㊸同行二人 書籍作成中『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』天使と共に歩む道 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

2019-07-21 「 一人一人が、生きている本当の意味を 」

やりたいこと、やろうぜ!

 

なァッ!キラキラべーっだ!

 

 

 

久々に休日に晴れたので、

 

うぉっしゃッ!っつって洗濯しまくって、

 

外にガッツリ干してたら、

 

買い物行ってる途中に 「 雨 」 降ってきて、

 

うぉっしゃッ!キタコレッ!!!っつって、

 

 

 

「 雨の雫 」 撮ってきました!音譜(゚д゚;)エッ洗濯物...

 

 

 

 

 

 

楽しんでいこうぜ!

 

生きていることも。

 

学ぶことも。

 

なァ!

 

この世界は素晴らしいぜ!キラキラ

 

この世界でしか、経験できないアトラクションが満載だ!

 

 

 

喜んだり、哀しんだり、

 

心配したり、感動したり…

 

いつかこのテーマパークを、卒業する時が来たら、

 

すべてを振り返って、みんな言うんだ。

 

あぁ楽しかったって!

 

素晴らしかったって!

 

生きてきて良かったって!

 

この星で生きた人生は!

 

 

 

あきらめないからな!

 

だってそうだろう?同じ星の上に生きていて、

 

みんなが幸せにならなかったら、嫌だもん。

 

競争も、人と比べることも、もういーよねぇ?

 

いらないよね!

 

もっと自分自身の 「 ハート 」 、

 

一番に大切にしちゃって下さいよ!

 

 

 

いいんですよ!この星の進化の流れに乗って、

 

どこまでも軽く、高らかに!生きていっちゃって下さいよ。

 

 

 

あなたの人生は、あなた自身が決めるもの!

 

あなたの生き方は、世間の価値観でじゃなくて、

 

他人の評価でもなくて、

 

あなた自身で決めるもの!

 

 

 

アァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!キラキラにひひ

 

 

自由に生きちゃって!

 

 

 

多くの人たちに、伝えたいんだ。

 

生きていることの意味!

 

この世界で生きることの素晴らしさ!

 

だってそうだろう?

 

せっかくの人生を、鬱々と生きていってほしくはないじゃない?

 

楽しんじゃって下さいよ!

 

なァッ!キラキラ

 

 

 

心から、生きていることを楽しんで!

 

色んな経験をして、色んな人に出会って、

 

磨かれて、泣いて、笑って、成長して、

 

生きてることを楽しんで!キラキラ

 

 

 

自らの 「 命 」 を光輝かせて、

 

精一杯、生きていきましょうや!

 

 

ナッ!キラキラべーっだ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

泣いて泣いて泣いて泣いて、

 

 

 

 

笑って笑って笑って笑って、

 

 

 

 

怒って怒って怒って怒って、

 

 

 

 

喜んで喜んで喜んで喜んで、

 

 

 

 

悩んで悩んで悩んで悩んで、

 

 

 

 

感動して感動して感動して感動して、

 

 

 

 

迷ってぶつかって気付いて前を向いて…

 

 

 

 

 

そうやって生きている、

 

 

 

 

 

そうやって歩いて行っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2019-08-02 「 〝 カモの恋路 〟 カモと青空、撮って来たッ☆彡(●´ω`●)/☆彡 」

好きに生きたらいいよ。

 

自由に、あなたの好きに、

 

生きてみたらいいさ!

 

 

あなたのステキなあなたらしさ、

 

 

大切にしてネ!キラキラ

 

 

 

 

 

そうあんまり、難しく、

 

考えなさんな。

 

生きてるだけでもうけ。

 

「 美味しいごはん 」が食べられたら、

 

それだけで人生、御の字だ!

 

 

 

日本人はまじめだからね!

 

気持ちは分かるよ!

 

でもね。

 

私はもっと、この世界に生きている人たちが、

 

ワクワクしながら、イキイキしながら、

 

生きていってもらえることを、

 

そればっかりをいつも願って、

 

生きているよ!

 

 

 

そう難しく考えなさんな。

 

人生は、素晴らしい!

 

何度でも、何度でも、

 

この生があるかぎり、

 

私の一生で何度でも、

 

伝えていくからネ!べーっだ!

 

 

 

人生は素晴らしい。

 

 

世界はこんなにも美しい!!!キラキラ

 

 

 

 

 

2019-08-24 「 ガーディアン・スピリットに守られて 」

すべて任せてしまったらいいんですよね!べーっだ!

 

「 天 」 にすべてを任せている時の、

 

心が澄み切った、なんて気持ちがいいこと!

 

 

 

肉体の生活のことを思い煩う必要はない。

 

守護の神霊たちが、あなたの未来のことをすべて見通して、

 

すべてのことを整えてくれますキラキラ

 

 

 

目の前のことに、一喜一憂することもない。

 

それらはすべて、過去の想念の波だから!

