〝 生命の光 〟を撮る写真家ッ☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





開催日 : 6月7日~12日





場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440








結局は、


自分を信じる、



っちゅーこったね!









写真展に使う、





花の写真108枚ッ







今日、印刷しようと想ったら、





厳選だけで一日かかっちゃったんだけどどーしよッ







印刷はまたの機会に





写真展準備は、




まったり進行中であります(●´ω`●)









生命の光を撮る写真家






なんてトップページに書いておりますがねッ





私は、物質の奥にある、



形の奥にあるね、



〝 生命 〟というものを、



写真で撮りたいんだねェ~







花や木々や、




雨の雫や、




空や太陽に、




満ち溢れている、




〝 生命の光
 〟を伝えたいんす












すべての物に、




命が宿っているからね






形なんてどーでもいいんだ






場所だってどこだっていい






だからあえて私の家の近所で撮りました






そういうことを含めての、




私からのメッセージ






そこの学生よ、




スマフォばっか見てないで、




今しか見れない、






あの夕陽を見ろいッ













悔しくてねッ






神様がこんなに綺麗に世界を創ったのに、




たいして意味のない情報ばっかり大切にされて、




見過ごされている、




そこの道端の花々が






きっと誰に見られなくても、




そんなことなんて気にも留めず、




花は精一杯咲き誇るでしょう






その生命を目いっぱい輝かせてねッ












花びらの一枚一枚にまで、




生命の光が写っている








みなぎっているのよォ~ッ









そういう〝 真実 〟を、





〝 生命 〟を、




目に見えないエネルギーを、




目に見える
〝  〟で表せれば幸いッ









〝 生命の光 〟を撮る写真家









フェッヘッヘ響きがカッコヨスッ









そんな感じで撮ってきた写真たちが、




個展の壁、一面に並べますからねッ











しかし開催日まで間に合うかなこれ・・・













フォトポエム閲覧ページ → → 



































世界が平和でありますように