〝 日本人の天命 〟☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!










日本人の天命ってのは、








精神文化を花開かせること










世界に先駆けて、








人間の〝 神性 〟を発揮していく人たちが、








日本人なんですね










アメリカの天命は、








物質文明を花開かせること










発展させて、








天命を果たしていますよね











しかし〝 基礎 〟がなっていないから、









バランスが崩れちゃって、









滅びの方に向かっている




















日本人が〝 基礎 〟を創らなければならない










その基礎はなにかっていうと、








この世界の根本の仕組みってのはなにかってことを、








世界に先駆けて発信していかなければならない










この世界の根本の仕組みってのは、








〝 大調和 〟ですよね










電気でもエネルギーでも何でもそうだけれど、








どっちかの力が大きかったら、








調和してバランスが取れるようになっています










この世界のすべてがみんな、








〝 調和 〟に向かって進んでいる











この星も〝 平和 〟になるための、









数々の教訓の歴史だったわけです




















も~日本は戦争はこりごりですよね










核兵器の悲惨さを味わっているから










でも核じゃなくたって、








今度は地震でめちゃくちゃにされる










世界のカルマを浄める国だから、








やっぱり色々なのが被さってきますよ










二元対立の時代は終わり











もう根本に還って、









〝 平和 〟な心を、









日本が発信していかなければならないんです




















色んな出来事が現われては消えていきますよ










あんなもん、








好きなだけ現せてしまえ










今までの人類の自分勝手な想念が、








〝 形 〟に現われて消えていくだけ










みんな消えていく姿











なんら一切関知せず




















日本人の〝 大和魂 〟ってのは、








〝 大調和の精神 〟ってやつなんですよッ










間違って戦争に突っ込んでく魂じゃないよッ










それが根底に流れているのが、








日本人










だから私たちの多くは、








一方の思想や考えに、








偏るってことがないですよね











政治家くらいですよどっちかに偏ってるのは




















仲たがいするのも子供のやること










世界を支配しているような人たちも、








私たちから見ればガキ大将だ










ちゃんちゃらおかしい










私たちが歩んでいるのは中庸の道










みんな消えていく姿と観て、








人間の本当の姿に立ち還る道だ










その道は真の平和を現す道












心の底から平和の祈りが鳴り響いている道だ























世界が平和でありますように












この星が真の姿になりますように












日本の天命が全うされますように












世界のカルマが苦しみ少なく、










消えていきますようにと、











祈り祈る大調和精神、大和魂!














明日の夜に〝 大阪 〟に行ってきまーっすッ















タコヤキッ



















   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように