〝 汝(なんじ)の運命を、汝のうちにある神に一任すべし 〟☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!












泣いて泣いて泣いて泣いて、



笑って笑って笑って笑って、



怒って怒って怒って怒って、



喜んで喜んで喜んで喜んで、




悩んで悩んで悩んで悩んで、





感動して感動して感動して感動して、





迷ってぶつかって気付いて前を向いて・・・






そうやって生きている、







そうやって歩いて行っている・・・














やぁ!みんな元気かい?!







エッ?私ッ?






私は最近、



〝 自分のため 〟に、人生を生きた時に感じる、





〝 人生のむなしさ 〟を、





感じていたところでしたッ(●´ω`●)ゞ





価値観は人それぞれなんだろうけれどね、



私の〝 本心 〟は、



そんな生き方を受け入れられなかった






あれ何で俺生きてんだっけ?






自分のためだっけ? 






なん~かむなしいな








違ったなぁ・・・














汝(なんじ)の運命を、





汝のうちにある神に一任すべし







ただひたむきに愛行(即ち人の喜ぶ事)をせよ、





愛なき處に神はましまさず










『 神と人間 』 より











さっきね、




コンビニで一時間くらい立ち読みしてきたんすよッ(●´ω`●)ゞ






そうしたら、




人は本来〝 消防車 〟くらいの水量、




〝 パワー 〟を持っているのに、





みんなそれを抑えて抑えて抑えて、




植木鉢に水を与えるだけに生きている










〝 本当の力 〟を現せば、






植木鉢は壊れるかもしれないけれど、








植木鉢の向こう側にいる、








たくさんの人たちの力になれるのに・・・










そんな内容ッ












本当は消防車どころじゃ~ないんだよなッ








〝 無限・無窮の力 〟を内に秘めているのが人間で、







それをこの肉体に現すのが、






〝  〟の役目であり、






〝 星の進化 〟の過程で、








一人一人がそうなるために尽力しているのが、








一人一人のガーディアンスピリットなんだよなぁ・・・











大変な過程なんだなぁ・・・











ガーディアン・スピリットについて → → ☆彡




















生きてる意味を伝えなきゃ








世界の美しさを伝えなきゃ









自分のために生きる?









植木鉢に小さな水を?














世界が平和でありますように














そんな檻、








取っ払っちゃってッ















汝(なんじ)の運命を、





汝のうちにある神に一任すべし







ただひたむきに愛行(即ち人の喜ぶ事)をせよ、





愛なき處に神はましまさず








守護霊、守護神への感謝の心をつねに想い、






世界の平和を祈りつづけてゆくこと






















世界が平和でありますように