世界の美しさを伝えたい☆彡☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!








〝 光の写真展 in 大阪 〟





1月20日~25日



10時~19時 (最終日は18時まで)







場所 :  くずはアートギャラリー 

 枚方市楠葉花園町15-1-Z302 本館ハナノモール3階 














世界の美しさを伝えること










これが私の写真のテーマです










その為に何を撮っているのかっていうと、








〝 生命 〟ねッ











花や空や森を通して、









命を写しているんだ



















世界の美しさっていうと、








例えば世界の絶景スポットとか、








大自然とかを思い浮かべるのかもしんないけど、








私が伝えたいのは、








別にそんな所にいかなくても、








例えば道端に咲いている花々とか、








朝日とか夕陽とか、








空や木々、








雨の日の自然のイキイキとした姿










それって身の回りに溢れているじゃない











そういう世界の美しさを、









伝えていきたいと想って、









近所をあえて選んで撮ってきましたッ



















そういう世界の美しさ、








命が溢れている世界なんだってことを、








伝えたくて、








私は写真って表現を選んだし、








それはこれからも同じ











今年はどうなるかまだわかんないけれど、









そんなテーマで伝えていきたい




















一巡したような気がすんだよね










今までの写真を使っての創造活動は










これからはもっと、








〝 新しい写真 〟を撮っていって、









広げていきたい










そんなエネルギーが湧いてきている所










新たな創造活動へ











その前に来週の個展に行ってくらァッ




















来週てッ










もう来週なのッ?










差し迫ってきましたねェ~










グイグイ迫ってますねェ~










まぁもうやることないから











空き時間に読む予定の〝  〟までバッチシ選び済みだしッ




















待てなくてもう半分読んでしまいましたッ(゚Д゚;)エ...












撮影は個展から帰ってきてから












新しい風が吹いてきております













世界の美しさを伝えたい













写真で














それが私のやりたいこと



















   フォトポエム閲覧&ショップページはこちらから   


































世界が平和でありますように