㉒ガーディアン・スピリット 『 source message 魂の軌跡 ~ 光の写真展の旅へ ~ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

2017-10-09 「 変化の波に乗って 」

変化がないと、

 

人は本当に成長しないからね!べーっだ!

 

 

 

人が変わる、仕事が変わる、環境が変わる、生活が変わる、人生が変わる、

 

そうしないと、人間は 「 次のステップ 」 に移行できない。

 

 

 

「 天 」 はそっちに行かせようとしているのに、

 

自分は変化を恐れているから、

 

苦しい環境になったり、病気になったり、リストラにあったり、死を与えられたりする。

 

気付かせようと。

 

自分では決断できないから。

 

 

 

できればその 「 決断 」 が、

 

より被害が少ない時に出来た方がいい。

 

苦しまなくて済むからね!べーっだ!

 

 

 

だから私は、

 

常にその 「 変化の波 」 を敏感に察知して、

 

そうと分かれば、

 

捨て身で飛び込んでいくのです。

 

 

 

変化の中で、人はより多くのものを学べる。

 

どんどん成長していってほしいキラキラ

 

 

 

それが 「 天 」 からの願いであり、

 

 

あなたの 「 本心 」 の願いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいんだ。

 

 

 

 

 

何も焦ることはない。

 

 

 

 

 

嘆く必要もなければ、

 

 

 

 

責める必要もない。

 

 

 

 

 

穏やかな気持ちで、

 

 

 

 

 

あなたらしくいればいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が似合わない人なんていない。

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵じゃない人なんていない。

 

 

 

 

 

 

だから笑って!キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたが一番似合うのは笑顔、

 

 

 

 

 

 

いつだって、あなたの笑顔は素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-10 「 一人一人の心を平和にすること 」

私が先生から教わった、たった一つの教えは、

 

全託することキラキラ

 

 

 

 

何に?

 

 

「 ガーディアン・スピリット 」 にキラキラ

 

 

 

 

みんな守られているんだけれど、

 

知ってる人が少ないでしょう?

 

どうやって守られているのかもわからない。

 

 

 

ガーディアン・スピリットたちは、

 

その人を守ろう守ろうとして働いて下さっているのに、

 

人間がその 「 導き 」 から勝手に離れて、

 

泥沼にはまっていったり、

 

自分の魂を〝 勝手な想い 〟で覆ってしまう。

 

 

 

あぁ自分はダメだとか、

 

あぁあいつは馬鹿だとか、

 

この世界は、人間はダメだと…

 

 

 

本当は平和のための働きがしたいんですよね、

 

ガーディアン・スピリットたちもキラキラ

 

 

 

人間の方が素直で、

 

ガーディアン・スピリットに日頃から感謝して、

 

自身の心を常に 「 祈り 」 で綺麗に磨いていれば、

 

ガーディアン・スピリットたちも存分にこの世界のために働けるんです。

 

 

 

余力ができるわけですね。

 

 

 

私はこのたった一つの教えだけを信じて、

 

ガーディアン・スピリットたちに任せたわけですね。

 

この体を、この人生をキラキラ

 

 

 

そして現れてくる環境や、出来事を、

 

すべてガーディアン・スピリットたちへの感謝に変えていったんです。

 

ありがとうございますって!

 

 

 

そうしたら、どんどん魂が磨かれていった。

 

 

 

そうしたら、余力ができるわけですね。

 

その余力で、

 

スピリットたちが 「 メッセージ活動 」 を始めていった。

 

 

 

この体を使って、ことばを綴り、写真を撮り、

 

 

実に素敵なメッセージ活動に仕上げていったキラキラ

 

 

 

 

 

個の人生を、

 

全のために生かしたかったら、

 

天に全託したらいいんですよ!キラキラ

 

 

 

全託っていうとなんだか消極的な気がするのなら、

 

ガーディアン・スピリットと力を合わせて生きていったらいい。

 

 

 

素直に感謝して行けば、

 

どれだけその人の人生を幸福にするか計り知れないキラキラ

 

 

 

個人の人生だけじゃないわけですよね。

 

ガーディアン・スピリットたちと繋がれば、

 

その 「 光 」 は他に及ぼしていくわけです。

 

 

 

なんか知らないけれど、

 

あの人に会ったら心が軽くなった。

 

なんか知らないけれど助かった。

 

そんな目に見えない見える問わず、

 

より大きな働きが出来るようになってくる。

 

「 清め 」 の働きが出来るようになってくる。

 

それも自然に。

 

 

 

生きてるだけで、

 

その人は 「 神様 」 だからキラキラ

 

 

 

そういう人が多くなればなるほど、

 

この世界は輝いてくる。

 

 

 

天に繋がるということは、

 

心が平和になるということ。

 

 

 

一人の心が平和になれば、

 

その光は世界に及ぼしますキラキラ

 

 

 

世界平和活動は、

 

一人一人の心を平和にすること。

 

 

 

一人一人の心を平和にするには、

 

ガーディアン・スピリットたちと繋がること。

 

 

 

常に想いを天に向けていること。

 

その方法が、祈りなんですね!キラキラべーっだ!