 

過去に発した想念が、いま目の前のスクリーン、

 

現世という 「 写し世 」 に、投影されているに過ぎない。

 

目の前であなたの悪口を言われても、

 

それは 「 今のあなた 」 には関係のないことだ。

 

 

 

今のあなたは何をすればいいのか、

 

心を平安に保つキラキラ

 

どんな荒波が襲ってきても、それは今のあなたには何ら関係のない、

 

過去の波なのだ。

 

太陽の前で来ていく、雲のようなものなのだ。

 

どんな荒波も、嵐も、じっとしていれば過ぎ去っていくものなのだ。

 

想念感情を、常に外から眺めれる自分自身であれ!

 

 

 

そしてあなたの人生を導き守り通している、

 

「 ガイド・スピリット 」に、常に想いを向ける祈りをし続けることだ!

 

ガイドはあなたを幸せにしようとして働いて下さっているのだから、

 

そのことに常に意識を向けていることだ!

 

 

 

生活の雑務から、人生の大きな選択まで、

 

すべてあなたの本心と一体の存在である、

 

「 ガイドの導き 」 に心を澄ませよ!

 

未来が何ら分からないのなら、

 

すべてを見通して分かっている存在たちと一緒に、

 

手を取り合って歩いていけばよいキラキラ

 

 

 

ガイドたちへの祈りを!

 

 

感謝の気持ちと共に…キラキラ

 

 

 

 

 

 

「 ガーディアン・スピリットの導き 」

 

 

 

 

あなたの尊厳を、

 

 

 

 

傷つけることはできません、

 

 

 

 

あなたから選択の自由を奪うことも。

 

 

 

 

 

いつもそばにいる、

 

 

 

 

それはこれからもずっと変わりません。

 

 

 

 

 

あなたの身の周りで起こることを注意してみれば、

 

 

 

 

私たちの働きが見えてくるはずです。

 

 

 

 

 

これからの道を照らします、

 

 

 

 

あなたの心にある真実を、

 

 

 

 

形に現す手助けをします。

 

 

 

 

 

 

これからも選ぶのはあなた、

 

 

 

 

 

信じるのはあなた、

 

 

 

 

 

 

歩むのは 「 二人 」 でですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-09-02 「 天のみ心のままに使い給えと☆彡(*^ ^*)/☆彡☆彡 」

最近撮りたい 「 モデルさん 」 を見付けまして、

 

あとはタイミングと、天気と、

 

モデルさんのコンディション次第でしょうか!べーっだ!

 

 

 

世界では自然災害が頻繁に起こっている。

 

世界の情勢も険悪になってきた。

 

でもごめんな。

 

私はこの胸に光る、

 

「 天命 」 に沿って、

 

自らの命を輝かせて生きていくよ!

 

だってそうしないと、

 

この世界はいつまでたっても光り輝いてこないじゃない?

 

 

 

私の命を輝かせて、

 

一人、一人の命を輝かせて、

 

この世界の未来を明るくしていくんだ!キラキラ

 

 

 

天使たちが、

 

この器を使って遊んでる。

 

私の命が、

 

この肉体の上に生きている。

 

そんな生き方がしたかった!

 

そんな生き方がしたくて、

 

どれだけ天に祈ったか!

 

 

 

お金も家も服も、

 

食べ物も仕事も天命も、

 

すべて天が与えてくれるんだ!

 

そんなことに、いちいち想いを煩わせる必要はない。

 

 

 

早くもっと自由に、魂が心から生きられるような、

 

そんな光明とした世界に生まれ変わってほしいよね!べーっだ!

 

だから一人一人に 「 人生のガイド 」 を付けて、

 

その人の人生を 「 光明 」 とさせようとしている。

 

 

 

いつも 「 ガイド・スピリット 」 と二人で歩いているキラキラ

 

心に従う、心に全託するということは、

 

天命に生きることなのです!

 

それは、ガイドの導きに従うこと!

 

 

同行二人!

 

 

昔の修験者たちはみんな知っていたんだ!

 

天が、神が自分の中に、

 

生きているということをキラキラ

 

 

 

信じていたのではなく、本当に自らの心の中に、

 

その 「 光 」 を見出していたんだ!

 

天のみ心のままに生かし給え、導き給え、

 

どうぞこの器を使い給えと!

 

 

 

信じていくこと。

 

自分の心を、やりたいことを!

 

本当にやりたいことは、

 

自分の心に従った先にある。

 

必ずある

 

私がそうだったから!

 

 

 

さぁ始めようぜ!キラキラ

 

自らの命をこの世界で精一杯、

 

輝かせるんだ!

 

 

 

ガイドの導きに従う!

 

心を空っぽにして、

 

天にすべてを預けて生きていくキラキラ

 

天のままに!

 

この器を人生を、

 

どうぞその働きのままに使い給えと!

 

 

 

生かしてくれて、

 

 

ただありがとうとネ!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

『人生は素晴らしい、世界はこんなにも美しい』

 

~ 天使と共に歩む道 ~

 

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 全国 光の写真展の旅へ ~

 

 

 

1.プロローグ 2.カメラを手にして 3.雨のしずくと、心のお散歩

 

4.魂の喜び 5.アート・ギャラリー 6.光の写真展 in 仙台

 

7.紆余曲折を経て 8.名古屋の風に吹かれて 9.遠い遠いはるか昔に

 

10.色んな人がいて 11.一人一人の個性が 12.人生は素晴らしい