㊹地に舞い降りた女神 書籍作成中『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』天使と共に歩む道 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

以前に、真弓先生の映画の上映会を開いてくれた、

 

 

 

 「 スピリチュアル・カウンセラー 」の佑海さんから、

 

 

 

個人撮影の依頼を頂いた!キラキラ

 

 

 

 

 

出来たら仙台での観光もしてみたいのだと言う。

 

 

 

 

 

今まで人は撮ったことがあったけれど、

 

 

 

「 個人 」を撮るのは初めてだったから、

 

 

 

最も適した撮影場所を、仙台中の観光スポットから探した。

 

 

 

 

 

 

「 松島・福浦島 」

 

 

 

 

 

 

松島の景観を見渡せる、島全体が自然公園となっている小さな島で、

 

 

 

全長252メートルの「 朱塗りの橋 」が目を引いたキラキラ

 

 

 

 

 

撮影の前に、「 秋保大滝 」を観てから、

 

 

 

 

 

福浦島に向かう予定にした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし天気予報は「 雨 」

 

 

 

 

 

それまでとは打って変わって、滝壺に到着した途端、

 

 

 

 

バケツを引っくり返したようなスコールに見舞われた!

 

 

 

 

 

 

天の神々の祝福か?!みるみる滝の水かさは増し、

 

 

 

 

今まで見たこともない、雄大な姿を私たちに観せてくれた!

 

 

 

 

 

さて、撮影はどうしようか?ひとまず松島に向かうことになり、

 

 

 

私たちが到着した頃には、雨は小降りに、太陽が淡くさし始めたキラキラ

 

 

 

 

 

普段なら観光客で賑わうはずの、松島の名所スポットが、

 

 

 

なんと写真撮影の貸し切りになった!

 

 

 

 

 

 

「 白い傘 」が背景ボードの代わりとなり、

 

 

 

 

 

佑海さんの姿を美しく際立たせた!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2019-09-11 「 〝 地に舞い降りた女神 〟 スピリチュアルヒーラー 佑海さん 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト・タイトル 「 地に舞い降りた女神 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、小さなお子さんから掛かって来た電話で、

 

 

 

佑海さんの素の笑顔が撮れたキラキラ

 

 

 

 

 

この写真たちが、次に向かう「 光の写真展 in 福岡市美術館 」の、

 

 

 

 

メインブースに飾られることになった!

 

 

 

 

 

 

粋な「 天の計らい 」のお陰で、

 

 

 

写真は大成功だったけれど、

 

 

 

だいぶ雨に濡れさせてしまったというね…(^^;

 

 

 

 

 

撮影が終わった後の会話で、

 

 

 

私、一生「 光の写真展 」開き続けます、

 

 


この写真、あと50年は使われますよ?

 

 

 

 

それでもいいですか?と聞いたら、

 

 

 

 

快く承諾を頂いた!(^^v

 

 

 

 

 

これ以上ない、「 旅 」の記念の一枚に。

 

 

 

素敵な写真を有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたいつか、会う日まで!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』

 

~ 天使と共に歩む道 ~

 

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 全国 光の写真展の旅へ ~

 

 

 

1.プロローグ 2.カメラを手にして 3.雨のしずくと、心のお散歩

 

4.魂の喜び 5.アート・ギャラリー 6.光の写真展 in 仙台

 

7.紆余曲折を経て 8.名古屋の風に吹かれて 9.遠い遠いはるか昔に

 

10.色んな人がいて 11.一人一人の個性が 12.人生は素晴らしい