 

 

 

いつも見守り、導いて下さってありがとうございます。

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

ガーディアン・スピリット。

 

 

 

 

 

その存在を、

 

 

 

 

心を鎮めて感じたとき、

 

 

 

 

私は、涙ぐまずにはいられません。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

そして時々ごめんなさい…

 

 

 

 

 

そんな私の想いを知りながら、

 

 

 

 

それでも優しく包み込み、

 

 

 

 

見守ってくれている。

 

 

 

 

 

そんな存在がいることが、

 

 

 

 

私の知っていることで、

 

 

 

 

 

もっとも伝えたいことのひとつですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

世の中が必要とすることを自分に求めるのではなく、

 

自分を生かすことを求めてください。

 

 

 

そして、それをひたすら追求するのです。

 

 

 

なぜなら、世の中が必要としているのは、

 

 

生き生きとした人々だからですキラキラ

 

 

 

 

 

ハワード・サーマン

 

 

 

 

 

 

了見が狭い人々は、強い個性に欠陥という

 

ラベルを貼りますが、

 

その個性が実は財産だったりするのです。

 

 

 

あなたが自分の個性に

 

 

敬意をはらうとき、

 

 

その個性があなたを

 

 

 

次の段階へと導いてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

「頑張るのをやめると、お金とチャンスがやってくる」 アラン・コーエン著 より

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-12 「 天に命を任せるということ 」

明々後日の昼に仙台を発ち、

 

長野に向かいます!キラキラ

 

 

 

何も問題はありません。

 

スムーズに事が運ぶのは、

 

自然の法則に乗れているから。

 

 

 

「 自信 」 を深めること。

 

それは宇宙を信じることです。

 

 

 

この肉体の自分を信じるんじゃないんだね。

 

宇宙と一体であることを信じること。

 

 

 

すべてがありのままに、

 

自然に、

 

最高の形で 「 命 」 を表現していくキラキラ

 

 

 

その働きに身をゆだねること。

 

信じてまかせること。

 

宇宙が 「 愛 」 であるということを信じること。

 

 

 

そのエネルギーの中で、

 

 

私は進んでいくキラキラ

 

 

 

 

 

私はこの生き方しか知らないキラキラ

 

宇宙の流れに乗って、

 

生きていくことしか選ばない。

 

他の道は、選べない。

 

 

 

心に従わないのは、

 

私を傷つける行為だから。

 

裏切る行為だから。

 

 

 

不信は選ばない。

 

私は、私の心に中にある 「 真実 」 を信じる。

 

 

 

生きていて苦しいのは、

 

自分の心を信じていないから。

 

偽って生きているから。

 

 

 

あなたの心に、

 

従って生きることを決めた時、

 

「 天の導き 」 が、

 

あなたの道の前に敷かれるだろう。

 

はっきりと目に見える形で。

 

 

 

天はその時、

 

あなたの道に必要なものは、

 

なんでも差し出すだろう。

 

 

 

足りないものは何もない。

 

すべてが天の理の中で、

 

自然と整っていく。

 

 

 

あなたが為すことは、

 

 

そのことに感謝して生きることだけだキラキラ

 

 

 

 

 

なすべき事は、

 

なすべき時になすようになっている。

 

 

 

自然の力にすべてをまかせて、

 

生きていくということキラキラ

 

 

 

この宇宙が、

 

あなたであるとしたら、

 

あなたはどう生きるだろう?

 

 

 

その信念を深めていくこと。

 

まかせて力を抜くだけですよ!

 

 

 

 

天に命を任せることですキラキラ

 

 

 

 

 

もし、私の最期が来たら、

 

長い葬式はいらない。

 

 

 

その日、こう話してほしい。

 

 

 

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、

 

生涯人に仕えたと。

 

 

 

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、

 

他者への愛に生きたと。

 

 

 

それ以外はつまらぬことだ。

 

 

 

私は金を残しては逝かない。

 

しかし、

 

悔いのない人生だけは残していきたいのだ。

 

 

 

 

道の途中で、私の言葉や歌が、

 

 

誰かを助け、元気づけ、

 

 

正しき道へと導いた時、

 

 

初めて、私の生に意義があったと、

 

 

 

言えるのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私には夢がある、

 

 

いつの日か私の幼い4人の子供が,
 

 

肌の色ではなく人格そのものによって, 
 

 

判断される国に住むようになるという夢が。

 

 

 

 

 

 

今日,私には夢がある

 

 

 

 

 

 

 

 

1963年8月28日 リンカーン記念堂前での演説にて

 

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 


もっと力を抜いていい。

 

 

 


もっとあなたらしく生きていい。

 

 

 

 


誰もあなたを裏切らないから、

 

 


あなたはあなたのままに生きて。

 

 

 

 


もっと楽になっていい。

 

 

 

 


自然に生きていい。

 

 

 

 


誰もあなたを批判はしないから、

 

 

 


あなたはあなたの心を信じて生きてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-14 「 日本人の心 」

 

荷物もまとめ終わりまして、

 

明日の午前中に仙台を発ちますね!べーっだ!

 

 

 

 

夜中に長野に到着しますキラキラ

 

 

 

 

よ~ここまでやってきたよね!

 

20代の頃は、

 

何回やめようって想ったかわからない。

 

 

 

でもですよ、

 

こーなってわかったのは、

 

人にはそれぞれの 「 天命 」 があって、

 

それを果たさないではいられないってことなのね。

 

 

 

今までのすべてが 「 ここ 」 に繋がっている。

 

どうしたって私は、

 

この道を歩かないではいられないんです。

 

 

 

「 生きがい 」 ってもんを、

 

この内に感じてしまうんですね。

 

神様が中にいるから。

 

 

 

なんか中途半端に、

 

このくらいは楽をしたっていいだろう、

 

人間だもの、このくらい妥協して生きたっていいだろうって風には、

 

ならないんですね。

 

 

 

なんか命をかけなきゃいられないもんを持ってる。

 

どーぞこの命を使い給えって、

 

祈らずにはいられないもんが、

 

私の中にあるキラキラ

 

 

 

日本は 「 日、出ずる国 」 、

 

世界に先駆けて、

 

平和の祈りを発信していく天命を持った国だ。

 

 

 

一人一人の心にある 「 大和魂 」 は、

 

大調和精神キラキラ

 

世界の平和を願う心。

 

 

 

日本人の心が 「 真の平和 」 に向かわない限り、

 

 

世界に夜明けはこないキラキラ

 

 

 

 

2017-10-16 「 受け取ることも学ばなきゃ☆彡 長野に現地入りしました ☆彡☆彡 」

無事、長野に現地入りしました!

 

そォしてですよ!

 

 

個展開催時は、

 

「 ネットカフェ滞在 」 が常であったワタクシが、

 

松本に手頃なネットカフェがないということで、

 

 

 

「 カプセルホテル滞在 」 に昇進しました!!!アップ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円でこれは有難いキラキラ

 

 

 

他に誰もいない、貸し切りの大浴場の中で、

 

長野、日本アルプスの神々様たちに、

 

祈りと印で挨拶してきました。

 

 

 

素晴らしい待遇に感謝致しますキラキラ

 

 

 

幸せになることを自分に許せば、

 

無限なる豊かさが流れてくる。

 

 

 

それは認めるということ。

 

今までを認めるということ。

 

 

 

そして今のあなたにできることは、

 

これから流れてくる豊かさを、

 

心を広げて受け取るということです。

 

 

 

どうか穏やかに、

 

新しい、実りの時期が訪れますキラキラ

 

 

 

どうか穏やかに、そのままで、

 

あなたらしく、

 

 

あなたのままにキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは自分を大切にしなくちゃ!

 

 

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

 

心の声を聞いてあげて、

 

 

 

 

今まで我慢していた自分も褒めてあげて、

 

 

 

 

抱きしめてあげて、

 

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

 

あなたが求める 「 楽しい 」 ことを、

 

 

 

 

幸せになれることを、

 

 

 

 

行う許可を、与えてみるの!

 

 

 

 

 

今まで色んな制限で、

 

 

 

 

自分を縛っていたんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

ホントのあなたはもっともっと、

 

 

 

 

色んな人たちに幸せを分けてあげられるくらい、

 

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

 

自由なの…

 

 

 

 

 

だからまずはなによりも、

 

 

 

 

 

自分を大切にしてあげてね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、人を喜ばせられるものを、

 

 

 

 

何かひとつ持って生まれてくると、

 

 

 

 

ある人が教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

なんとなくわかる気がする。

 

 

 

 

なんとなく…

 

 

 

 

 

 

いつかあの花々のように、

 

 

 

 

木々のように、

 

 

 

 

空や雲のように

 

 

 

 

ただそこにいるだけで、

 

 

 

 

人を喜ばすことができるような、

 

 

 

 

優しさを分けてあげられるような、

 

 

 

 

温かさを分けてあげられるような、

 

 

 

 

そんな人になっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと、私のことを、

 

 

 

 

 

大切にして、

 

 

 

 

 

 

そんな人になっていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

① プロローグ

 

② カメラを手にして