⑫人生は素晴らしい 『 source message 魂の軌跡 ~ 光の写真展の旅へ ~ 』 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!





 

人生は素晴らしい。






 

それはどこまでも、




 

成長できるから…






 

すべてを含めてはてしなく、






 

成長できるからですキラキラ








 

 

 

 

 

2016-12-07 「 〝 天使たちの創造活動 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

私の人生を通して、

このメッセージを伝えていくんでしょう



そんで今からやることは、

その 「 空間作り 」 であったり、


メッセージを伝える媒体を作っていく最中なわけだ

 

 

 

~ for you ~  わたしはあなた、あなたはわたし。


~ dream ~  生きる最高の情熱を。


~ peace ~  世界の本当のあり方を。


~ earth ~  みんなこの星の子供たち。


~ love ~  永遠のペアたちへ。






伝えること多いなこれ!(゚Д゚;)ハッ

 

 



 

あぁこの活動は、



今がやっと 「 スタートライン 」 なんだなってのがわかりました。





今まで10年かかったけれど、



よーやく 「 最初の形 」 が出来たんだなと。






こっからなんだなとキラキラ





 

source message は私の人生そのもの。





私のすべてが入っています。





 

私の生き方そのもの。






私の存在そのものです







 

2016-12-14 「 本当にしたいことに対する〝 エネルギー 〟ってすごい☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

昨日 「 くずはアートギャラリー 」 行ってきましてね、

最終打ち合わせをしてきました。




サァ次に行く時は本番だ!
 

 

 


京都で、ミロコマチコさんの、


「 いきものたちの音がきこえる展 」 が開催されていて、


導かれるままに観てきました

 

 

 

素晴らしかった!

モォ~感動しました!キラキラ




絵もそうだけど、

ミロコマチコさんの言葉に泣けてくるものがあった。


 

 いのち  が、

絵に、ことばに、宿っていました




 



私も将来このくらい大きな会場で、

source message の写真とことばを使った、

癒しの空間を作ってみたいキラキラ



そう想うと、

なんでか知んないけど涙が出てくるキラキラ




「 本当にしたいことに対するエネルギー 」 ってすごい





すごい尊いもの。


有難いもの




 




サァー行くよ!キラキラ



迷いも悩みも振り切って、

本当にしたいことをする。



本当に大切にしたいもののエネルギーの中で、

私はこれからも生きていく
 



いつもそう、

私が生きたい道は、

本当の気持ちに真っ直ぐな道。




いつもそう、

「 これがやりたい 」 って気持ちに、

 


真っ直ぐに進むキラキラ

 

 

 

 

 

「 光の写真展 in 大阪 」 で使用した会場ポスターキラキラ

 

 

 

 

 

 

写真とことばを使った、

 

 

 

 

 

癒しの空間アートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-21 「 〝 祈りの光そのもの 〟冬至のエネルギーを迎えて☆彡☆彡☆彡 」


人は本来、

真っ白でピュアな、

生命の光そのもの。



その光を閉ざす、

あらゆる 「 自己 」 という檻を取り払って、

今、人々の意識が進化する。



挑戦も、喜びも、

癒しも、感謝も、

温もりも、祈りも、

すべてあなたのもの。



生かしてくれてありがとうと、

心の底から湧き上がる力



生命の泉




祈りの光そのもの

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生きていることのすばらしさを、

 

 

 

 

 

このかぎりない空にひろげたい。

 

 

 

 

 

 

わたしが生きている、

 

 

 

 

 

あなたが生きてる、

 

 

 

 

 

それはかけがえのないものだから。

 

 

 

 

 

 

生まれたことのすばらしさを、

 

 

 

 

 

いきているすべてに伝えたい。

 

 

 

 

 

 

わたしが生きている、

 

 

 

 

 

あなたが生きているこの星は、

 

 

 

 

 

 

かけがえのないものだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-01-02 「 一人一人の存在が、これからの世界を創る一つ一つの柱に☆彡☆彡☆彡 」

 

ガショーーーーーーー!


