 

2019-12-06 「 空が呼んでる、 さぁ、 夢を叶えにいこうぜ☆彡 」

空が呼んでるキラキラ

 

ココロを信じて。

 

このワクワクするような、

 

イキイキする、心を信じて。

 

 

歩いていくんだ!キラキラ

 

 

 

 

 

アメブロで、

 

「 〇年前のあなたの記事です 」 みたいなのが、

 

表示されるじゃない?

 

あれフラっと読んでみると、2・3年前に書いてあったことが、

 

今になって、形になり始めてんのな!

 

 

 

あの時は、これどーやったら叶うんだろう?

 

方法が全くわからない、資金も、手段も、

 

全くもってわかんないよ!!!って、あの頃の夢が、

 

今になって形になろうとしてる!

 

 

 

「 もっと大きな写真 」 を使って、

 

広い会場を、

 

光の写真たちで埋め尽くすんだ!

 

どーやって持ってくの?

 

キャリーケースではもう運べない!

 

しかも福岡!?えっハッ

 

 

 

よし!車があるじゃないか!

 

車にすべての 「 個展資材 」 を積み上げて、

 

その車で更に、フェリーに乗り込んで、持っていこう!

 

ナッ!道は開けた!にひひ

 

 

 

私が今一番、

 

心高鳴ることをする!

 

でも正直な。形になることが分かってしまう頃には、

 

もうそんなに、そのことには、ワクワクしていないんだ。

 

人って欲張りよね!

 

今はもう、もうその後の、あるいはずっと先、

 

いやホントはきっとそんなに遠くない未来の、

 

今はまだ、どーやって叶って行くのか分かんないような、

 

遥かな夢の、その先を観て、ワクワクしてる!

 

 

 

大切なことは何?


あなたの心の中にあるものを、


この世界に表現してみて。


綺麗なもの? 美しいもの?

それとも、醜いもの? たとえ憎しみだって、

すべてはこの星で生きた、かけがえのない記憶…

 

 

 

空が呼んでる。

 

またこの心の中にある、

 

 

夢を叶えにいこうぜ!キラキラ

 

 

 

 

2019-12-11 「 捨てて、捨てて、捨てて、ホントの心が残るのさ☆彡 」

自分が嫌いな想い、

 

今まで持っていた、

 

否定的な想い、

 

これからのあなたにはもう、

 

必要のないものだ。

 

 

 

捨てる決意。

 

なりたい未来へ、

 

今すぐにでも、

 

 

新しいあなたになれるキラキラ

 

 

 

 

 

いらない!

 

いらない!

 

全部、いらない!

 

この心を縛るものは、

 

何一ついらない!

 

すべて捨てていく、もっと身軽になって、

 

これからの、新たな世界に飛んで行こう!

 

 

 

最近、どんどん、

 

私の心に付いてしまった〝 垢 〟が、

 

取り払われて、

 

「 禊 」 の苦しさを味わっておりました!

 

余計なものはいらない。

 

何もいらない。

 

この心の輝きがあればいい。

 

この心を曇らすものは、もう何一ついらない。

 

ここにすべて捨てて行こう!

 

 

 

1月18日に福岡に行って、

 

20日から新しい環境の中で、これからの準備が本格的に始まるキラキラ

 

今、会っている人たち、環境、

 

もう遠い昔に過ぎ去ったもののように感じてる。

 

きっともう、二度と出会わない人たち、なんだろう。

 

バイバイ!キラキラ

 

もう私は次に行くよ!べーっだ!

 

 

 

心の波長が変わってくれば、自然と住む世界が違ってくる。

 

ありがとうな!

 

世間には、色々な人たちがいる。

 

私は、私の好きなことをするよ!

 

この心を信じて、この心が信じるままに生きるよ!

 

二度と、この心を偽って、生きることがないように、

 

この環境の中で得た教訓を、一生忘れないで、

 

私は生きていきます!

 

 

 

捨てて、捨てて、捨てて、

 

ホントの心が残る。

 

もうこれからは、

 

 

綺麗な心しかいらないね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

もう一度、

 

 

 

 

始めてみようよ!

 

 

 

 

 

できるかどうか、

 

 

 

 

それは誰にもわからないよ。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

挑戦しないで終わるより、

 

 

 

 

やってみたほうが、

 

 

 

 

絶対楽しいから!

 

 

 

 

 

 

明日、

 

 

 

 

 

笑えるように、

 

 

 

 

 

今、

 

 

 

 

 

悔いのないように、

 

 

 

 

 

必ずできる、

 

 

 

 

 

そう信じて、

 

 

 

 

 

 

明日へと信じてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』

 

~ 天使と共に歩む道 ~

 

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 全国 光の写真展の旅へ ~

 

 

 

1.プロローグ 2.カメラを手にして 3.雨のしずくと、心のお散歩

 

4.魂の喜び 5.アート・ギャラリー 6.光の写真展 in 仙台

 

7.紆余曲折を経て 8.名古屋の風に吹かれて 9.遠い遠いはるか昔に

 

10.色んな人がいて 11.一人一人の個性が 12.人生は素晴らしい