ここで写真展がしたいッ!☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!











くずはアートギャラリーッ!
(゚Д゚;)エッ?












昨日
〝 大阪 〟の、








枚方市民ギャラリー行ってきたんすけど、








実際見たら
〝 広い方の部屋 〟が使いたくなっちゃって、








そしたら〝 料金が2倍 〟になるんすよ










だったらもっといい所ないんかなぁ・・・と、








渋々あとにしようとしたら、








ギャラリー前の掲示板に、








デカデカと
〝 チラシ 〟が貼ってありました












くずは ART GALLERY ってなッ!!!!!!














なんだ隣町じゃんッ!











さっそく見に行ってみよう










ホォー綺麗な街じゃないっすかッ











ショッピングモールの中にあるのね






















素晴らしいッ










ちょーキレイ










18~29歳までは料金が4割引き!










来年がタイムリミットじゃんッ













ここで写真展したいッ!























広さが前の〝 2倍 〟あるから、









シンプルに↑みたいな展示にしよ










ほんで〝  〟を置いておけば、









まぁそれらしくなるだろう(゚Д゚)適当だなぁ~











こっちはまさかの予定外でしたが、










〝 たこやき 〟は予定通り5店はしごしてきました

(゚Д゚;)5ッびっくり2





















樟葉(くずは)は自然が多くていい街でしたねぇ










大阪も名古屋もそうだったけれど、








〝 都会 〟ってのがきっと性に合わないんだろうね俺は(^^;










道頓堀なんて30分もいなかったからね










たこやき屋は3店まわったけれど(゚д゚;)












でも娯楽がいっぱいの、









面白い街でした




















仙台に帰って、








さっそく前回の個展で使った展示物たちの、








確認から始めました











使えるものは使っていこうッ























今回の旅の中で、










世の中の固定観念とか、










いっそのこと最初から知らなければ良かったなぁなんて想ったり












でも知らなかったら、










完全に〝 ゴーイング・マイウェイ 〟になっていたけれど(^^;













色んなもの感じながら、











世の中の流れを肌で感じながら、











〝 心のコンパス 〟を信じて、













これからも、












すべてを〝  〟に任せ、













ピース・メッセンジャーは進んでいきます


















→ → 天使と共に歩む道本当の幸せは、天使と共に創るもの← ←























   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように