〝 あなたの幸せはなんですか 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!









〝 光の写真展 in 名古屋 〟





開催日 : 6月7日~12日





場所 : 市民ギャラリー矢田



名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東



TEL 052-719-0430   FAX 052-719-0440






昨日、





名古屋に行ってきました!
(●´ω`●)/







グ~イィ素敵な会場でした








ここならできる





そして開催当日は、



一週間、私がずっと、



会場に居座らなければならなくなりそうです(^^;





名古屋に滞在させて頂きますね





よろしくお願いいたします











一日でバス・電車、





乗り換え7回!!!







旅には、



〝 
本のお供 〟が不可欠よねッ





ってことで、



出発前にこの本を買って読んでいましたッ











グ~イィ本でしたッ






泣いたッ





心が震えたッ






小学生の女の子が、



学校の授業で出された宿題、






〝 幸せとはなにか 〟






それを色々な人たちとの出会いの中から、






自分の中の答えをみつけていく













色々な〝 答え 〟があります






十人十色、特にこの世界では





だからその答えは、



〝 本当の私の 〟に聞くしかない





人から与えられた答えじゃあ、



100%満足はできない





一人一人の心に聞くしかない






ひらいていくしかない










〝  あなたの幸せはなんですか  〟

















名古屋からの帰り道、



長野の松本市に寄ったんですが、







会場の視察は、




完全に見当違いッ






何しに来たんだと想っていたら、



〝 雄大な北アルプスの山々 〟が顔を見せて下さり、




日本の神様方にご挨拶一休さん初日の出






なんて素敵なプレゼント






私にとってはこの上ない、




最高の〝 サプライズ・プレゼント 〟になりました








祈りと印で感謝を伝えてきました












〝 夕陽 〟がアルプスの山々の上に輝いて、



本当にこんな光景を見せて頂きました









この道を往け








いつも見守っている








そんな神様の眸が、






私の心を響かせて、






もう泣いたッ









〝 
 心が震えた  〟










本の文章と相まってッ



















あなたの幸せはなんですか














自分の心の中に、












その〝 答え 〟があります
















是非、訪ねてみてください
















そしてよかったら、














〝 光の写真展 〟にもたずねてねッ





















〝 あなたの答え 〟を聞かせてください
























光の写真たちで、会場をいっぱいにして、























お待ちしています































フォトポエム専用ページ → → 



































世界が平和でありますように