結婚を前提に1年半ほど付き合っていた彼と

49歳で破局。かなりしんどい日々でしたが

婚活アプリを使い始めました。

image

 

 

image

 

image

 

image

 

ひとりで妄想と珍事件を繰り広げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人と出会いました。

 

↓↓↓

 

 

現在、

ねこねこ物語が進んでいます。

↓↓↓

 

 

あしあとねこねこ物語

【01】私の大本命(いまのところ)

【02】カウントダウン『5日後』です。

【03】カウントダウンあと4日!

【04】あれ?ちょっと大丈夫・・・か?

【05】第一印象で決めると勿体無いかも

【06】これが最終回!(という希望的観測)

【07】まさか、そっち?

【08】試合開始!ドロドロ女子VSポタポタ男子

【09】次の試合会場は・・・

【10】第三試合が始まりました

【11】最終試合

【12】カスリもしない恋心
【13】君の名は?
【14】我の名は!(前編)
【15】我の名は!(後編)
【16】女子力の高さとライバルの存在
【17】モテ男
【18】新しいカタチの試合(その1)
【19】新しいカタチの試合(その2)
【20】誤変換からの・・・
【21】夏休みが終わってみると
【22】この試合の行方は?

【23】となりの試合会場へ

【24】ねこの気持ち

【25】まりこの気持ち

【26】成功と幸せ

【27】2人の関係。聞いてみた
【28】理系男子

【29】恋愛3ヶ月説

【30】どっちに賭ける?(2回目)

【31】新しい仕事

【32】決戦の始まり

【33】期待に応えてくれた彼

【34】4度目の失恋
【35】終わっていいとも
【36】あれもだめ、これもダメ、だからダメ
【37】終わりと始まり(第1シーズン最終回)

 

溺愛彼氏が爆誕かっ!

YESを取りたいマリコ

冬の陣(第一話)

冬の陣(第二話)

冬の陣(第三話)

聖なる夜の晩餐は悲劇の始まり

心の声

どうする?どうなる?

年の瀬に読まれたデスノートの行方

 

あしあと新・ねこねこ物語
ほのぼのとする暮らし