㊻心のままに 書籍作成中『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』天使と共に歩む道 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

諦めれるようなものならば、

 

 

 

 

たぶん最初からやってない。

 

 

 

 

 

なんだかんだいっても、

 

 

 

 

やっぱり続けていくんだろうな、

 

 

 

 

そう想えるくらい、

 

 

 

 

すごい自然なことなんです。

 

 

 

 

 

だから歩いていきましょ!

 

 

 

 

 

続けていきましょ!

 

 

 

 

 

楽しんでいきましょ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-09-25 「 時間と、お金と、肉体と、すべての制限を乗り越えて 」

とにかく今の全力を!

 

たまに休んでもいい!一息ついても、

 

今出来ることの精一杯を!

 

心のままに往けィッ!!!キラキラ音譜

 

 

 

今までの緩んだ数ヶ月が幻だったように、

 

今は寝る間も惜しいくらい、

 

時間と、お金と、肉体と、

 

様々な〝 制限 〟を乗り越えて、

 

今出来る限りのベストを!充実を、

 

私の心が満ち足りるまでキラキラ

 

 

 

安定は飽きました!

 

心からの充足を!

 

挑戦の人生をもう一度!キラキラ

 

 

 

道は続いてる。

 

止めようと想えばいつだって止めれる、

 

だからあと一歩、

 

進んでみるのもいいじゃない?

 

 

 

今はまだ、こんくらい。

 

実力不足、経験不足、すべてをぶち込んで、

 

今持てる全力を!キラキラ

 

 

 

 

福岡、その先に続く未来のために!キラキラ

 

 

 

 

2019-09-29 「 〝 光の写真展 in 福岡 〟の、ポスター!!!!! 」

さぁってまた始めようか!

 

新たな針路へ、

 

未知なる挑戦へ、

 

遥かな夢の続きへと!キラキラ

 

 

 

人から笑われんのにびびってたら、

 

未知なる挑戦ははじまんねぇべ!

 

本気でやってみな!

 

そうしたら周りの声なんて、

 

ホントに聞こえなくなるんだぜ!

 

 

 

集中するってことは、

 

めちゃくちゃ楽しんでるってことなんだ!

 

心が生きてる実感で、

 

喜んでるってことなんだ!

 

 

 

がむしゃらにやってみな!

 

ばかにされてうつむいててもいいから、

 

うつむいたままでやってごらん!

 

 

 

いつのまにか、

 

 

笑って顔、あげる時くるから!キラキラ

 

 

 

 

2019-10-06 「 追いかけて、あなたの夢を、追いかけて、なんだってできるから。 」

個展の旅に向かう時に、

 

今いる職場とさよならしなければならないのは、

 

まぁ、いつものこと。

 

あんなに仲良くした人とも、その場を離れたら、

 

二度会うことはないことも、いつものこと。

 

 

 

この人生の中で、

 

限られた短い時間の中で、

 

何を一番に大切にして生きるのか?

 

いつも毎瞬、毎瞬、

 

私が神様から問われていること!

 

 

 

「 もう辞めようか 」 なんて言葉、腐るほど吐き捨ててきたけれど、

 

そんな時には、フワッ!っと出会う人たちに、勇気をもらって、

 

また一歩、次の目標が観える毎日の中で、

 

それでもどーしようもなくなった時に初めて、

 

心の 「 本音 」 が聞こえてきたりする。

 

そんな毎日!にひひ

 

 

 

どうしても、叶えたい夢があります!

 

今でもはっきりと、

 

観えている未来のビジョンがあって、

 

それが、時の経過によって、私の人生の前に現れてくると、

 

そう信じ切っているから!

 

 

 

だから今もこうして、

 

この心を時に高く、震わせながら、

 

 

この道を歩いていけるのだと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

わくわくして落ち着かない、

 

未来の 「 希望 」 を信じているから、

 

なんの保証はなくたって、

 

やりとげることは変わらない。

 

 

 

怖さは誰もが持っているもの、

 

未来を信じて、それを克服した時に、

 

力強い、大きな自信が湧いてくる、

 

キラキラした、「 命の泉 」 が湧いてくる。

 

 

 

追いかけて、あなたの夢を、

 

追いかけて、なんだってできるから、

 

あなたがやりたいことを精一杯、

 

叶えていくことがなによりも、

 

素晴らしいことだと想うから!

