祈りをこめて☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!










あなたに会えたその日から、






ぼくの詩は始まったんだ。






あなたと歌うのがうれしくて、






共に詠うのがうれしくて。





 

限りなく大きな愛に包まれて、






ぼくたちは奏で合う。






いつかみんなが歌えるように、







永遠の、響きをのせて・・・




















前に進むのが正解なのか、












過去に戻るのが正解なのか












この心を信じて、










前に進むのが正解なのか、










それとも、










心の外の景色を観て、










過去に戻るのが正解なのか













過去には引き返さないよ














色んな経験をさせてもらって、













今の〝 信念 〟ができている



















逆境は神様からのプレゼント!






どんな大きな困難に見えたって、






乗り越えられない壁は与えられない!






どこまで自分を信じられるか?






今までを信じられるか?






これからを信じられるか?






 

信じる力を想い起すチャンスを、







 

与えられているのです!



















信じる灯りをともして












後ろは振り返らないよ













ありがとう














それでもこの言葉は伝えたい

























迷いがあるのは、










その心を信じられないからだ












世の中のくだらない価値観に惑わされて、










人は、己の心の中心に光る、










〝 信念 〟を忘れる












〝 私の人生 〟を生きるために生まれてきたのではなかったのか?













〝 天命 〟を果たすために生まれてきたのではなかったのか?















ちっぽけな自分など捨ててしまえ















ちっぽけな誇りや、













ちっぽけな考え、













〝 自分 〟という心を縛る鎖、














そんなものはもういらない



























その〝  〟を、










輝かせるために生まれてきたのではなかったのか?












精一杯、










命の使命を果たすために生まれてきたのではなかったのか?












私は信じたい












私の天命を信じる強さを、










わが内に光る輝きを













その〝 信念 〟を




























世界が平和でありますように















日本が平和でありますように















私たち一人一人の、













天命が全うされますように















一人一人に輝く〝 個性 〟が、














世界に花開きますように
















天への心からの感謝と共に、















祈りをこめて


















祈りをこめて・・・























   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように