㉑天の体 『 source message 魂の軌跡 ~ 光の写真展の旅へ ~ 』 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

「あなたの一生の中で最も大事な日とは、

 

 

 

あなたが生まれた日と、

 

 

 

 

なぜあなたが生まれてきたのかを知る日であるキラキラ

 

 

 

 

 

 

マーク・トウェイン

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-23 「 願わくばこの人生が、より多くの人たちの、魂の〝 善 〟に貢献できますように☆彡 」

1.あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたということに気がつく

 


天命を見つけた時、

 

あなたは離婚や破産、最愛の人の死、失敗、拒否されることなどすべての経験は、

 

天命のために必要な形のあなたを作り出すために魂が必要とするレッスンを、

 

教える学校のようなものだった、ということに気がつくでしょう。

 

 

 

「 自分の天命を見つけたことを示す10の兆候 」 より

 

 

 

 

秋分の日。

 

 

 

私の心の内は、

 

燃えるような赤い情熱の炎ではなく、

 

静かな青い炎になりましたキラキラ

 

 

 

高温で、より 「 クリア 」 な。

 

 

 

願わくばこの人生が、

 

より多くの人たちの、

 

 

魂の 「 善 」 に貢献できますようにキラキラ

 

 

 

 

9.宇宙があなたの目の前に赤い絨毯を広げてくれる

 

 

 

あなたのなすべき天命が、

 

あらゆる存在にとっての至高の善のために必要なものであった場合、

 

宇宙はあなたの目の前の据え膳とばかりに、

 

必要なものを何でも差し出そうと全力を尽くします。

 

 


どんな願いごとでも構いません。

 

あなたがセールス用のページを作る必要があるなと考えている場合には、

 

コピーライターがあなたを無償で手伝うと申し出るかもしれません。

 

資料を印刷する時には、誰かが印刷機を寄付してくれることもあるでしょう。

 

 


あなたは強く支援されとても幸運だと感じるので、

 

自分が正しい軌道にあるということがわかるでしょう。

 

 

 

たとえあなたの乗っている軌道が、

 

 

一体どこに向かっているのかはよくわからなかったとしてもです。

 

 

 

 

 

 

10.会うべき人があなたのことを見つけ出す

 

 


天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。

 

 

 

私たちが世界を変えるようなことで、

 

勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、

 

私たちを上昇させるためのグループが必要になります。

 

 


でもご心配なく。

 

 

 

 

あなたが行うべき使命に対して無防備になれるだけの充分な勇気があれば、

 

 

あなたが本当に天命という目的に向かう時、

 

 

 

あなたの部族があなたを見つけ出すでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を歩いてきて、

 

私が 「 会ってみたい 」 と想える人たちに、

 

会えたことがなにより嬉しい。

 

 

 

そしてこれから、もっと会えていくのがなにより嬉しい。

 

 

 

人間らしくて、

 

くさみがなくて、

 

でも自然と内から、

 

光輝いているような人キラキラ

 

 

 

どんな所にも、

 

そんな人たちはきっといる。

 

そんな人たちに会っていきたい。

 

 

 

 

そして私も、

 

 

そんな人に、

 

 

 

なっていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-24 「 NO PHOTO NO LIFE!☆彡☆彡☆彡 」

明日からまた 「 創作活動 」 に入ろうかと想います。

 

 

ちょいちょい息抜きしながら!キラキラにひひ

 

 

 

私の体は、天の体キラキラ

 

 

 

天が写真を撮り、ことばを綴る!

 

 

 

私の想いがなくなった時に、

 

「 最高の表現 」 が出来ると信じて…

 

 

 

夕陽を撮ったり、

 

花を撮ったり、

 

空を撮ったり。

 

 

 

そんなことを、

 

明日からまた、

 

繰り返していければと想います。

 

 

 

 

 

NO PHOTO NO LIFE!音譜にひひ

 

 

 

 

 

2017-09-26 「 オリジナルを信じていこう☆彡☆彡☆彡 」

いい人こそ、

 

自分を責めるんですよ。

 

 

 

環境とか世間とかの価値観と、

 

自分の価値観が合わない。

 

そうすると自分を責める。

 

 

 

責めないでってことなんですよねキラキラ

 

 

 

私も随分、自分を責めてきたからなぁ…

 

 

 

世間の価値観と私の価値観が、

 

もう全然合わないから、

 

開き直ってこんなことをしているわけですね!

 

 

 

 

みんなそれぞれの 「 個性 」 があるんだから、

 

もっと自由に生きていいのに。

 

日本ではそれが特に難しいですよね。

 

 

 

同じ民族、同じ文化、

 

そして日本人は、他と違うことを嫌がるから。

 

 

 

しかし私は諦めない。

 

私が 「 私自身 」 でいることを!

 

 

 

いいんですよ!

 

オリジナルで!

 

みんな違うのが当たり前なんだから。

 

 

 

人にはできないこと、できること、

 

得意なこと、苦手なこと、

 

色々あるから、みんなで補えるように、

 

こんなに色々な人がいるキラキラ

 

 

 

考え方も違う、生き方も違う、

 

何を大事にするかも違う、働き方も違う、

 

それなのにどうして 「 人はこうでなければならない 」 と決めつけるの?

 

 

 

 

誰がその物差しを決めた?

 

 

 

 

 

自分のすべてを許し、受け入れる。

 

今までのすべてを赦し、受け入れてみる。

 

そんな自分もあったんだとキラキラ

 

 

 

 

マル!っと私を受け入れて、

 

オリジナルを信じていこうキラキラ

 

 

 

 

人の価値は、

 

テストの点数じゃ計れない。

 

 

 

この社会の正しさが、

 

あなたの持ってる正しさと、

 

合うとは限らない。

 

 

 

人生を計る物差しは、

 

あなたの心の中にある。

 

 

 

人と違ってもいい。

 

 

 

個性を、

 

 

伸ばして生きましょ!キラキラ

 

 

 

 

 

その胸の奥に、

 

「 あなたのやりたいこと 」 が蔵され、

 

それがわかったとき、

 

あなたの心は 「 小躍り 」 するはずだ。

 

 

 

 

やがてその輝きは、

 

 

あなたの体から解き放たれ、

 

 

周りにいる、あるいは遠く離れた、

 

 

 

誰かの心を輝かすだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

失敗したっていいから、

 

 

 

 

「 直感 」 を信じて進んでみること。

 

 

 

 

 

時にそれは、

 

 

 

 

常識では計り知れない、

 

 

 

 

「 可能性 」 を秘めてることがある。

 

 

 

 

 

生きてりゃ何度だって、

 

 

 

 

失敗しても立ち上がれるから!

 

 

 

 

 

だから信じてみること。

 

 

 

 

 

 

進んでみることですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-01 「 子供心をひろって☆彡☆彡☆彡 」

さぁ、行動開始だ!キラキラ

 

 

ワクワクの波に乗っていきましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

長野にいく日まで、

 

残り2週間!キラキラ

 

 

 

 

 

新しく撮った写真たちを、

 

厳選して、印刷して、

 

「 個展のレイアウト 」 も修正せにゃならん!

 

 

細かい買い物もしなきゃ!キラキラ

 

 

 

 

 

なんとなくダークな写真を撮りたかったのは、

 

最近観ている、

 

「 精霊の守り人 」 っていう異世界ファンタジーに影響されて。

 

 

 

近くで 「 展覧会 」 あったからさ!音譜

 

 

 

 

 

 

私が子供の頃は、

 

こういうファンタジー系の物語が好きでしたね。

 

宇宙とか、ブラックホールとかにワクワクしていたキラキラ

 

 

 

これからはもっと 「 ファンタジー 」 の要素も取り入れていけたらいいね。べーっだ!

 

妖精とか、天使とか、星の声とか、

 

いやもう創っているけれど!(^^ゞ

 

 

 

子供心をひろって、

 

この活動に生かしていきましょう。

 

 

 

 

そっちの方がなんだか 「 ワクワク 」 するでしょ?キラキラ音譜

 

 

 

 

 

2017-10-02 「 私の夢☆彡 〝 PEACE COMPANY 〟をつくること☆彡☆彡 」

ことばと写真を使った、

 

「 アート・フォト・ポエム空間 」 を作りたいのね!

 

素敵じゃなぁい?

 

 

 

それをアート・フォト・ポエム・スタジオ 「 source message 」 の、

 

完成形にしたいんですよ。

 

 

 

そうしたら、

 

どこにだってこの 「 空間 」 を持っていけるでしょう?キラキラ

 

 

 

今も昔も、

 

時間とお金の制限がある。

 

その中で、

 

私の精一杯のエネルギーを注ぎ込んでいって、

 

より完成形に近づけていきたい。

 

 

 

最初は本当に小さな個展だった。

 

段々、段々、

 

形にして行ったんだ。

 

 

 

ただ、自分が創った作品を見せるだけ、

 

そうじゃなくて、

 

観終わって会場から出てからも、

 

何か温かいものが心に残っているような、

 

「 光 」 を持ち帰っていってもらえるような、

 

そんな空間にしたかったキラキラ

 

 

 

3年前に、イメージとして浮かんで来たことが、

 

今になって形になっている。

 

 

 

1年半前に、こうしようと想ったことが、

 

今になって形になってきている。

 

 

 

どんどんどんどん、

 

 

形になって現れて来たキラキラ

 

 

 

 

 

夢は 「 自然 」 と、

 

形に現れてくるもの。

 

あなたがそれを、諦めない限りキラキラ

 

 

 

道のりは果てしない。

 

その完成形ですら、

 

「 PEACE COMPANY 」 という私の夢の土台の、

 

1ピースキラキラ

 

 

 

何年かかってもいい。

 

 

 

 

今の社会と、

 

これから始まる新しい社会への、

 

架け橋の一つをつくること。

 

 

 

 

有限の檻に縛られた社会ではなく、

 

人の無限の可能性、

 

世界の無限の可能性が開かれた社会への、

 

架け橋の一つになること。

 

 

 

それが私の夢!

 

 

 

この世界に、

 

 

これから現していく私の天命ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

できるかどうかじゃない、

 

 

 

 

やりたいかどうか。

 

 

 

 

 

正しいかどうかじゃない、

 

 

 

 

楽しいかどうか。

 

 

 

 

 

好きなことをするのは大変かもしれない、

 

 

 

 

 

でも私は、

 

 

 

 

好きでもないことをやり続けるほうが、

 

 

 

 

何倍も大変だと感じてきたから。

 

 

 

 

 

人生は短い、

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

明日死ぬかもしれない、

 

 

 

 

もう長くないとわかったら、

 

 

 

 

きっと直ぐにでも、

 

 

 

 

後悔しない 「 今 」 を選ぶはず!

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

明日死んでもいいと想える人生を、

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

まだまだ死んでたまるかと想える人生を!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-06 「 自分に「生まれてきてありがとう」と言おう ☆彡☆彡☆彡 」

神様はねぇ、

 

誰にも責めてほしくないんよねキラキラ

 

 

 

自分を責めたり、人を責めたり、

 

そんなこと神様は望んでませーん!

 

一切望んでませーん!にひひ

 

 

 

 

さぁ、今日があなたの誕生日!

 

 

 

 

新しい命に生まれ変わって、

 

最初にこの地球に生まれた日。

 

 

 

まっさらになって、

 

 

新しいあなたが生まれた日キラキラ

 

 

 

 

 

過去を責めたって仕方がない。

 

起こったことは、起こるべくして起こったこと。

 

学んだことは、学ぶべくして学んだこと。

 

誰も悪くはないし、責められる人もいない。

 

 

 

離れていく人は、時が経てば離れていくもの。

 

変化のない人生なんてないからね。

 

 

 

いいか悪いかじゃあなくて、

 

みんな私に、大切な人生の教訓を与えてくれた人キラキラ

 

 

 

あの人も、どの人も、

 

あんなに嫌だった人も、あんなに嫌だったのに、

 

今ではなぜか、いい想い出になっている。

 

 

 

 

大切な教訓を与えてくれた人だからキラキラ

 

 

 

 

 

そろそろ、自分を責めるのはやめませんか?

 

sou さんあなたもですよ!(゚д゚;)ェッ?...

 

 

 

 

自分に 「 生まれてきてありがとう 」 と言おうキラキラ

 

 

今までありがとうと言おうキラキラ

 

 

 

 

人生山あり谷ありよ!

 

 

 

なんであんなことしちゃったかなーとか、

 

今ならもっと素直な対応できたなぁーとか、

 

そんなんばっかりよ!

 

そんなことはわかってる。

 

 

 

そんな自分も、

 

丸っと神様は受け入れて、

 

見守ってくれている。

 

だーれも責めていないキラキラ

 

 

 

ただあなたがあなたらしく、

 

生きていってほしいだけ。

 

 

 

自分を好きになっていってもらいたいだけ。

 

 

 

どんなあなたも受け入れて、

 

 

神様は優しく見守ってくれているキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたに会えて良かったと、

 

 

 

 

そう自然に想えるのは、

 

 

 

 

今の私になれたから、

 

 

 

 

「 ありのままの私 」 になれたからです。

 

 

 

 

 

「 奇跡 」 といえるのは、

 

 

 

 

一瞬一瞬、生きていること、

 

 

 

 

ひとつひとつの出会い、

 

 

 

 

あなたを知ったこと、

 

 

 

 

この世界に生まれたことが、

 

 

 

 

なによりも今の私にとっては、

 

 

 

 

「 かけがえのない 」 ことであり、

 

 

 

 

だからこそすべてが 「 奇跡 」 であり、

 

 

 

 

だからこそ生きてきて良かったと、

 

 

 

 

 

いえる今があるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-08 「 緩んだら上手くいく 」

長野に行くまであと1週間!キラキラ

 

 

てかよくよく考えたら、

 

「 愛知個展 」 までもそんなに日にちがないじゃないっすか!?

 

 

 

ドッキドキですね!

 

バックバクですよ!

 

ゾクゾクしますネェ~にひひ

 

 

 

愛知は11/14日~26日。

 

2週間あるんですね。

 

ちょーどそこだけ空いていた。

 

 

 

今の私の力で借りられる、最高・最善の会場だと想います。

 

さすがに私も、スーツの襟首正して申し込みに行きましたよ!

 

ドッキドキしたキラキラドキドキ

 

 

 

まずは長野キラキラ

 

この三ヶ月で来年の動きが決まります。

 

どうなっても、

 

天の采配に任せようキラキラ

 

 

 

私は一日、一日、

 

一瞬、一瞬に集中して、

 

生きていこうキラキラ

 

 

 

 

導きのままに、

 

 

 

 

 

駆け抜けろ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

① プロローグ

 

② カメラを手にして