ネコネコ物語。あれ、前回がブログ公開最終回じゃなかったのか?あれ、過去記事も全部オープンになってます。なぁぜなぁぜ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どーも、

恋するアラフィフ♡マリコです。

 

今までのパターンでは

アプリでマッチングした方と
初めてお会いするとき

カフェで1時間ほどお茶して解散が基本。

 

ネコオ君は湘南に行きますと

言ってくれたので、

海が見えるカフェを予約してみました。

 

ネコオ君の家からは

交通の便も悪くて小旅行な感じ。

 

駅で待ち合わせをして

一緒にお店に向かうことにしたものの

長旅の途中にネコオ君から

メッセージが来て・・・・・・

 

 

 

乗る電車、間違えちゃいました。

ごめんなさい!

 

 

あれ、これひょっとして、かなり遅れるのかな、乗り換えて戻ってくるのも、ひと駅の間が長いんだよな。んーーーーー、ランチは時間制なんだけど、大丈夫かな。

 

 

では、先にお店で涼んでますので

ごゆっくり〜

と、余裕を装って返信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めにお店につくと、予約不可の

テラス席が1つだけ空いていた。

 

 

 

光っている

 

 

あの席は光っている!

 

波の音が聞こえてとても素敵な感じ。

風もあって暑さを感じない。

向かい合わせの席よりもいい感じ。

やばい、これ最高じゃない?

 

テラス席に通してもらい、

あとは、あとはネコオくんの到着を

待つばかり。

 

 

テラス席に座って10分・・・。

顔のベタつきがよくわかる。

きっと、ドロドロの顔になっている。

 

だって、潮風が吹いていますものね。

だからといって、

なにをどう直せばいいのか

メイクに疎いマリコはわからない。

しかも、リップしか持ってきてないし。

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

そわそわしていたら

遠くから手を振ってくる人がいる。

 

なんで今なの?このドロドロのときに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにゃ?

 

あれ?え?あれは、、その、

ネコ・・・

君の名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヌオ君?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦落ち着こう、落ち着けマリコ。

よく見ろマリコ。よく見・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波乱の幕開け、

試合開始の

鐘が鳴る!

 

 

+++

続きを書きました。

↓↓↓