結婚するもんだと思っていた

沖縄くんと別れたのも、

 

きっとそれは

ネコオくんと出会うためだった

 

と、思いたい、まりこ49歳。

 

 

いよいよ、やっとやっと

デート初顔合わせの日が

迫ってきました。

会うまでに約1ヶ月。

 

駅で待ち合わせして

去られたら悲しいから

お店で直接待ち合わせにしようかな。

 

でもなー、駅で待ち合わせして

お店までの道のりで

少しでもリラックスしたいなぁ。

 

仕事のことなら、スパッと

すぐに決められるのに

 

 

無理っ!

 

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

ネコオくんとのメッセージは

いよいよ4週間目に突入です。

 

お互いの日常生活のなかに

夜になったらメッセタイムというのが

組み込まれてると思うんだよね。

ほら、よく習慣になるには

21日間とか言うじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

私だけか、、、。

 

 

 

 

中学生みたいな恋心

ぽっ♡

 

 

あと5日間は
キュンキュンしたハートで

束の間の片思いを楽しみます。

 

 

+++

続きを書きました。

↓↓↓