賀正!



今年はねぇ、

クリエイティブな年にしたいよね!キラキラ



自由な風が吹いているような、

心の窓を開け放ってしまったような、

そんな年にしたいよね!



今みんなの心の中から、

新しいエネルギーが噴き出してきている。



もっと命がイキイキと生きたい!

もっと軽やかに、

私という命を生きたい!キラキラ




それは今までの価値観のような、

「 頑張る 」 とか 「 苦労して勝ち取る 」 じゃなくて、

ありのままの姿が喜ばれるような



感謝のエネルギーに包み込まれるような




 生命のエネルギー  にそのまま動かされるような



 

 


だから一人一人の存在が、


これからの世界を創る一つ一つの柱になっていくんです

 

 

 

 

 

2017-01-11 「 写真を撮ることが、この星への恩返し☆彡☆彡☆彡 」

 

やっぱ好きなことをしたいよね。

これだって想うもんを、

したいんですよ。



写真はまだ、

最低限しか撮っていない気がする。

詩はもう書ききった気がするけれど。



写真で、

世界の美しさを伝えたいんですよ。

 

 

 



撮りたいものがあるんだ。

撮り残したいものがある。



写真を撮ることがこの星への祈り

祈りの形


この星への恩返し

 

 

 

 

 

2017-01-13 「 世界の美しさを伝えたい☆彡☆彡☆彡 」

 

世界の美しさを伝えること


これが私の写真のテーマです。



その為に何を撮っているのかっていうと、

「 生命 」 ね!キラキラ



花や空や森を通して、

命を写しているんだ


 

 


世界の美しさっていうと、

例えば世界の絶景スポットとか、

大自然とかを思い浮かべるのかもしんないけど、



私が伝えたいのは、

別にそんな所にいかなくても、

例えば道端に咲いている花々とか、

朝日とか夕陽とか、

空や木々、

雨の日の自然のイキイキとした姿。




それって身の回りに溢れているじゃない




そういう世界の美しさを、

伝えていきたいと想って、

近所をあえて選んで撮ってきました。



そういう世界の美しさ、

命が溢れている世界なんだってことを、

伝えたくて、

私は写真って表現を選んだし、

それはこれからも同じ



 


 

 

来週て!キラキラ



もう来週なの?


差し迫ってきましたねェ~!

グイグイ迫ってますねェ~!




空き時間に読む予定の 「 本 」 までバッチシ選び済みだしキラキラ



 

 

 


待てなくてもう半分読んでしまいましたッ(゚Д゚;)エッ?




新しい風が吹いてきております



世界の美しさを伝えたい。

写真で。


それが私のやりたいこと

 

 

 

 

 

2017-01-17 「 天命のすすめッ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

今日の夜に、

仙台を発ちます


パンパンに詰まった 「 キャリーケース 」 を引いてナ!

 

 

 

 

 



今まで私は、

やりたいことをやることに罪悪感みたいなものを感じていました。

あと、やりたいこと=楽なことみたいな勝手なイメージ。



でも違った。



そしてよくよく想い返してみれば、

楽な時なんて少しもなかったこと。



嫌な時もなかったけれど、

私は私のやりたいことを、

一番伝えたいことを、

「 命 」 を懸けてやらなくちゃと、


最近の心境の変化でございます

 

 

 

 

 

 

2017-01-19 「 光の写真展 in 大阪、会場創ってきたぜーッ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

 

会場創ってきたぜー!キラキラ




楽しみですねェ~!



果たして誰が来るのか。

まったく見当が付かない。



きっと素敵な空間になっていると想います



会場はキラッキラ!キラキラですが、

私は今日ですべてのエネルギーを使い果たして、

カラッカラになりましたので!(^^;



語るのは 「 空間 」 に任せて、


私は会場で静かにしております。

 

 

 

 


んではまた明日!







会場で!べーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

①プロローグ

 

②カメラを手にして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