⑥光の写真展 in 仙台 『 source message 魂の軌跡 ~ 光の写真展の旅へ ~』 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「 光の写真展 in 仙台 」 が始まったキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん最初から万事順調に行く筈もなく、

 

 

 

12時間かけて壁に貼り付けた写真たちの半分が、

 

 

 

 

「 次の朝には剥がれて下に落ちていた 」 というアクシデントに見舞われた!あせる滝汗...

 

 

 

 

 

 

ギャラリーのオーナーさんが、機転を利かせて対応してくれたお陰で、

 

 

 

 

何とか写真展の初日を迎えることが出来たキラキラ

 

 

 

 

 

 

2014-06-12 「 心に素直に生きる!☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 」

 

心に素直に生きよう



それはこの世界では、

少々難儀なことかもしれない。



それでも私は、

そんな生き方を選んで、

全くの後悔はしていない

と、断言できるわけではないけれど、

心に素直に生きてきて、

まぁまぁよかったとも想っている



そしてこれからも、

こんな私らしい人生を、

愛していけるかもとも想っている




心に素直に生きよう




それはこの世界では、


難儀なことかもしれないけれど、


それでもあなたはあなたらしく、


私も私らしく、



生きていきたいと想っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真展に来て下さった、一人一人の方と、

 

 

 

お互いの気が済むまで会話を楽しんだキラキラ

 

 

 

 

 

小さな空間なのに、何時間も滞在して行ってくれる方、

 

 

 

ポエムを読んで、涙を流してくれる方、

 

 

 

私は休日しかギャラリーにいれなかったけれど、

 

 

 

まるで夢の中を生きているような、フワフワした現実感の中で、

 

 

 

私自身も、存分にこの瞬間を楽しんだキラキラ

 

 

 

 

 

クリエイターさんに会いたいと、

 

 

 

私がいる日にわざわざ再訪してくれる方もいて、

 

 

 

2週間の開催期間で、なんと4回も!再訪して下さった方もいたキラキラ

 

 

 

 

 

「 またいつか仙台で写真展を開きたいです。 」

 

 

 

 

 

「 是非!その時はまたキラキラ 」

 

 

 

 

 

 

お気に入りの1枚を吟味して、最終日に、写真を買っていってくれたキラキラ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-06-11 「 仙台〝 光の写真展 〟開催ッ!☆彡(≧▽≦)/☆彡☆彡 」

 

私にできることはなんだろう。

私にしかできないことはなんだろう。

そんな想いから 「 source message 」 を発足しましたキラキラ



まだまだやりたいことがある。

まだまだ伝えたいことがある。


成し遂げたいことがある。

創りたいものがある。



どうしても、

見届けたいものがある。



でもまだ一歩目。

この仙台から、


キラキラ source message キラキラ を広げていくぜ!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間の写真展が無事に終わって、

 

 

 

オーナーさんと、会場の後片付けをしている時に、ふと、

 

 

 

「 次は全国で写真展を開催してみたい。

 

 

 

 

ブログの読者さんが全国にいるから、会って、話をしてみたいキラキラ 」

 

 

 

 

 

 

想っていたことを口にしていたキラキラ

 

 

 

 

 

 

「 いいですね! sou さんの空間を、これから全国に創っていって下さいキラキラ 」

 

 

 

 

 

 

お世話になりっぱなしだったオーナーさんの一言に、

 

 

 

最後まで背中を押されたような気がしたキラキラ

 

 

 

 

 

この近所にあったアート・ギャラリーは、

 

 

 

今はもう、お洒落な 「 雑貨屋さん 」 に変わってしまっていて、

 

 

 

このお店の壁が一時、私の写真で埋め尽くされた事は、私の記憶の中にあるだけで、

 

 

 

ただそれでも、お店の前を通り過ぎる度に、懐かしく想い返しています。

 

 

 

 

 

あの時の一歩が無かったら、

 

 

 

今の私は無かった。

 

 

 

 

 

あなたのお店から始まった写真展の旅は、

 

 

 

あれから全国を一周し、またこの仙台の地で、

 

 

 

あの時の50倍近くもある広い会場を借りて、大きな花を咲かせようとしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は今でも、この道を選んで生きていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって目を閉じれば、

 

 

 

 

 

今までお世話になった人たちの、

 

 

 

 

 

姿が前にあるようで。

 

 

 

 

 

 

たくさん迷惑かけました、

 

 

 

 

 

たくさん心配させました、

 

 

 

 

 

傷つけてしまったことも…

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

 

 

 

 

 

でも、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

今までのすべてが、

 

 

 

 

 

今の私を強くした、

 

 

 

 

 

あなたたちがいてくれたから、

 

 

 

 

 

私はここに立てるんです。

 

 

 

 

 

 

とにかくやれるだけ、

 

 

 

 

 

やってみようと想います、

 

 

 

 

 

想うがままに、

 

 

 

 

 

信じるがままに、

 

 

 

 

 

これから、

 

 

 

 

 

私の 「 生きたい道 」 を、

 

 

 

 

 

 

進んでいきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

 

 

①プロローグ

 

②カメラを手にして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