⑦紆余曲折を経て 『 source message 魂の軌跡 ~ 光の写真展の旅へ ~ 』 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

前だけをただ向いて、

 

 

 

 

 

走れ! 走れ! どこまでも!

 

 

 

 

 

 

迷いもなければ、恐れもないの!

 

 

 

 

 

 

ただ、ひたすらまっすぐに、

 

 

 

 

 

あなたが感じる方向へ!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの信じる方向へ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-12-17 「 〝 汝(なんじ)の運命を、汝のうちにある神に一任すべし 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡 」

 

やぁ!みんな元気かい?!

エッ?私?

私は最近、

〝 自分のため 〟に、人生を生きた時に感じる、

「 人生のむなしさ 」 を、

感じていたところでした。(●´ω`●)ゞ



価値観は人それぞれなんだろうけれどね、

私の 「 本心 」 は、

そんな生き方を受け入れられなかった。



あれ何で俺生きてんだっけ?

自分のためだっけ?

なん~かむなしいな。


違ったなぁ…汗

 

 

 

 




生きてる意味を伝えなきゃ!




世界の美しさを伝えなきゃ!

 

 

 

 

 

1年半の紆余曲折、そして 「 挫折 」 を経験し、

 

 

 

もう一度、やり直そうと決めたキラキラ

 

 

 

 

 

その時に勤めていた職場を後にして、

 

 

 

名古屋での写真展開催に飛び込んでいったキラキラ

 

 

 

 

 

人は、自らの 「 心 」 に嘘を付き続けると生きていけなくなる。

 

 

 

 

 

この活動を〝 趣味 〟にして、

 

 

 

会社員に戻ろうとしてからの、私の顔には、

 

 

 

「 生気 」 が感じられませんでした汗(^^;

 

 

 

 

 

朝の会社の鏡で、10年以上も老け込んだような自身の顔を観て、

 

 

 

 

これじゃあダメだ…

 

 

 

 

 

 

また、前いた道に戻ろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-02-28 「 〝 生命の表現者 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

明日、

名古屋に向けて出発しますねッ

こんなに早く、

叶うとはなぁ

正直驚いていますがキラキラ



欲しいのは、

いつかやってくる幸福な未来、

なんかじゃなくて、

今、

心の中で、

夢中に躍る光



未来に向かって光る、

 生命の光 



心の中にある、

真っ白な空間



〝 思考 〟なんて意味の成さない、

真っ白な空間の中で、

ただひたすらに  命  と向き合っていたい



そんな静かな空間の中で、

私の命を表現したい



心の中で、

天使たちが歌っているような、

神様がアートを描いているような、

そんな瞬間に生きていたい



10年後の自分、

ちゃんと 「 命の光 」 を輝かせて生きてるか?


つまらないものに引っかかっていないか?


ガラクタが多いこの世界の中で、


ちゃんと私の中にある命の原石を、



輝かせて生きているか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

2016-03-02 「 〝 あなたの幸せはなんですか 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

「 幸せとはなにか 」



それを色々な人たちとの出会いの中から、

自分の中の答えをみつけていくキラキラ



人から与えられた答えじゃあ、

100%満足はできない。

一人一人の心に聞くしかない。

ひらいていくしかない。




あなたの幸せはなんですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

2016-03-15 「 今、やれることを、する☆彡(●´ω`●)☆彡☆彡 」

 

あぁもどかしい!

