ども、婚活1年生の瀬戸まりこです。

今日は、いまのところ、

マリコの大本命であります、

ネコオ君のことを書きます。

 

 

 

 

ネコオ君。ちょっと年下。

 

 

 

わたしから「いいね」ってしたんだけど

ちゃんと

 

マッチングありがとうございます

っていう返し方をしてくれたのが

+1000ポイント♡

 

マッチングしてくれたのは

君のほうだぜ〜って思うのよね。

これって、やりとりが

慣れているのかもしれないけど。

 

それでも、そういう気遣いができる男性で

なんか嬉しいなって思ったのです。

 

 

婚活なのか、恋活なのか

わからなかったので、

ストレートに聞いてみたら

 

猫友探しです

って・・・

 

プラスマイナス0ポイント笑

 

数回のメッセのやりとりで

ネコのお世話をしっかりしているのが

わかっていて

いい人認定してたので

 

友達もよき♡って思ったのです。

でも、ほんとのところは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコオくん、好きだなぁ〜、爆

 

 

 

 

 

お仕事のことを聞いてみると

会社勤めなのですが、

マニアックな尖り具合が

 

+800ポイント♡

 

 

 

 

 

 

 

料理男子判明

 

+3000ポイント♡

 

 

 

 

1週間ぐらい毎晩やりとりして

友達だけど、会いませんか〜と

お誘いしてみたら

 

湘南に行きます

 

と、スケジュール確定

1万ポイントぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も決めて、今週末に

初めて会います。

 

 

毎晩毎晩2時間くらい

たわいもないおしゃべりをしています。

ネコオ君、会話が上手だと思う。

 

あとは、カオナシ君のときのように

写真と違うじゃん!という

事件が起きなければいいだけどなぁ

カミサマ〜お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したらば昨日のこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?

転んだんですけどぉ、嫌な予感!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、出張が入りました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス

20万ポイントぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

その翌週の◯月◯日はどうですか?

 

 

 

プラス

30万ポイント〜

 

 

 

 

なんなん、ネコオ氏

揺さぶりがスゴイ。

本当に会えるんだろうか。

 

続きはオンラインサロンで

公開することになるかも。

進展次第っすw

 

おたのしみにー