 

 

 

やりたいことを精一杯、

 

いまやれることを精一杯、

 

あなたらしくあなたの夢を、

 

叶えていくことがなによりも、

 

素晴らしいことだと想うから!

 

 

 

この先もずっと、

 

ずっとずっとずっと、

 

あなたの好きに叶えることがなによりも、

 

 

素晴らしいことだと想うから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 親友への手紙 」

 

 

 

 

 

 

 

この世界に生まれたとき、

 

 

 

 

嬉しくて、私は泣いた。

 

 

 

 

 

この世界を去るときも、

 

 

 

 

様々な経験を共に生きた、

 

 

 

 

様々な人たちへの想いと共に、

 

 

 

 

きっと私は泣くでしょう。

 

 

 

 

 

生きている内に

 

 

 

 

何度そのことを伝えられるだろう、

 

 

 

 

辛いときでも、

 

 

 

 

この星空を見上げるたびに、

 

 

 

 

私はそのことを想い出す…

 

 

 

 

 

いつかまた一緒に、あの星空を見上げて、

 

 

 

 

色々な想いを語りたい、

 

 

 

 

今までどうやって生きてきたのか、

 

 

 

 

そしてこれからの 「 夢 」 の話を、

 

 

 

 

またあの少年の頃のように、時間を忘れて、

 

 

 

 

笑顔と共に語りたい。

 

 

 

 

 

必ずあの場所に戻るから、

 

 

 

 

だからそれまで少しだけ、

 

 

 

 

私のことを心の隅にでも、

 

 

 

 

 

忘れないでいてくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-10-10 「 ポストカード〝 GLAM PRINT 〟販売再開ッ☆彡 そしていつかまた、仙台で・・・ 」

アート・フォト・ポストカード!キラキラ

 

 

 

 

そんで、

 

展覧会でよく目にする、作品のネームプレート!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明日、

 

source message の 「 メッセージ ・ コンセプト 」 が書かれた、

 

リーフレットの完成版が届きます!キラキラ

 

 

 

 

                     裏表紙 ← → 表紙   

 

 

                           中身

 

本番よりも、

 

準備が一番楽しいんですよ!べーっだ!

 

会場が完成してしまったら、

 

私の心の中では、 「 達成感 」 と、

 

あぁ~これで、

 

終わってしまったんだ!という、

 

寂しい気持ちが同居している。

 

 

 

早く次に行きたい!個展はこれから始まるけれど、

 

私の気持ちはもう次に向かってる!

 

 

いつもそんなカンジなんだなぁ…(^^ゞ

 

 

 

 

 

「 仙台メディアテーク 」

 

仙台のアートの発信地!

 

北海道から福岡まで、個展の旅を一周したら、

 

次はここで写真展を開こう!

 

 

 

光の写真展 in 仙台メディアテーク!キラキラ

 

1フロアーを貸し切って、

 

source message の、アート空間を創ろう!

 

 

 

仙台で、

 

一番最初の個展を開いたアート・ギャラリー。

 

とっても小さな小さな、でもその時の私には精一杯の、

 

素敵なアート空間を創った!

 

 

 

 

 

本当に楽しかった!

 

今この写真を観て、涙が溢れてくるくらいキラキラ

 

なんと開催中、4回も観に来て下さった方がいる!

 

 

 

仙台で、もう一度開こう!キラキラ

 

 

 

色々な場所を歩き、色々な人に出会って、

 

成長した、この活動の姿を、

 

もう一度、その人に観てもらいたい。

 

 

 

たった一人のために開く写真展を!

 

その魂はこれからも変わらずに、

 

 

忘れないで、歩いて行こうぜ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』

 

~ 天使と共に歩む道 ~

 

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 全国 光の写真展の旅へ ~

 

 

 

1.プロローグ 2.カメラを手にして 3.雨のしずくと、心のお散歩

 

4.魂の喜び 5.アート・ギャラリー 6.光の写真展 in 仙台

 

7.紆余曲折を経て 8.名古屋の風に吹かれて 9.遠い遠いはるか昔に

 

10.色んな人がいて 11.一人一人の個性が 12.人生は素晴らしい