㉗Anriさんのヒーリング講座 『 source message 魂の軌跡 ~ 光の写真展の旅へ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

いいのよ、

 

 

 

 

もっと安心しても…

 

 

 

 

 

しいことも、苦しいことも、

 

 

 

 

それらはすべて、

 

 

 

 

あなたの心に溜まった膿が、

 

 

 

 

居場所をなくして出ていったの。

 

 

 

 

 

 

だからいいのよ!

 

 

 

 

 

 

もっと安心しても!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-11-25 「 魂は蘇る! 」

先日、突然のご連絡を頂きまして、

 

「 Anri さんのヒーリング講座 」 に行ってきたいと想います!キラキラ

 

 

 

想いもしなかったところから、

 

「 次の流れ 」 が始まっていく感じがしているから、

 

未来は何も決めないようにしています。

 

 

 

 

楽しみですねェ!音譜にひひ

 

 

 

 

 

ここ数日、〝 古い殻 〟を脱ぎ去って、

 

「 産みのデトックス 」 を経験していました。

 

 

 

今がそういう、過去のエネルギーとか、

 

感情とかを、

 

引き剥がして、流していく時なんだと想いますキラキラ

 

そうしないと軽くなれないからね!べーっだ!

 

 

 

もっと次に進みたい!

 

早く次に進みたい!

 

い~やまてまて、

 

今のこの瞬間も楽しんでいこう!キラキラにひひ

 

 

 

 

「 魂のデトックス 」 は進んでいますか?

 

苦しい感情、悲しい感情、

 

今まで心の陰に隠れていた、

 

過去の古い傷、未来への恐れ、心配、不安…

 

 

 

グワーーーッ!って噴き出して、

 

胸がズン!と重くなった時が、

 

デトックスの症状だ!

 

 

 

気にしなくていいキラキラ

 

過去のエネルギーだから。

 

卒業だから。

 

 

 

色んな想いや感情を味わって、

 

味わって味わって味わって、

 

そうやって発散されて消えていく!

 

 

 

最後の悪あがきとして、〝 引っ掻き傷 〟を残して出ていっただけ!

 

そんなものには関係のない、

 

今は 「 光り輝いたあなた 」 になっているキラキラ

 

 

 

次の瞬間、

 

あなたは目に見えてはっきりと輝く!

 

あなたの未来は輝く!キラキラ

 

 

 

 

魂が軽くなって、

 

もっともっと 「 命の光 」 を表現していこう!キラキラ

 

 

 

 

あなたはもっと輝ける。

 

もっと遥か先へと飛び立てる。

 

そのための毛繕いを、

 

ワクワクしながらしていたらいいキラキラ

 

 

 

心が喜んで、

 

命が溢れてきて泣きたくなってくるような、

 

ワクワクした高揚感に包まれていたらいいキラキラ

 

 

 

その命を与えてくれたことへの、

 

 

 

「 無限の感謝 」 が溢れてくるんだ!キラキラ

 

 

 

 

 

2017-11-26 「 ありがとう、奇跡の出会いに、感謝です(*´ω`*)/ 」

今、私はね、

 

幸せなんだキラキラ

 

大切な人に会えたから!

 

 

 

たった一人でいいんですね、

 

心が通える、

 

大切な人に会えた、

 

それだけで人生はいいんです!

 

 

 

ベタベタしなくても、

 

そんなに頻繁に会わなくても、

 

あるいはもう会えなくても、

 

心に残るものがある。

 

 

 

それがあれば、

 

もう会えなくたって、ホントはいいんですキラキラ

 

 

 

今生での会う期間は短くても、

 

心に残るものがある。

 

それを今、(仙台への帰りの)駅のホームで記事を書きながら、

 

かみしめています。

 

 

 

もうホントはね、

 

私個人においては、

 

この時点で満足しちゃっているんだ。

 

 

 

やれることはすべてやったし、

 

すべて出し切った!

 

「 得難い宝物 」 も、心に頂いたキラキラ

 

 

 

私個人としては、

 

もう満足しちゃっている。

 

最高のものを頂けたから。

 

 

 

 

しかしこの 「 source message 」 、

 

続きがまだまだありそうです!にひひ

 

 

 

 

そうだよね、この 「 メッセージ 」 を、

 

届けなきゃ!

 

 

 

ところがもう私個人としては、

 

満足しちゃっているんです。

 

欲がなくなっちゃった!キラキラ照れ

 

 

 

今回の個展に来て下さった方に、

 

「 あなたはもう今まで散々頑張ったんだから、

 

これからは頑張んなくていい 」 と言われて、

 

腑に落ちてしまいました。(^^ゞ

 

 

 

流れがあるんだと想います。

 

これからの流れが。

 

 

 

「 進みたい流れ 」 に乗るまでは、

 

オールで一生懸命漕いでいく。

 

 

しかし流れに乗ってしまったら?キラキラ

 

 

 

 

 

〝 自力 〟を全て手放します。

 

これからの流れ、

 

天にすべてを任せます。

 

 

 

感謝の気持ちで一杯であります!

 

ここまで導いてくれてありがとうキラキラ

 

どうぞすべてを、

 

 

天の御心のままになさしめ給え!キラキラ

 

 

 

 

2017-11-28 「 自分を信じること 」

限界を超えた先に、

 

また私の新たな可能性が広がっているキラキラ

 

 

 

お前はそんなものなのか?

 

勝手に自分の可能性を狭めていないか?

 

そんな窮屈な所から出て来いよ!キラキラ

 

世界はもっと広く、

 

「 楽しみ 」 に満ちているんだぜ!

 

 

 

 

ひとまず明日、

 

横浜に行って参ります!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

「 導き 」 は、外から得られるものではないキラキラ

 

どんな多くの本を読んだって、

 

どんな素晴らしい人たちに会ったって、

 

私の生き方は変わらないキラキラ

 

 

 

私を信じて生きることキラキラ

 

「 内面 」 から発せられる、

 

これがやりたい、これを信じたい、

 

そういう想いを、大切にして生きること。

 

 

 

それはこの世界にある、

 

どんな色にも染まらない、

 

あなただけのオリジナリティー、

 

個性だ!

 

 

 

心の中にある、

 

「 真っ白に輝く空間 」 の中で、

 

 

あなたはあなたの人生を切り拓いていけばいいキラキラ

 

 

 

 

 

2017-12-01 「 Anriさんのヒーリング講座、撮って来た☆彡 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいい笑顔でキラキラ照れ

 

 

 

第一回目の、Anriさんのヒーリング講座キラキラ

 

最後の写真の、

 

皆さんの笑顔を観て分かる通り、

 

素晴らしく楽しい時間でした!キラキラ

 

 

 

またご縁があれば、

 

私も参加させて下さい!

 

 

 

 

そして誰か私の写真も撮って!

 

(゚Д゚;)...ハッ

 

 

 

 

うわ~三脚持ってくりゃ良かったわ!

 

最後の集合写真にすら写らない、

 

このカメラマンの悲しい性あせる笑い泣き

 

 

 

 

まぁいいよ!楽しかったから!キラキラにひひ

 

 

 

 

さぁって仙台に帰りましょう!キラキラ

 

次の個展の準備。

 

これからの準備。

 

 

 

またどこかで、

 

機会があればお会いしましょう!

 

それまで皆さん、

 

 

 

お元気で!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

道はズーーーっと続いてくキラキラ

 

 

 

 

 

 

また機会があれば、

 

 

 

 

縁があれば。

 

 

 

 

またどこかで、

 

 

 

 

 

この道が繋がる日があれば!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

① プロローグ

 

② カメラを手にして