なんてもどかしいんだ!!キラキラ

光の写真展 in 名古屋まで、

 

あと、2ヶ月半



ある人が、仕事とは、

愛を表現する手段であるといった。

そして、

人々と繋がるための方法であるとも。




魂が喜ぶことを




 



精一杯生きること。

なかなか難しいことだね。

それでも、私にできることを探して、

精一杯、

今できることを、

信じて、する



私にしか、

できないことを、


信じて、する

 

 

 

 

 

 

2016-03-17 「 〝 生命の光 〟を撮る写真家ッ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

生命の光を撮る写真家



私は、物質の奥にある、

形の奥にあるね、

「 生命 」 というものを、

写真で撮りたいんだねェ~



花や木々や、

雨の雫や、

空や太陽に、

満ち溢れている、

キラキラ 生命の光  を伝えたいんす

 

 

 

 


すべての物に、

命が宿っているからね。

形なんてどーでもいいんだ。

場所だってどこだっていい。



悔しくてね。

神様がこんなに綺麗に世界を創ったのに、

たいして意味のない情報ばっかり大切にされて、

見過ごされている、

そこの道端の花々が



きっと誰に見られなくても、

そんなことなんて気にも留めず、

花は精一杯咲き誇るでしょう



その生命を目いっぱい輝かせてね!

 

 

 

 




花びらの一枚一枚にまで、



生命の光が写っている

 

 

 

 

 

 

2016-05-01 「 〝 感謝の印し 〟☆彡☆彡☆彡 」

 

 

 

昨日、

 

 


またひとつの別れがありました。

 

 

 

 


内面が変われば、

 

 


自然と周りの環境も変化する。

 

 

 

 


ちゃんとやりたいことをやろう

 

 

 

 


一番やりたいことをやろう

 

 

 

 


この人生で、

 

 

 


ちゃんとやりたいことやろう

 

 

 

 

 

 

 

 


色々な人たちがいて、

 

 


いい人も、会ってて嫌な人も、

 

 


みんな私の人生を導いてくれた

 

 

 

 


私が、「 私の人生 」 を歩んでいない時、

 

 


必ず人を通して、

 

 


その間違いを気付かされてきた

 

 

 

 


この世界の常識や価値観に把われず、

 

 

 


私が信じる道を歩むこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 


進め、進め、進め、進め

 

 

 

 

 


道は前にしか続いていない

 

 

 

 


またひとつ、

 

 


後ろの扉が閉まったら、

 

 


新たな世界へ、

 

 


きっと大丈夫

 

 

 

 

 


みんな 「 前に進む力 」 になってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちゃんと私の人生を生きよう

 

 

 

 

 


誰にどう想われたっていい、

 

 

 


私が信じる道を生きよう

 

 

 

 

 


ちゃんと一番したいことしよう

 

 

 

 

 


精一杯、

 

 

 


この命を輝かせよう

 

 

 

 

 


それが今までお世話になった人たちへの、

 

 

 

 


私が信じる 「 感謝の印し 」 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016-05-02 「 なんとかなるだろう☆彡☆彡☆彡 」

 

 


いや~あと一ヶ月ですねェ~





2月から準備を始めて、

最初はどうなるかと想いましたが、

さぁしかしどうなるんでしょうかねェ~!



準備は間に合いそうですが

 

 

 



綺麗よね~夕日って

世界の綺麗さをねぇ、

伝えるには写真が一番よね!



フォトショップとかの写真加工ソフトで、

全然加工してないからね!

撮ったまんまを見てもらいたいという、

愛をこめて!




単にフォトショップ使うのがめんどくさ(ry...



 

 

そしてみんな家の近所で撮りましたキラキラ

あえての!

オーストラリアとかいかなくても、

 


絶景は毎日見れるんだぜ!ていうあえての





決して遠出するのがめんどくさかったからとか、


お金と時間さえあれば俺もオーストラリアとか行きたかっ(ry...



そんなメッセージをこめての、


あえての近所で撮りましたにひひ

 

 

 


あと一ヶ月よ!

最終打ち合わせに、

24日くらいにはまた愛知に行かなくちゃ



それまでに大方の準備を済ませて、

そっから 「 キャリーバック 」 とかも買って、

持ってく用意して。



向こうでの寝床はどうすっべ。

今考えたって仕方ね。


なんとかなるだろう!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 


今やれることをして、


安心しながら今日は寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

 

 

①プロローグ

 

②カメラを手にして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