⑪一人一人の個性が 『 source message 魂の軌跡 ~ 光の写真展の旅へ ~ 』 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

僕に聞かせて、

 

 

 

 

 

あなたの声を。

 

 

 

 

 

 

あなたの心を。

 

 

 

 

 

 

あなたが伝えたいことを。

 

 

 

 

 

 

あなたが表したいことを。

 

 

 

 

 

 

僕がしっかり受けとめるから。

 

 

 

 

 

 

歌に託して、

 

 

 

 

 

 

必ず世界に届けるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な想いを経験して、



「 青春 」 は今でも私の中に






この道の先に続いています

 

 

 

 

 

 

2016-10-13 「 ここで写真展がしたいッ!☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

 

「 くずは ART GALLERY 」 ってな!!!!!!

素晴らしい!

ちょーキレイ!

18~29歳までは料金が4割引き!

来年がタイムリミットじゃん!キラキラ






ここで写真展がしたい!

 

 

 

 

 

 

 

こっちはまさかの予定外でしたが、


 たこやき  は予定通り5店はしごしてきました
 

(゚Д゚;)5ッびっくり2

 

 

 

 

2016-10-22 「 祈りをこめて☆彡☆彡☆彡 」

 

過去には引き返さないよ



色んな経験をさせてもらって、


今の 「 信念 」 が出来ている

 

 

 

 

 

信じる灯りをともして。

後ろは振り返らないよ。



ありがとうキラキラ


それでもこの言葉は伝えたい






迷いがあるのは、

その心を信じられないからだ。



世の中のくだらない価値観に惑わされて、

人は、己の心の中心に光る、

 信念  を忘れる。



「 私の人生 」 を生きるために生まれてきたのではなかったのか?

「 天命 」 を果たすために生まれてきたのではなかったのか?




ちっぽけな誇りや、

ちっぽけな考え、

〝 自分 〟という心を縛る鎖、

そんなものはもういらない。



その 「 命 」 を、

輝かせるために生まれてきたのではなかったのか?



精一杯、

命の使命を果たすために生まれてきたのではなかったのか?



私は信じたい。

私の天命を信じる強さを、

わが内に光る輝きを。

その信念を

 

 


一人一人に輝く 「 個性 」 が、

 


世界に花開きますように

 

 

 

 

2016-10-31 「 生きていることの素晴らしさ☆彡☆彡☆彡 」

 

「 個性 」 をね、


私はその人の持ち味を、

どんどん伸ばしていけばいいと想っているんすよ。



いい所をどんどん発展させて、

輝いていってもらいたいなぁなんて想っている。



嫌~なこととか、

ショックなこととか、

違和感を感じさせられて、


強制的に自分の心と向き合わせられる時代になってきている

 

 

 

 

2016-11-02 「 〝 金閣寺 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

 

「 ワクワク 」 って表現がやっぱり一番しっくりくるのかなぁ


「 旅 」 とか、

「 挑戦 」 とか、

「 未知 」 とか、

「 真っ白な楽しさ 」 とか、

そんな表現



心に灯台があって、

嵐の中でも真っ直ぐに射している



長くてこの人生の100年を、

安泰に過ごせればいいなんて考えは、


私の 「 魂 」 は承諾してくれなかったなー(^^;






帰りのバス停は大阪だから、

 


夕飯は  タコヤキ  だなァ!

 

(゚Д゚;)びっくり2出たッ

 

 

 

 

2016-11-06 「 無為にしていけよ☆彡☆彡☆彡 」

 

ひたすら前に進むのみ!

 

毎回 「 予算 」 も何にもない、

あるだけピッタシ!

 

 

 

日程が決まったら、

今の仕事もそこまでってことね。



慣れって怖いね。

ぬるま湯に浸かっていたくなる。



変化が当たり前なのに。


変化しないと前に進めないのにね



昨日持っていた物は、

今日は必要のないもの。




心のままにいけよ




 

 

 

 

2016-11-13 「 〝 子供に帰っていく 〟☆彡☆彡☆彡 」

 

ススメーーーーー!



個展開く。

なんか作る、

個展開く。

なんか作る、

個展開く。




エンドレス!ザ!個展の旅!




お金、時間、その他諸々の条件がありますが、

その中で突っ走っていきたいね!



いつも 「 心 」 に従って、

この世界との折り合いをつけながら、

進んでいきましょう



心の行きたい方に

心は未来の設計図を知っているから、

私はそれに乗っていきていけばいい



なんともいえない 「 楽しさ 」 があるんですよ。

命が溢れてくる




心を輝かすってことは、

世界を輝かすってこと





心が光り輝けば、

世界がそれだけ光り輝く



心が輝きで満ち溢れている

希望で満ち溢れている


愛で満ち溢れている

感謝で満ち溢れている




そんな人が世界に溢れてほしいと願って、


こんなメッセージ活動をしていまーっす!

 

 

 

 

2016-11-15 「 天使と共に生きる☆彡☆彡☆彡 」

 

私にとっての 「 一番やりたいこと 」 は、

伝えること



そのために、この体があって、

私が 「 私の道 」 をちゃんと歩んでさえいれば、
 

天はこの体を使って、

万全の人生を歩ませて下さるキラキラ



一ヶ月後、一年後、百年後、

どうなっているかわからないけれど、

それは人間なら誰しも同じこと。



だからこそこの  命  を、


精一杯生かして生きれるように、

私は天と共に生きる



委ねればいいんです

任せればいいんですよ



「 本心 」 に!

 

「 ハート 」 に!


あなたの胸の内にある  生命  に



 

「 元の姿 」 に還るだけ



 

 



あぁ私たちは 「 大きな生命体 」 の中で生かされている命なんだな

 

 

 


「 命の源 source 」 で一つに繋がっている命なんだな




その  命  のままに、

生きていくだけでいいんだな



それでいいんです




そのままでいいんです

 

 

 

 

 

2016-12-04 「 〝 夢 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

んで今 「 手元にあるグッズたち 」 を、

 

並べて見て初めて感じました。


今回の写真展の手ごたえを!





後は 「 アート・フォト・カレンダー 」 が来週届くのを待ってと



 




これで大阪に行きましょう!





間に合うでしょう


 

 



「 夢 」 ってなんだと想いますか?



ネェ~なんなんだろうね 「 夢 」 ってのは





「 source message 」





「 PEACE COMPANY 」






私の夢は今、何合目?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

①プロローグ

 

②カメラを手にして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